日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 諦めては・・・(^・^)

<<   作成日時 : 2008/02/10 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34


今朝も早起きして

いつもの秋ケ瀬公園

ほとんど病気です・・・・

でも到着で待っていたのは









































「ガァーン」\(◎o◎)/

画像


雪如きで管理者の根性無し

人の楽しみを奪って・・・・・(−−〆)







真っ直ぐ帰っても仕方が無いので
とりあえずコロコロ ショップへ・・・・(^_^;)



今日の献立は

当日限りの限定セール
サイコロ:GEX 水草1番CO2システムキット74 1000円(限定1個)
サイコロ:トリオ  ニュートラマチック 自動餌やり器 100円(限定3個)
サイコロ:クリオン パワーハウスソフトM(1L)100円(限定3個)

テトラ アクアセーフ 500ml コンディショナー,,398円(限定5個)
キョーリン ビタミン淡水エビ,,198円(限定5個)
ミリオフィラム エラチノイディス(10本)98円(限定5パック)
エリオカリス・ビビパラ(1Pot)100円(限定5パック)
トロピカ社 キューバパールグラス(1POT)498円(限定3パック)
ラミーノーズテトラ(5匹)100円(限定5パック)
お楽しみプラティー 各種(5匹)100円(限定5パック)
国産グッピー レッドグラス(1Prr)100円(限定5パック)
コオロギMサイズ(100匹)198円(限定5パック)
ソメワケヤッコ(1匹)398円(限定3パック)
ナガレハナサンゴ(1個)980円(限定3パック)

たたたた・・・・大した物無し(^_^;)



でも到着するとサイコロには15名様が既にお並び(・。・;
オープンまでにはサイコロ・生体ともに40名様程の行列に・・・・

根性出し過ぎ

寒いしイヤホン忘れて時間が長〜い

何を求めてるやら
ショボイ商品ばかりなのに・・・・
しかも昨日は雪ですよ

そう言う私も並んでますが・・・・・(^^ゞ




寒さに耐えいよいよサイコロスタート

5番目の方までは総ハズシ(^m^)

次の方は見事に当てて
GEX 水草1番CO2システムキット74 1000円(限定1個)



その後私まで回ってくる間も総ハズシ(^m^)

残ってる商品は
トリオ  ニュートラマチック 自動餌やり器 100円(限定3個)
クリオン パワーハウスソフトM(1L)100円(限定3個)



指定商品

              「濾材」と告げ



出目指定

                 「6」



お決まりです・・・(*^^)v


サイコロ BOX目掛けてポイ

サイコロは回る事無く「ボトッツ」あわわぁ〜〜〜〜


出目は・・・・・・・・・・・・・


















































画像


               「6」

クリオン パワーハウスソフトM(1L)100円



朝は空振りでしたが・・・・・


           何事も諦めてはいけません



              これで4勝1敗



                 (^・^)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおっ!!!! 今年の黄Tさんは凄いですねぇ♪ 今度、爪の垢を頂いてから、コロコロショップにご同道願います(^0^) それにしても、この残雪の中、並ぶとは・・・・。お見逸れ致しました。
omike
URL
2008/02/10 14:41
流石ですねぇ
コロコロ職人の域に達して来ましたね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
えびらぶ♪
2008/02/10 15:00
>omikeさんヽ(^o^)丿
今年の自分は生まれ返ったようです!?
本来の目的はサイコロではなかったので超ラッキーですけどね(*^^)v
黄T
2008/02/10 16:22
>えびらぶ♪さんヽ(^o^)丿
たまたまですよ(^_^;)
細かいものではなく大物で当てたら実力でしょうけど・・・(*^^)v
黄T
2008/02/10 16:26
さすがコロコロの達人ですねwww
名人の域まで達していますよ♪
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ぶちょー
2008/02/10 16:32
おおぉぉぉ〜
すっばらしい、強運!!
そんなshopが近くにあれば・・・・・


並ばないけど(笑)
菜都
2008/02/10 16:37
>ぶちょーさんヽ(^o^)丿
小物ばかりでお恥しい大物は仕留めるのは何時になることか・・・・
(^^ゞ
黄T
2008/02/10 16:52
>菜都さんヽ(^o^)丿
こちらに来られると強制参加のイベントですが!
夏・冬はお避け下さい(笑
黄T
2008/02/10 16:55
何事も根性と気合ですね!
見習います^^
sakana
URL
2008/02/10 19:36
勝率高いですねww
ろ材は必需品なのでいくつあってもいいですね♪
arichan
2008/02/10 19:48
>sakanaさんヽ(^o^)丿
気合はいっぱいですが根性は無いと思います(^_^;)
ただのアクア馬鹿全開♪
黄T
2008/02/10 20:31
>arichanさんヽ(^o^)丿
良い感じで今のところ(^m^)
運試しには良いですよね!?
時間の無駄使いや寒さの我慢が必要ですが(^^ゞ
黄T
2008/02/10 20:35
おめっとうさんで〜す。
いやぁ、あたりまくりですね。
前回は俺のルーズな時間で・・・振れなかった。
おれも次回は早く行って、当てるぞい(^^)
nobu
2008/02/10 21:08
どうも、こばっちです。

いやースゴイっすね。
このごろ当たりの結果ばかりのような気がします。
僕もサイコロに行ってみたいんですが、
さすがに遠くて。。。
こばっち
URL
2008/02/10 21:12
>nobuさんヽ(^o^)丿
当たっちゃいました(^・^)
振れないのも運ですから今度は一緒に振りたいですね♪
暖かくなったら皆でサイコロオフ会でもやりましょうか!?(^^ゞ
黄T
2008/02/10 21:20
>こばっちさんヽ(^o^)丿
初めましてでしょうか?
いつも覗いていただいてるようで感謝です(^・^)
こちらに来た時は声を掛けてくださいショップ巡りは得意ですので(^^ゞ
今後ともよろしくです(*^^)v
黄T
2008/02/10 21:24
 コロコロのコツを教えてくださいね。
やっぱ6で勝負ですかね?
たらりょ
2008/02/10 22:54
勝率が高くなりましたよね^^
この調子でドンドンゲットしまくってください♪♪
puku
2008/02/10 23:01
まだまだ好調継続でなによりです。
僕も6が好きになってきました(笑
るんるん
2008/02/10 23:23
凄いお買い得ですね!
それでしたら自分も並びたい!って
気になります。
他の商品はちょっと・・・(汗
しんころ08
URL
2008/02/11 01:14
『今年の黄Tさんは何かが違う!!』
絶好調ですね!(^^)!
しかもすんごい好確率でビックリです。
当たり3つにようやく追いついたと思ったらまた離されちゃいました^^;
明日はタイマー狙いで行ってみようかなぁ?
INNAL
2008/02/11 02:51
>たらりょさんヽ(^o^)丿
人それぞれ相性の良い数字があるようですので良く出る目が良いのでは(^^ゞ
黄T
2008/02/11 08:11
>pukuさんヽ(^o^)丿
調子出てきました♪
待ち時間短縮!小物獲得で高効率狙います(^・^)
黄T
2008/02/11 08:13
>るんるんさんヽ(^o^)丿
今度当たったら本当にゴットハンドかも!?(^_^;)
黄T
2008/02/11 08:15
>しんころ08さんヽ(^o^)丿
選り好みが激しいようで(笑
待ち時間もアク友と話をしてると直に過ぎますよ〜(*^^)v
黄T
2008/02/11 08:17
>INNALさんヽ(^o^)丿
小物ばかりですが今年は数で勝負します(^_^;)
タイマー狙い頑張って下さい♪
黄T
2008/02/11 08:19
ものすごくご無沙汰してます、あかエビです^^;
……って久し振りに見るといつの間にかコロコロ達人になってましたね^^;
その運を自分にも分けて…同じセリフ前にも言ったような気が…(微汗)

それとリンクしますね^^
あかエビ
URL
2008/02/11 18:16
好調継続してますね。大物狙いで今度は
早く行きましょう。今日は当たりが早く
あっという間に終わってしまいました。
でも今日のお目当ては、レモンでしたので
悔いなし。昨日・一昨日はお目当てなく
お休みしてました。
jl7aqz
2008/02/11 19:07
やりましたね〜
PHのろ材が¥100ですか!
並んだ甲斐ありましたね。羨ましい〜(笑)
ebitaku
URL
2008/02/12 00:43
>あかエビヽ(^o^)丿
お久し振り!元気してましたか!
サイコロ今年は良い感じですよ♪
運ではなく実力だと思ってますが!?
リンクありがとうです(^・^)
こちらはリンクし直してあります!
黄T
2008/02/12 12:49
>jl7aqzさんヽ(^o^)丿
ご無沙汰しております(^_^;)
最近日曜しかいけないので内容は気にせずサイコロに行ってます(*^^)v
レモンどんな感じでしょう?
餌付いていると良いですね(^・^)
黄T
2008/02/12 12:53
>ebitakuさんヽ(^o^)丿
激安ですよね(^_^;)
欲が無いと良く当たるようですので今度は無心で大物狙います(笑
黄T
2008/02/12 12:55
コロコロ強いですね!
その調子で宝くじでもwww
ふな
URL
2008/02/13 12:47
>ふなさんヽ(^o^)丿
石の上にも三年!?
我慢した甲斐が(*^^)v
黄T
2008/02/13 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
諦めては・・・(^・^) 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる