日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 締め切り迫る!

<<   作成日時 : 2008/12/25 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


緊急業務連絡です

しんころ08杯ホシクサ選手権の最終画像アップが
本日締め切りとなってます
中間発表で選手権にエントリーした方はお忘れ無く


現在6名様に画像アップして頂きましたm(__)m
このままだと皆さん賞品獲得になっちゃいますね(笑



お忘れの方は急いで・・・・コチラ


うちの野良も楽しみにしていますので(汗
画像



残り5時間ですよ〜〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
とり急ぎ、今、アップしました!
ただ、参加しただけですが・・(笑)

次回があれば・・頑張ってみたいです^^
sakana
2008/12/25 20:30
いよいよラストスパートですね。
みなさんの成果楽しみですね。
面白いのありました(^^)
nobu
2008/12/25 21:53
>sakanaさんヽ(^o^)丿
先程拝見させて頂きました♪
結果が気になりますがホシクサに嵌って頂いたようですのでそれだけで私は満足です(^^ゞ
黄T
2008/12/25 22:18
>nobuさんヽ(^o^)丿
発表締め切りまであと1時間半!
さてさてどうなることやら(^_^;)
皆さん頑張って頂きましたので感謝ですね♪
黄T
2008/12/25 22:20
皆さん、タイムリミットを忘れているんですかね?(^^;) これだったら参加すれば良かった?(^0^)
ハナちゃんは野良じゃないでしょ!!
omike
URL
2008/12/25 22:34
>omikeさんヽ(^o^)丿
あとお一方で勢ぞろいなのですが。。。
今度はツンツン催促せずに見守ります(汗
では次回は強制参加と言う事で(笑

ハナは鳥骨欲しさにゴミ漁りしてましたので野良で間違い無いです(恥
黄T
2008/12/25 22:47
 スタートは一緒なのに差が出るんですね。
次回はもっと頑張りますので
もう一度チャンスを下さいwww
たらりょ
2008/12/25 23:21
ギリギリセーフで、画像をアップしました。
しかし、ホシクサの生育にも差が出るものですね〜

次回は、ソイルを変えて挑戦してみたいです。
でんでん
2008/12/26 00:13
同じ種なのになんでこんなに差が出ちゃうんでしょう??
やはり生育環境なんでしょうね。
オイラ間違って前の画像を載せてしまいましたwww
現在、水中と水上と両方で頑張っていますが、
なかなか難しいですねぇ〜。
参加できたことだけ名誉だと思っています(笑

puku
2008/12/26 00:17
バイトで疲れた体に鞭打って写真上げました…

宮崎さん花芽付き、足し水の時に花芽水没で逝かせてしまいました(T_T)(T_T)
種から清里さんに花芽君を2名確認してます。そちらで種取りがんばります…
しば
2008/12/26 10:13
あ!食中毒で寝ている間に過ぎてしまった、、、
しょぼーん!
ふな
URL
2008/12/26 12:26
>たらりょさんヽ(^o^)丿
結構頑張ったと思いますよ〜♪
って次回と言う事はまたサイコロに並べと。。。(滝汗
最近サイコロ商品が変わってきたので別の手も考えなくては(^_^;)
黄T
2008/12/26 13:25
>でんでんさんヽ(^o^)丿
発芽して間引き、個別に鉢植えした方が生長が早かったような!?

でも皆さんの頑張りには大した物です!
って見習わないと・・(^_^;)
黄T
2008/12/26 13:28
>pukuさんヽ(^o^)丿
確かに大きさ葉数に違いが出ましたね!
種蒔き時期を同じに出来ませんでしたので少し悔やまれます(^_^;)

育成した株は今後、里子の足場にしてウニ患者を増やして下さ〜い(笑
黄T
2008/12/26 13:33
>しばさんヽ(^o^)丿
クリスマスでしたのに忙しかったんですね。

宮崎さんは残念でしたが清里さんでリベンジして下さい♪
って全滅なら助っ人出しますので(^_^;)

ホシクサこれからも楽しんで育成して下さい!
黄T
2008/12/26 13:36
>ふなさんヽ(^o^)丿
食中毒とは。。。。
ってご家族の方が心配です!(汗

選手権ホントお疲れ様でした。
でも最後が締まりませんでしたね(^_^;)
せっかくですので画像だけでもアップして下さい(滝汗
黄T
2008/12/26 13:39
そうかぁ、ウニウニ具合が審査対象だったのかぁ(^^;
大きさが大事なのかなぁと思ってたよ。次回があるならがんばるぞ!
がるるぎちょ〜
URL
2008/12/26 23:50
審査結果、送らせて頂きました^^
他の方の審査結果が気になってたり(滝汗
しかし、皆さん頑張ってましたね〜
審査側より参加した方が、気が楽かなって思ってましたがヘタレを宣伝しただけだったかも(ナイアガラの滝汗
ぷちあん
2008/12/27 00:21
>がるるぎちょ〜さんヽ(^o^)丿
審査基準ももう少しハッキリした方が良かったですね(汗
初回ですので今回は多めに見て下さい(^_^;)
って次もやらんといけないような雰囲気ですが(怖
黄T
2008/12/27 12:43
>ぷちあんさんヽ(^o^)丿
審査ありがとうございます&お疲れ様でした!
順位はまだ全部確定では無いようですが皆さん頑張って頂きましたので感謝です♪
今回は無事終了しそうですのでとりあえず「ホッツ」です(^0^)
黄T
2008/12/27 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
締め切り迫る! 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる