日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 水草柱・・・・(^_^;)

<<   作成日時 : 2008/06/29 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34


今日は2軒のショップ巡り 

一軒目はかねだい戸田店
オープン20分前に着きましたが既に駐車場は満杯
なのに皆さん熱心ですね(*^^)v
・・・・と言うのも今日は商品券の抽選がありましたのでなおさら
そこで駐車場入り口に車を止めてオープン待ち・・・・
路上駐車じゃないですよ〜 警備員も居ましたので(^O^)

すると・・・・・・
以前エビを里子に出した前職での
後輩さんとお譲ちゃん二人が来ていました\(◎o◎)/!

たまに来ているとは聞いてましたが少しびっくり
今日も奥様はお留守番との事で・・・・どこも同じでしょうか
旦那さんのアクア熱に少し呆れてるのかもしれませんね(笑
お譲ちゃん少し寒そうでしたので風を引かないと良いのですが・・・・



イベントの商品券は3000円2名・2000円3名・1000円5名に
大当たりの狭き門(^_^;)
オープンまでには50人以上集まったでしょうか

10時になりいよいよ抽選
1番に3000円券が当たったのはコロコロショップでのアク友

2番目に3000円券が当たったのは
何と 後輩さん

○沢さん おめでとう 
お嬢ちゃんも寒い思いをした甲斐がありましたね(^^ゞ



そんなことで3000円券は無くなり・・・・


続いてかすりもせず2000円券も無くなって(ToT)/~~~


残るは1000円券5枚・・・・・・


































しかしアクアの神様は微笑みました
画像


店内で少し後輩さんとお話をして買い物を済ませ2軒目へ
○沢さん その内また連絡入れます(笑


向かった先はいつものコロコロ ショップ
ここでのお目当ては後ほど・・・・(*^^)v

限定品を買ってからサイコロの列に並びましたが・・・・
回って来ませんで・・・・・・・5勝9敗相変わらず(^_^;)



では お買い物公開
画像

ブラックホールはコロコロショップの限定品で
アク友に買って貰いました
限定品はお一人様1個がルールですから(^^ゞ
P−Uは接続部分だけが欲しくて1000円券の無駄遣い(^O^)



コロコロショップで自分で買った物は
画像

トニナsp産地不明  5本198円
何度目の挑戦でしょう  懲りないヤツ(-_-;)
でも株別れしていて5本以上ありましたので少しは残って欲しい・・・・



そして・・・・・
画像

ケヤリ草倒木モレ区画から移動

画像

メタハラに照らされた水面の揺らぎが良〜い感じ(^。^)y-.。o○
でもまだ水は濁ってますが・・・・・・(-_-;)



人柱ならぬ2種類での水草柱  


よさげなら来週末にでもウニ大移動



最後はKTS
画像


メタボ(爆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の中お疲れ様でした。
まずはトニナからですか。
最近ネットショップばかりでお店とか行ってないや、たまには行こうかな。



所員
2008/06/29 21:15
トニナ・・随分、お安い買物
ですね!!
サイコロ、また行きたいです(爆)
水槽立上げシリーズを見るたび
衝動を抑えるのに大変です(笑)
sakana
URL
2008/06/29 21:45
>所員さんヽ(^o^)丿
今日は待ち時間が少なかったので楽勝でした♪ショップではアク友とお話も出来ますし(^O^)
トニナ負けじと再々々・・・挑戦ですが何とか森になって欲しいです(^^ゞ
黄T
2008/06/29 22:12
>sakanaさんヽ(^o^)丿
値段だけ安いのがここのとりえですから(笑
お暇な時は是非またサイコロに行きましょう♪
今日は立ち上げ延長でしょうか!?
来週末楽しみにしています(^^ゞ
黄T
2008/06/29 22:16
やはりコロコロも♪ 予想通りでした(^0^) しかし、商品券って当たるもんなんですねぇ。今度、日曜に行ってみようかな!? 魚やエビと違って、水草ならOKなんでしょうが、水が出来ていないとコケコケが怖いですね・・・・。
omike
URL
2008/06/29 22:35
>omikeさんヽ(^o^)丿
ご想像通り行って参りました(^_^;)
買い物券は当たればラッキー位で行ってみて下さい♪
その日は結構人が集まりますので!?
やっぱり少し早すぎましたかね!
ちょっとだけ小細工しては見ましたが・・・(^^ゞ
黄T
2008/06/29 22:56
トニナよりウニの方が強いような気がする今日この頃w

ナベ
2008/06/29 23:50
メタボな♂!笑いました(^o^)
♀じゃ無いんですね〜(笑)
ebitaku
URL
2008/06/30 00:29
1000円券嬉しいですね!
自分だったら流木買いそうです^^
右奥は石ですか?
硬度あがりませんか?
しんころ08
2008/06/30 01:19
コロコロショップへ出撃しようかと思いましたが・・・雨にめげました。
森になるの楽しみですね。
この♂カッコイイです。
nobu
2008/06/30 04:54
>ナベさん(^o^)/
トニナ上手くいった事が無いので水草柱には丁度良いと思って!?
果たして結末は…(-.-;)
黄T@携帯
2008/06/30 08:47
>ebitakuさん(^o^)/
メスみたいですよね(笑
最初はメスだと思ったんですが舞ってましたので…
まさか雌雄両性(爆
黄T@携帯
2008/06/30 08:52
>しんころさん(^o^)/
1000円券もう少し考えて使えば良かったかも(;_;)
石みたいに見えますが流木です♪
木化石!?っぽいですo(^-^)o
黄T@携帯
2008/06/30 08:58
>nobuさん(^o^)/
コロコロ雨だったのに凄い人でした…(-.-;)
トニナは珍しく状態は良かったです♪
黄T@携帯
2008/06/30 09:06
幸運の神様は1000円を
残しておいてくれたんですね!
うちも以前トニナspを植えたのですが
Beeに全て食べられました><
KAZ
URL
2008/06/30 09:14
>KAZさん(^o^)/
今回はエビが入ってませんので実力が分かりますね(-.-;)溶け始めない事祈ってます!
黄T@携帯
2008/06/30 11:00
これからどんな水景になっていくか楽しみですねww
ウチは植えるより、浮かしておいた方が殖える元気な水草状態なのでみんな浮き草か!?って感じです^^;
まと
2008/06/30 15:28
>まとさん(^o^)/
浮草状態は楽ちんそうで良さそうですが(^_^;)
これからは底床に植えて終わりなんですが
σ(^◇^;)。。。
黄T@携帯
2008/06/30 17:08
 幸運の持ち主ですね。
おめでとうございます。
水草も安く羨ましい。
今度のお土産にしっかり増やしてくださいねwww
たらりょ
2008/06/30 17:55
>たらりょさん(^o^)/
殖えて差し上げるのは良いですが…
この私から貰うなんてプライドは捨てましたか(笑
黄T@携帯
2008/06/30 18:43
メタボ?グラマーでは?
ないすばでぃですねぇ♪
てけてけ
2008/06/30 20:06
1000円券ゲットですね!
やりましたね♪
コロコロは挑戦出来ませんでしたか。

それにしても金券の抽選は自分もやりたいですよ〜。
近くにかねだいがあればいいのにな〜(>_<)
キボーデコ
URL
2008/06/30 20:15
>てけてけさん(^o^)/
どもです!
エビに習って私も少し太りたい…
てけてけさんは少しは太りましたかo(^-^)o
黄T@携帯
2008/06/30 20:19
>キボーデコさん(^o^)/
オフ会の時も当てた方が居ましたね♪
懐かしい〜o(^-^)o
また何時かやりましょうね!
黄T@携帯
2008/06/30 20:23
さすがおんち協会会長www
|彡サッ
ぶちょー
2008/06/30 22:21
トニナやってみたいなー
うちも早くリセットしたいです
ふな
URL
2008/06/30 22:24
商品券ゲッちゅ、さすがです。
しっかし、コロコロショップの限定品安いですね。こっちだとブラックは600円超えですよ^^;
トニナうまく育つといいですね♪
arichan
2008/06/30 22:25
>ぶちょーさんヽ(^o^)丿
今に見てらっしゃい!(爆
黄T
2008/06/30 23:23
>ふなさんヽ(^o^)丿
週末は釣りで忙しそうなので平日仮病使ってリセットして下さい(^^ゞ
黄T
2008/06/30 23:25
>arichanさんヽ(^o^)丿
ホールが600円以上ならこちらでは誰も手に取る人はいません!(笑
トニナ良い思いでがありませんが実力隠して頑張ります!?(^_^;)
黄T
2008/06/30 23:27
50後半に・・・
メタボ?それとも歳?(自爆
てけてけ
2008/06/30 23:28
>てけてけさんヽ(^o^)丿
言いにくいですが。。。。
としちゃん(*^^)v
黄T
2008/06/30 23:29
アクアの神様、素敵!!
やはり、協会は卒業でオンチ協会OBですな。
トニナ&ウニの森が楽しみです。
puku
2008/07/01 09:22
>pukuさん(^o^)/
卒業証書待ってますね
o(^-^)o
記念品も一緒で構いません♪協会の繁栄よろしくお願いしますm(_ _)m
黄T@携帯
2008/07/01 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水草柱・・・・(^_^;) 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる