日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS サボってません・・・(^。^)y-.。o○

<<   作成日時 : 2008/02/17 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26


最近ブログサボリ気味・・・・・・(^_^;)



今日はも良く絶好の日和





実は金曜日仕事帰りにこちらに寄って
























見るだけの予定でしたが・・・・・・
抑えきれず・・・・・・































こんな物を
画像


中古です・・・・・・・・(~_~;)

まぁ 本人が中古ですので釣り合いは(^^ゞ




持ってる小さいヤツを乗せて
画像





ではお披露目
画像



画像

うれすぃぃ〜




             ますますブログ・アクアさぼりそう



                 (^。^)y-.。o○






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
渋谷にそんなショップがあるんですか!(^0^) 行ってしまったら、ただでは帰れませんでしたね! 例のトランペット友と一緒に思いっきり吹いて下さい!?
omike
URL
2008/02/17 19:12
またまた楽しみが増えてきましたね^^
ぜひ今度はコンサートでお披露目してください。
適度なサボり・・・よろしいかとっ!!
puku
2008/02/17 19:53
そうですよね、見るだけのつもりが
見ちゃうと・・・ついつい、お持ち帰り。

でも、こころが満たされていることと
思います(^^)
nobu
2008/02/17 19:54
>omikeさんヽ(^o^)丿
あの日以来ラッパ友は現れません??
新しいラッパは息通りも良く軽快ですが腕がついていってません(-_-;)
黄T
2008/02/17 20:49
>pukuさんヽ(^o^)丿
日向ぼっこしながらのんび〜り練習しています(^・^)
人前で吹けるのはいつの日か・・・・
黄T
2008/02/17 20:52
>nobuさんヽ(^o^)丿
かなり予感はしてましたが・・・何でも見てると欲しくなってしまいますよね(^_^;)
楽器は満たされたので後は腕を磨きます(*^^)v
黄T
2008/02/17 20:55
そんなもんです、そんなもん。
手ぶらで帰れる訳がありません(笑)
『ポチッ』と同じです!
菜都
2008/02/17 20:56
>菜都さんヽ(^o^)丿
リアルだと余計に物欲が・・・・
満足してますので散財は仕方ないですね(*^。^*)
黄T
2008/02/17 20:58
結構な値段するんですね〜^^
びっくりしました!!
恐らく、今ごろ、お家で磨いてる
んでしょうね〜(笑)
sakana
URL
2008/02/17 21:21
買っちゃったんですねぇ〜(^^;)
で、高いの?(笑)
ebitaku
URL
2008/02/17 22:20
凄い高級感が伝わってきます♪
何百万しそうです(汗
あーカッコイイなぁ・・・
しんころ08
URL
2008/02/18 01:01
>sakanaさんヽ(^o^)丿
まだこの2台は連れには内緒にしています(^^ゞ
持って帰ったら代わりに私が追い出されます(笑
黄T
2008/02/19 07:55
>ebitakuさんヽ(^o^)丿
欲望を抑える事が出来ず・・・(^^ゞ
ヘソクリ全てとエビに協力してもらいました(笑
黄T
2008/02/19 08:01
>しんころ08さんヽ(^o^)丿
このショップで一番高くても百万はしませんでした(^_^;)
大事に使って上手になります(^・^)
黄T
2008/02/19 08:03
トランペット=高級感ですよぉww
上品な趣味があってウラヤマシイです^^
arichan
2008/02/19 10:57
すばらしい趣味ですね
真似できないなー
まずなんと言っても吹くところがない
音楽の才能がない
道具が高い!
見るだけにしておきますwww
ふな
URL
2008/02/19 11:45
もう1つの趣味ですものね♪
今度ぜひ聞かせてください(^o^)丿

でもアクアネタのブログは
さぼっちゃぁ駄目ですよ(笑)
キボーデコ
URL
2008/02/19 23:28
どこかの所長さんとバンド組むんですかwwうーん、チェッカー図っぽくいきますか^^
まと
2008/02/20 12:40
>arichanさんヽ(^o^)丿
アクアと同じでピンキリですから(^_^;)
少しだけ優越感に浸ってますが(笑
黄T
2008/02/20 13:33
>ふなさんヽ(^o^)丿
竿程では・・・・(^^ゞ
まして優勝できる腕はありません。
趣味色々面白いですね♪
黄T
2008/02/20 13:39
>キボーデコさんヽ(^o^)丿
頭痛がしますけどよれればお聞かせします!?
アクア???忘れてました(^^ゞ
黄T
2008/02/20 13:42
>まとさんヽ(^o^)丿
出来ればスカパラ風にいきたいんですけど(笑
所長がチェッカー・・・・お腹が痛い!
黄T
2008/02/20 13:45
中学3年間、トランペット吹いてましたw
また吹いてみたいなぁ。。
実は小指が短くてギターが弾けなかったのですww
小指の必要のないペットが好きw
takachan
2008/02/25 10:47
>takachanさんヽ(^o^)丿
ブラスやってたんですか♪
今度一緒に吹けると良いですね(^・^)
ギターも弾いてましたが指がつりそうで途中放棄しました(^_^;)
黄T
2008/02/26 14:29
 ひとりで2つも
大道芸人でもやるおつもりでしょうか?
コンサートに招待してくださいねwww
たらりょ
2008/02/26 22:38
>たらりょさんヽ(^o^)丿
アクアリストやめてトランペッターになります(笑
有料でよければ招待いたしますよ(^^ゞ
黄T
2008/02/28 15:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サボってません・・・(^。^)y-.。o○ 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる