日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ごち・・・(^^ゞ

<<   作成日時 : 2008/12/21 21:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26


また更新間隔が開いちゃいました〜
でそんな今週はオフ会に3度参加

12月18日はたらりょさんと新宿で2時間ほどのオフ会
凄く短い時間しか取れず申し訳ありませんでした(^_^;)
アクアフォレストとパウパウガーデンのアクアショップ2軒をハシゴして
お開きとなりましたがお土産をちゃっかり頂いちゃいました(^^ゞ
画像

美味しそうな海苔ですのでこれでご飯も進みそうですヽ(^o^)丿
たらりょさんありがとうございましたm(__)m



そして12月20日。。。。。
まずは総勢11名のオフ会
この私が水草のオフ会に参加とは年初には思っていませんでした(汗

開催場所はブログ
エビと水草で癒される!時もある?BLANC&ROUGE
ダブさんのお店るたん

日本料理を美味しく頂きながら草談義
食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてました(コラ!
参加された皆様大変お世話になりましたm(__)m


でごちになった面々を
画像

いきなり名前を忘れてしまいました(滝汗
AZ便NONG KHAIさんと判明(^・^)

そしてエクアトール便で来たナロー スター
画像

これまたちょっと名前に自信がありません(アフォ!
しんころ08ありがとうございましたm(__)m


で凹所長も参加していましたんで
AZ便スーパーオクトパスプランツをチョイス
画像

これはホシクサでは無いのですが
螺旋の葉姿が気に入りましたのでOK(笑
何気に育成が難しいとの事でしたのでどうなることやらですが(*^^)v



オフ会の後は・・・
新宿に移動しエビオフ会
こちらは参加者8名
しんころ08さんは皆さんに
あいさつだけして体調が優れずリタイヤ(-_-;)


でまたも料理・参加者の写真を撮るのを忘れました(ヘタレ!

ここでごちになった物
画像

種はarichanさんペネさんに頂きました
で完バッチはomikeさん ストラップはarichanさんに頂きました

他、京都より参加して頂いたmina3さんてけてけさん
sakanaさんnobuさん
皆様大変お世話になりましたm(__)m


エビオフ一次会が済んで。。。。
どっぷり朝までnobuさんmina3さんペネさん
4人で逝きました(^・^)
ここでも写真を撮るのを忘れ。。。(コラ!


楽しいオフ会に今週は3度も参加させて頂きました(^^ゞ
詳しくは他の方のブログにて(汗


今日の最後はKTS
画像

稚エビも良い感じで殖えています(^・^)


ではこのへんで


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、あ、朝帰りとは・・・・○十代の狂気です
お陰様で、とても楽しかったです また誘って下さいね。あっ、自分は朝帰り、ムリです!
omike
URL
2008/12/21 22:36
昨夜はお疲れ様でした!!

なんとも、朝帰りだったんですね〜^^
朝帰りはomikeさん同様に自分も
体力なくて無理です(笑)

なんか、すこしづづ、ホシクサに
ハマっていく自分が怖いです・・・

また、お誘い頂ければ嬉しいです♪
sakana
2008/12/21 23:24
一年をしめくくるのには最高の週でしたね^^
仲間が集うといろいろな話でさぞ盛り上がったでしょうね。
来年は少しうちも行動をしなければ・・・。
朝帰りご苦労様です。
puku
2008/12/22 00:22
プチオフ+草オフ+蝦オフ……それはそれは濃厚な時間だったと想像します(^O^)
しば
2008/12/22 02:05
 楽しい時間を有難うございました。
あと2日ずれていれば・・・
また、今度お願いします。
たらりょ
2008/12/22 14:49
濃厚な忘年会だったようですね(^o^)ノ
おっと!素敵なストラップですねww赤えびですねww
ウチには黒えびバージョンのストラップが届きました(^o^)ノ 
まと
2008/12/22 15:23
すてきだなー
ホシクサ!
うちのも徐々に大きくなってきました。
成長遅いけど!
ふな
URL
2008/12/22 16:31
>omikeさん♪
先日はお疲れ様でした!
朝までいける体力がある事確認できましたのでまだまだ20代で通用します(笑

次回は新年会をやりましょう!
黄T
2008/12/22 17:07
>sakanaさん♪
お疲れ様でした〜!
今度は次の日がお休みなら朝まで行きましょう(笑

ホシクサ話は聞いてるだけでも面白いのでまたお誘いしますね!
でもっともっと深みに嵌るように(爆
黄T
2008/12/22 17:16
>pukuさん♪
先週は充実してました!
オフ会はやはり刺激になっていいですね。
次回は是非参加して下さい!
って強襲するかも知れませんが(笑

フットアップの軽いpuku家を楽しみにしています。
黄T
2008/12/22 17:20
>しばさん♪
機会がありましたらオフ会しましょうね!
って朝までは連れ回しませんのでご安心を(笑
黄T
2008/12/22 17:21
>たらりょさん♪
先日はお疲れ様でした!
時間があまり取れませんでしたが次回週末なら参加して頂ける方も増えると思います。
でサイコロ一緒にやりましょう♪
お土産ありがとうございました。
黄T
2008/12/22 17:25
>まとさん♪
濃厚な忘年会で満足してます!
食べ物も美味しく会話も楽しかったので次回が今から楽しみです。

ストラップはお手製ですから大事にしましょうね♪
黒エビバージョンを今度紹介して下さい!
黄T
2008/12/22 17:28
>ふなさん♪
ホシクサ草体・種と頂いちゃいましたので枯らさぬように頑張ります。

選手権発表の準備は出来ましたか!?
結果が楽しみです♪
黄T
2008/12/22 17:31
お疲れさまでした
ホント楽しく過ごせましたです。

朝帰り大変でしたね♪
今回はお酒も料理おいしかったです。
前回はひどかったですもんね
お土産も有難うございました。
また、遊んで下さいねぇ
arichan
2008/12/22 21:52
夜だけじゃなかったんですね!www
最○長とは思えない行動┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

arichanさん前回の・・・早く忘れましょうネ♪
てけてけ
2008/12/22 22:33
>arichanさんヽ(^o^)丿
お疲れさんでした♪
久々のお酒でしたがまだまだ飲めそうです(笑
で今回の居酒屋さんは正解でした!
あれならかなりお得感がありますね。

今度は温泉絡めて行きたいですね(*^^)v
黄T
2008/12/22 23:05
>てけてけさんヽ(^o^)丿
参加頂きましてどもでした♪
昼間の部もしっかりこなして朝まで逝った若者に何て事を!(爆

てけてけさんもまたエビ・草にどっぷり嵌って下さいね♪
黄T
2008/12/22 23:09
いやぁ〜〜
昼前から朝まで有難うございました(大汗
関西だとなかなか人が集まらないので、
めったに無い機会だと思って参加させて頂きました。
エビオフご参加の方々、突然の乱入失礼しましたm( __ __ )m

これに懲りずに、関東に行った際には又遊んで
やって下さい。


mina3
2008/12/23 01:21
>mina3さんヽ(^o^)丿
お疲れ様でした!
っておもてなしが出来ずすみません(^_^;)
朝まで色んなお話が出来たのでそれはそれで良かったとも思いますが(滝汗

次回はショップ巡りまできちんと計画立てますので懲りずにお越し下さい♪
黄T
2008/12/23 20:34
ども〜。この間はお疲れ様でした!!お土産までいただきまして、女の子達に好評でした〜
またお会いしましょうね。出来れば他で私も一緒に呑みたいですよん〜。
ダブ
2008/12/24 13:05
先週だけで3度のオフ会って凄いですね!
僕は未だ1度もオフ会に参加したことが
ありません><
KAZ
URL
2008/12/24 14:59
>ダブさんヽ(^o^)丿
お世話になりました♪
久々に美味しい物を頂きまして感謝ですm(__)m

今度のオフ会はダブさんもくつろげる所にしましょう♪
でじっくり草話がしたいですね(^・^)
黄T
2008/12/24 20:19
>KAZさんヽ(^o^)丿
3度のオフ会は私も初めてでした(^_^;)

オフ会未経験とは勿体無い!
近場・遠場係わらず企画してやっちゃいましょう(*^^)v
黄T
2008/12/24 20:22
羨ましすぎますよ!
まっ!弱小個人商店の年末は我慢で集金に(涙
来年は、なんとしても関東に行かなくっちゃ!
その節は、よろしくどす♪
うちも、徹夜は十八番ですよ〜(笑

ぷちあん
2008/12/25 01:06
>ぷちあんさんヽ(^o^)丿
徹夜はお得意そうなのはコメント&記事アップの時間で良〜く分かります(コラ!

来年は一度はお会いしてお話がしたいですね!
関東進出のその日を楽しみにしています♪
機会があれば私も関西進出しますので(*^^)v
黄T
2008/12/25 15:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごち・・・(^^ゞ 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる