日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 勢いで・・・(p_-)

<<   作成日時 : 2008/04/19 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26


やってしまいました・・・・

気になっていたトニナ・サンガブリエルの株分けを(^_^;)

画像

葉が茶色い部分は多めに見て(^^ゞ
2株の株別れと思ってましたが・・・
何と5株!!


画像

株分けしたコノコ達には綺麗な葉姿で居て貰いたい♪



そこで勢いでこちらもドボン
画像

アマノホシクサ!!!
株別れしてると思いましたが・・・・・・・・
気のせいでした・・・・・・・・


        でも少しは水草上手になったかも(p_-)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
株分け成功おめでとうございます^^
この調子で殖えていけば近い将来トニナ・サンガブリエルの森も夢ではないようです。
会長の座は、オイラに渡してください^^
puku
2008/04/19 21:44
いよっ、水草上手!

このままどんどん増えてくれると、ますます楽しみが増えますね♪
菜都
2008/04/19 22:19
おりょりょ、音痴卒業かいな。
私は引き続き音痴続行www(笑
るんるん
2008/04/19 22:41
>pukuさんヽ(^o^)丿
どもです♪
トニナの森憧れですよね!
森が完成したら協会脱会は間違いなしかな!?
会長の座を維持するのは結構大変ですが頑張れますか(^^ゞ
黄T
2008/04/20 03:17
>菜都さんヽ(^o^)丿
水草上手!
ヨダレたらして喜んでます♪
何とも良い響き!
子株このまま根を張ったら良い感じになりそうです(^○^)
黄T
2008/04/20 03:24
>るんるんさんヽ(^o^)丿
エビ凄い事になってるんですから贅沢言ってはいけません(^^ゞ
モスとマツモだけでもエビは大丈夫(笑
黄T
2008/04/20 03:28
今日は失礼致しましたm(_ _)m
水草オンチ協会から脱退でしょうか♪ 難しい水草がいっぱいで嬉しいですよね! アマノホシクサってウニウニ感が素晴らしいから、今後が楽しみです(^0^)
omike
URL
2008/04/20 12:54
>omikeさんヽ(^o^)丿
こちらこそ大変失礼しました!
今回上手く行ったら脱会間違い無しですね♪
アマノ直接底床に植えたので少し心配しています(^_^;)
黄T
2008/04/20 17:12
会長の座を、狙おうかな(^o^)y-
すとらと
URL
2008/04/20 21:01
お〜すげ〜
株別れ&元気そうですね。
おんちくらぶ
卒業でしょうか?さみしいですね。
nobu
2008/04/20 21:22
株分けおめでとうございます!
株が増えるって縁起がいいですね!
投資家の贈り物にって感じがしました
ふな
URL
2008/04/21 12:34
いい水草が株分けすのって良いですね!
うちはモスとか簡単な水草ばかりです^^;
それにあまり水草に知識がありません><
KAZ
URL
2008/04/21 18:48
私のところはこの環境でダメなら出てけ!とばかりに我が子を崖から突き落とす勢いで水草維持しています。
だから水草が無いんですw
ebita
URL
2008/04/22 17:51
>すとらとさんヽ(^o^)丿
あぁ〜無理・無理(^。^)y-.。o○
黄T
2008/04/22 19:25
>nobuさんヽ(^o^)丿
寂しがらずに祝ってやってください♪
・・・でも期間限定だと思います(^_^;)
黄T
2008/04/22 19:27
>ふなさんヽ(^o^)丿
これで配当がよければ嬉しさ倍増ですね(^_^;)
株分けして調子崩さないと良いのですが・・・
黄T
2008/04/22 19:29
>KAZさんヽ(^o^)丿
私は知識も技量もありません(^_^;)
私もモスとマツモはお得意です!
頂き物の水草頑張って育てます♪
黄T
2008/04/22 19:32
>ebitaさんヽ(^o^)丿
ライオンの子育てですか!!
そんなことしたらうちにはマツモしか残りません(-_-;)
黄T
2008/04/22 19:34
サンガブ増えましたね♪
植え替え後にエビに多少食われますが、
見守ってください。
アマノは多分分かれてると思います。
5株はあるんじゃないですか?
うちも同等株をばらしたら10本以上に(汗
しんころ08
2008/04/24 18:14
いい感じに増えてますねぇ。
株分け後にえびちゃんは危険です^^;
ツマツマ攻撃にやられちゃいますので、、、
あっ、稚えびちゃんなら大丈夫だとおもいますよ。
arichan
2008/04/24 19:35
水草上手の黄Tさんなんて
黄Tさんなんて
黄Tさんなんて
黄Tさんなんてぇぇぇぇ


(つд⊂)エーン
本物の黄Tさんじゃないやーーーーwww


(*- -)(*_ _)ペコリ
|彡サッ
さじおぶちょー
2008/04/24 23:14
株分けおめでとうございます(^^)
このまま順調に行きますように応援致しております。
やっぱオイラは水草むり!
所員
2008/04/25 01:11
>しんころ08さんヽ(^o^)丿
レス大変遅れまして<(_ _)>
そしてその間・・・お二方が・・・・
大変申し訳ない結果になっています。
黄T
2008/05/05 13:08
>arichanさんヽ(^o^)丿
レスが遅くなりました<(_ _)>
エビには食べられませんでしたが・・・
頂いたスターレンジも・・・・
実力発揮してしまいました〜
黄T
2008/05/05 13:11
>さじおぶちょーさんヽ(^o^)丿
遅くなりまして<(_ _)>
水草期待は裏切ってない・・・・多分
黄T
2008/05/05 13:13
>所員さんヽ(^o^)丿
私にもやっぱり・・な結果に・・・
我ながらあきれてます(-_-;)
黄T
2008/05/05 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勢いで・・・(p_-) 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる