日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰です・・・(^.^)

<<   作成日時 : 2007/12/07 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24


取り替えたパーツ代より取り付け代が数倍も高いのは
少し不満ですが・・・(^_^;)

本日無事PC修理から帰還



今日は午前中秋ヶ瀬公園
画像

綺麗な紅葉の様ですが・・・・

画像

枯れてるだけで(-_-;)
この下でラッパを吹いて来ました


PC修理の間エビの方は・・・

目指せ濃色黒日の丸区画のが胞卵
画像

3匹しか居ませんので期待は


目指せ濃色赤日の丸区画では・・・・
画像

嫌なヤツが勢力を伸ばしそう(/_;)


一番気に掛けているホシクサspマッドグロッソは・・・・・・
画像

秋ヶ瀬公園紅葉のようになりそうな感じも・・・・(p_-)


復帰早々縁起の悪い話題の方が多いです(^_^;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
祝、復帰♪ 人件費の方が高いのが悲しいですね(^^;) このママさんの子なら、良い子がたくさん出てきそう(^0^) 楽しみですねぇ〜。
omike
URL
2007/12/07 20:02
復帰、おめでとうございます!
さあ、週末はコロコロ??
私は研修で会社(泣)
ふな
URL
2007/12/07 22:04
復活お待ちしておりましたv(^^)v
秋ヶ瀬公園でラッパ吹くの気持ちよさそうですね。

この黒ちゃんスゴイですね。
来春が楽しみですね。
nobu
2007/12/07 22:46
帰れましたねぇ。
連発不吉注意報は返り咲きには酷な話で…
水槽前でラッパ吹いて吹き飛ばしましょう!
るんるん
2007/12/07 23:14
PC復帰おめでとうございます。
人件費高いから大変ですよね。
黒日の丸、メチャメチャ色濃くていい感じ!!
オイラのところもやっと黒が殖えてきましたぁ〜。
でも色が黄色っぽい感じがするのですが・・・(涙
puku
2007/12/08 00:33
お帰りなさぁーい!
パソコン大事に至らず良かったですね(^_^)
日差しも暖かくて秋ヶ瀬公園気持ちよさそうです。
マッドグロッソ…画像で見る限り好調そうですが、葉先がヤバいんでしょうか?
うちもサイコロショップで買ったプレモスは枯れてきました(-_-;)

ようやく3連水槽右区画に10匹ほど選別個体を入れました。
なんとか3匹抱卵してます。
特等席の中央区画は【KTSご一行様】用に空けてありますのでそのうちよろしくお願いします。
白黒はこの方のお子様が大きくなるまで待ちます(笑)
INNAL
2007/12/08 02:14
>omikeさんヽ(^o^)丿
修理ですので手間賃が高いのは仕方ないですよね(^_^;)
黒ようやく抱卵してくれましたので年明けが楽しみです♪
ご心配かけました(^.^)
黄T
URL
2007/12/08 09:28
>ふなさんヽ(^o^)丿
無事帰還しました♪
私も週末は仕事でして・・・クリスマス位には一度サイコロ振りたいです(-_-;)
黄T
URL
2007/12/08 09:31
>nobuさんヽ(^o^)丿
今度秋ヶ瀬公園ご一緒しましょう♪
もちろんサイコロの後に(*^^)v
黒良い子を産んで欲しいです(^.^)
黄T
URL
2007/12/08 09:33
>るんるんさんヽ(^o^)丿
不吉連発です(-_-;)
水槽前で吹いたら魚がショック死しそうですよ(笑
黄T
URL
2007/12/08 09:35
>pukuさんヽ(^o^)丿
復帰で〜す♪ 修理見積の安値で済みましたのでラッキーと思うことにします(^_^;)
黒このまま茶色に変色せずに居て欲しいです(/_;)
このこ子供はきっと良い子が出ると期待していますがどうでしょうかね!?
黄T
URL
2007/12/08 09:38
>INNALさんヽ(^o^)丿
修理安く済みました(*^^)v
マッドグロッソ下のは先から茶?黄色??くなってきています・・・・どうしたものか(T_T)
サイコロショップのセールプレモスはもううちでは末期状態ですが(汗
里子クリスマス目安で出しますね(*^^)v
・・・・でもモレですから期待しないで下さい(笑
黒もモレなら同時に出しますが(爆
黄T
URL
2007/12/08 09:42
祝再開♪
惚れ惚れする黒ちゃんですね。
稚えびちゃん早く見たいです。

ホシクサ調子よさげに見えますが、、
中央部の新芽部分が元気なら、大丈夫だと思いますが。
arichan
2007/12/08 10:11
 復帰、おめでとうございます。
大きな花火が炸裂してますね。
うらやましい限りです。
サイコロ振りたいです。www
たらりょ
2007/12/08 20:22
>arichanさんヽ(^o^)丿
どもです♪
ホシクサ葉先が下のほうから変色してきているのですが・・・
中央はまだ持ちこたえてますので何とか頑張って欲しいです(^_^;)
黄T
URL
2007/12/09 08:52
>たらりょさんヽ(^o^)丿
見事に復帰しましたよ〜(*^^)v
黒良い子を産んで欲しいです♪
サイコロ私も振りたい(^_^;)
黄T
URL
2007/12/09 08:55
復帰、おめでとうございます!
PCの故障・・・
考えただけでもおぞましいです^^
相変わらず白ベタのエビさん
ばかりですね〜!!
sakana
URL
2007/12/09 09:27
お帰りなさーい^^
業者に頼むと工賃てなんかいやな感じですよね^^;
俺もそれが嫌でなんでも自分でトライしてしまいます^−^;
もち成功確率低いですが^^;
波蔵
URL
2007/12/10 17:24
復帰待ってました^^
それにしてもとんでもない黒Beeですね!
あんなに色柄のいい黒Beeは久し振りに見ました!って正直初めてくらいの衝撃です!!!
稚Beeの赤も凄くなりそうですね^^
KAZ
URL
2007/12/11 11:35
復活待っていました!
無事に直って良かったですね♪

黒エビがメチャクチャ色が濃い!
これがペンキってヤツですね(^_^;)
キボーデコ
URL
2007/12/11 14:03
>sakanaさんヽ(^o^)丿
ようやく復活です♪
最近エビはレベルが全然あがりません
(-_-;)
年明けにはエビ飼育再開を是非(*^^)v
黄T
URL
2007/12/11 19:06
>波蔵さんヽ(^o^)丿
ご自分で修理出来るとは尊敬しちゃいます(^.^)
100%壊す覚悟があれば出来るのでしょうが買い換えるには出費続きで(^_^;)
黄T
URL
2007/12/11 19:09
>KAZさんヽ(^o^)丿
どもです♪
PC戻ってきましたが相変わらず重いです・・・そろそろ限界!?(^_^;)
黒は少し白が飛んで写ってますのでいま一歩です(*^^)v
黄T
URL
2007/12/11 19:12
>キボーデコさんヽ(^o^)丿
修理代安くて助かりました♪
電気製品これ以上は年内壊れて欲しくないです(-_-;)
黒もう少し濃ければペンキと言えそうですがもう少しです(*^^)v
黄T
URL
2007/12/11 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復帰です・・・(^.^) 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる