日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みします。

<<   作成日時 : 2010/07/27 12:23  

トラックバック 0 / コメント 0


本日7月27日でこのブログを始めてから早4年が過ぎました。

と言っても自分では覚えていませんで
リブログからのお知らせメールで気付きました。



○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  ブログを開設してから、もうすぐ4周年!!
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○

ウェブリブログに登録してから、あと2日で4周年になります。
ご利用いただき、ありがとうございます!

日々道楽

この4年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

164692 件 になります。


過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は
 "どうなることやら?????・・・・・本日開店ヽ(^o^)丿" でしたね。

2年目は "本日で・・・・<m(__)m>" でした。

3年目は "宇都宮の田んぼ・・・(^O^)" でした。

4年目は "2009.07.30" でした。

ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。

後で見直すと非常に貴重な記録になります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発信元】ウェブリブログ事務局
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




今月はこれで2つ目の記事ですが
ご想像のように水草は水中・水上と目も当てられない状況を
維持してブログにも気が向かわず放置していました。

自前で調達した草はもちろん
ご好意で頂いた草もことごとく枯らし
会わせる顔が無いと言うか。。。。情け無く。。。。

改めましてご好意を頂いた皆様には深くお詫びいたします。



また今月30日は愛犬ハナの一周忌です。
今ではハナの居ない生活にも慣れ
出掛けには自然に「ハナ 行ってくるね」
と声を掛けられるようにもなりました。
しかし今でも言葉に表せない感情はこみ上げてはきます。



本日までエビ・ハナ・海水・ラッパ・草と
脈略の無い事を綴って来ましたが
5年目を迎える今日をひと区切りとして
ひとまずお休みをいたします。

ブログを始めてからは自分の知らない色んな事を
知ることが出来ました。
また色んな趣味の方との交流が出来たことは
とても有意義だったと思っています。
お付き合い頂いた皆様には感謝いたします。


ブログ5年目を迎えた記事にしては内容が貧相ですが
いつの日かまた続きを書きたいとは思っています。

今後も気まぐれですが皆様方のブログには訪問させて頂きます。



最後に皆様のご健康とご活躍をお祈り申し上げお休みいたします。



                 黄Tヽ(^。^)ノ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お休みします。 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる