日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回持ち越し・・・(^^ゞ

<<   作成日時 : 2008/01/13 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22


先日柔らかい流木を撤去し風前の灯
プレミアムモスを移動した目指せ濃色黒区画ですが・・・「こちら」

昨晩覗くとまたしてもシマカノコ貝がやってくれてました
画像

だらけ(ーー゛)

画像

でも流木を撤去したら・・・・
奥隅に植栽したタイガーロータスが見えるように
もうここには流木は入れません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






今日は早起きして公園でマイルスデービス
出来損ない練習(^。^)y-.。o○

デビルにはなれるのですが・・・何時になっても上達しません・・・(-_-;)


そしてその足で10時半前にいつものショップへ

今日の献立
当日限りの限定セール【1/13】
サイコロ:ニッソー スティングレー106 熱帯魚セット 1000円(限定3個)
サイコロ:テトラ オートパワーフィルターAX30 500円(限定3個)

エーハイム 2006 498円(限定5個)
トリオ 6枚入りろ過マット 60cm用 100円(限定10個)
ウィローモス(1パック)98円(限定5パック)
ラージパールグラス(1POT)98円(限定5パック)
プレミアム グリーンモス付き流木(1本)498円(限定3本)
グリーンネオン(5匹)100円(限定10パック)
コリドラス シュワルツィー(1匹)198円(限定5パック)
スポッテッドガー(1匹)498円(限定3パック)
国産グッピー ドイツイエロー(1pr)100円(限定5パック)
チヂミトサカパープル(1個)1580円(限定3パック)
キャメルシュリンプ(3匹)580円(限定3パック)


狙いは

プレミアムモス付き流木498円限定3本

ショップに到着すると既に4名様がお並びで・・・・
皆さん海水目当てで並んでいると思ったら(・・

プレミアムモス付き流木
人気最後の1個をようやく(*^^)v

でも限定3個のうちの余り物ですから期待は・・・(^_^;)

ちょっと余裕かましすぎたか


プレミアムモス付き流木を購入後そそくさとコロコロの列最後尾へ

順番が来るか少し心配でしたが・・・・

並んでいる人数もいつもと変わらなので大丈夫・・・・・・





        しかーし何と




サイコロを手にすることなくイベント終了

もう数人で順番が回ってきたのに・・・・・(-_-;)

・・・・と言う事で連続記録達成は次回持ち越し(^^ゞ

な〜んて当たる気でいますが・・・・(^.^)




ではお披露目
画像

早速ツマツマの洗礼を受けてます(-_-メ)


だんだんゴージャスになってくモレ区画
画像


見事な盆栽水景の出来上がり

あとはスターレンジ・・・・・



明日の献立

当日限りの限定セール【1/14】
サイコロ:コトブキ パワーボックスSV4500 1000円(限定2個)
サイコロ:60cmガラス水槽 100円(限定3個)

ジェックス Eーロカ PF−380 水中フィルター 698円(限定3個)
テトラ プランクトン 115g 498円(限定5個)
ロタラ グリーン(10本)98円(限定5パック)
エキノドルスオゼロット(1POT)298円(限定5パック)
ウィローモスドーム(1個)298円(限定3パック)
ヤマトヌマエビ(10匹)100円(限定10パック)
ラミーノーズテトラ(5匹)198円(限定10パック)
アベニーパファー(3匹)198円(限定5パック)
イシマキ貝(5匹)100円(限定5パック)
オオバナサンゴ(1個)1280円(限定3パック)
カクレクマノミ(2匹)298円(限定3パック)


私は仕事ですが暇な方は如何でしょう(^^ゞ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
プレモス流木がなっ、なんと破格ですよね。うちのほうならこの大きさでしたら3000円くらいで平気でセールしています。
ツマツマの洗礼を受けて、うまく生長して欲しいですね。
プレモス、水流の当たるところに置くと
生長早くなりますよ(^^)
puku
2008/01/13 18:48
やっすいなぁ。
プレモスは剥がれるまでツマツマ(・・;)
挫折しています。
そんなセールなら毎週並んでしまいます。
るんるん
2008/01/13 18:56
>pukuさんヽ(^o^)丿
通常で2980円ぐらいが平均です!
この価格麻痺がおんちの治らない原因でしょうね(^_^;)
会長の助言とは思えませんが・・・
プレモスの配置は以前学習しましたので大丈夫です(*^^)v
黄T
2008/01/13 19:11
>るんるんさんヽ(^o^)丿
W日の丸だけで引っ越しますか!?
食事は自炊で(笑
毎週楽しいイベントが何処かでありますよ??(^_^;)
黄T
2008/01/13 19:14
最近は、練習→サイコロのパターンなんですね♪ プレモスはゲジの検疫なしで投入でしょうか(@_@) 今日は日差しがあったから並ぶのも辛くなかったですね?明日からは厳寒らしいですね・・・。
omike
URL
2008/01/13 23:02
今回はサイコロ振れなかったのですね(^_^;)
連勝はいつまで続くか楽しみにしています。
キボーデコ
URL
2008/01/13 23:56
プレモス・・・安い。
次回のプレモスに期待します。
このプレモス結構ビッシリいい感じですね(^^)
nobu
2008/01/13 23:57
プレモス安すぎです♪
最近発見したのですが、プレモスの置き場が端っこなら、水槽の横からクリップ蛍光灯などで光当てると、光量アップできましたよぉ♪
arichan
2008/01/14 10:26
プレモス付き流木が498!!!
うちのちんけな水槽にも
入れてみたいです(^^;)

今日は寒い中、お仕事でした(_ _。)
sakana
URL
2008/01/14 22:43
なになに立派なプレモスじゃないですかぁ〜
おぉ〜しかもプレモス498円かぁ〜安いぃぃぃぃ〜ほすぃ〜ぃ!
そこに乗って遊んでる子たちもほすぃ〜ぃ(#^.^#)
盆栽の年かぁ〜^m^
ホリホリえびろー
URL
2008/01/14 22:49
>omikeさんヽ(^o^)丿
当日は完全防備で出動しました!
これから待ち時間は地獄の寒さになりますのでなるべく開始ギリギリに行きます(^_^;)
ゲジが怖くてはここでは水草買えませんので半分諦めてます(*^^)v
黄T
2008/01/15 07:58
>キボーデコさんヽ(^o^)丿
サイコロは今度の日曜までお待ち下さい(*^^)v
仕事が邪魔しなければコロコロしてきますので(^_^;)
黄T
2008/01/15 08:00
>nobuさんヽ(^o^)丿
今度はご一緒しましょうね♪
今回のプレモスが色鮮やかで一番状態もよさそうです(^.^)
黄T
2008/01/15 08:03
>arichanさんヽ(^o^)丿
光量アップ作戦ですか!
ライト追加しないのですがなにせ狭いスペースなのでクリップ式は設置できません(>_<)
ここはアクシーツインに頑張ってもらいますね(^_^;)
黄T
2008/01/15 08:07
>sakanaさんヽ(^o^)丿
今度プレモスが出る時には一緒に並びますか!?
極寒のなか3時間も待てば買えますが・・・苦労して手にすると大事にする気持ちも沸いて来ます(^_^;)
雪の無い寒さは身にしみますね(-_-;)
黄T
2008/01/15 08:11
>ホリホリえびろーさんヽ(^o^)丿
安すぎますよね!
でも安く買うには今時期寒さに耐えねばなりませんが挑戦してみますか(笑
目覚ましがなる前に起きてしまう今日この頃・・・盆栽がフィットします(*^^)v
黄T
2008/01/15 08:14
プレモスがこの価格はヤバイですね!
僕は一度入れたんですが、全てBeeの食害に…
高価なものなので、もう入れれません(><)
KAZ
URL
2008/01/15 17:54
>KAZさんヽ(^o^)丿
安さは何処にも負けないと思いますが当たりハズレが激しいです(^_^;)
最初のプレモスは食害に遭いましたがそれ以降は平気ですよ♪
是非再チャレンジを!
黄T
2008/01/15 18:19
プレモス安いですね〜
何時もオクで¥3500入れてますが、
落とせたこと無いです(TT)
ebitaku
URL
2008/01/15 18:50
>ebitakuさんヽ(^o^)丿
プレモスが3500円ですか!!
(@_@;)
ここのショップではそんな高価なヤツは置いてません(^_^;)
水草おんちでもこの値段だから無謀な挑戦が出来るんです(*^^)v
黄T
2008/01/15 19:18
お〜、盆栽は才能あるんじゃないの??
この調子で、水景もねwww
すとらと
2008/01/15 22:45
>すとらとさんヽ(^o^)丿
歳と共に水景の好みは変わるんですよ(^_^;)
まずます良く配置できたと思いますが!?
黄T
URL
2008/01/16 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次回持ち越し・・・(^^ゞ 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる