アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日々道楽
ブログ紹介
KTSとホシクサ・愛犬ハナとたま〜にラッパの道楽日記ヽ(^o^)丿   KTSは「黄色いTシャツシュリンプ」です♪ 

2009.06より「KT−SHRIMP」関連は「こちら」のHPに引っ越しました。
2009.07.30 愛犬ハナ永眠。

※お願い:ウェブリブログ会員以外の方のメッセージは 「こちら」からm(_ _"m)ペコリ
☆バトンはお受けしませんのでご理解下さい☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お休みします。
本日7月27日でこのブログを始めてから早4年が過ぎました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/27 12:23
第六便。。。。
第六便。。。。 久々にホシクサ便とも言える カミハタインド便第六弾がやって来ました ここの所、ホシクサはかなり過疎化してましたので これを機にまた盛り上がると良いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/07/01 12:23
雑草じゃね!?
雑草じゃね!? 水中・温室と絶不調の日々を過し 週を追うごとにロゼットホシクサが少なくなっています(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/22 16:28
そんな事してる間に。。。。
そんな事してる間に。。。。 今日は4月1日に設置して足し水だけで放置の 30cm温室を空いた時間にメンテしました(^_^;) 水中には茶〜濃淡様々な緑色の苔が浮遊 って30cm水槽位ならもっとこまめにヤレッってやつですよね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/06/09 18:55
臭いに負けて(^_^;)
臭いに負けて(^_^;) 今日は帰宅後に温室の気になっていたヤツの植替えをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/02 19:40
粘り勝ち!?(^^ゞ
粘り勝ち!?(^^ゞ 来年、アナログ放送が終わろうとしているそんな中。。。。。 J.COMが無償でデジタルチューナーを送ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/05/23 13:37
許容範囲。。。。。
許容範囲。。。。。 暖かい日が続きGW最終日に 30cmと60cm温室のヒーターを撤去しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/07 23:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる