日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ノートンさん・・・(-_-;)

<<   作成日時 : 2007/11/01 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


先日ブログ更新をしようと思ったのですが・・・・・・


PCを開く度に最近出てくるNorton更新催促が気になり
ブログを書く前に更新

オススメでは同じ値段で
2008バージョン
しかも2年延長割引

もちろん更新したのですが・・・・・これが運のつき
午後9時から深夜2時半までかかり昨日は寝不足(*_*;

昨年はバージョンを間違えインストールに数日・・・(^_^;)
今年もやっぱりの結末で
来年は更新が無いので良いのですが・・・
再来年が怖い・・・・・(/_;)

でも2008バージョンにしたら更に重くなったような
どうなの  ノートンさん・・・お手やわらかに(-_-;)




・・・・っと言っても特段変わったことが無いので(^_^;)


画像

ボスのワヌケヤッコが出て来たら
小さい魚は逃げました

そこでボスが居なくなった様子を
画像


最後に17cmOF
画像

マルチカラーエンゼルリングアイゴビー
本水槽導入はまだまだ先のよう(^.^)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、昨年も苦労していましたね(^^;) ウィルスバスターはとりあえずトラブル無しで使い続けてます♪
海水槽、相変わらず美しいっ! クマノミ、随分と大きくなってませんか?(^0^)
omike
URL
2007/11/01 20:34
海に(*´д`*)ハァハァ
綺麗ですね♪ウチでは管理できそうもないですけど。
arichan
2007/11/01 21:10
ノートンさんは重いと聞きますが。。。
対策しないと不安ですしね〜。
海、とても美しいです。
カラフルにLove♪
puku
URL
2007/11/01 23:13
あ〜、おいらのPCはウィルスチェック無しですが。。。
だからって、へんなメールはいりませんが(^o^)y-
通りすがりのギターやろう
URL
2007/11/01 23:45
>omikeさんヽ(^o^)丿
今年も嫌な時期がやってきてました(^_^;)
カクレクマノミの♀はかなり成長しましたが産卵する気配は最近みません(-_-;)
黄T
URL
2007/11/02 00:18
>arichanさんヽ(^o^)丿
私はホシクサに(*´д`*)ハァハァ
上手には育てられませんけど・・・・
黄T
URL
2007/11/02 00:21
>pukuさんヽ(^o^)丿
お騒がせしました(^_^;)
ウイルスチェックいっそのこと変えれば良かったくらい重いです(T_T)
海ならクジラぐらいの重さかも!?
黄T
URL
2007/11/02 00:24
>通りすがりのギターやろうさん
 ヽ(^o^)丿
既にウイルスに犯されて分からないとか(笑
変なメール送りましょうか(^。^)y-
黄T
URL
2007/11/02 00:27
スクスク大きくなってますねぇ。
海水槽って管理が大変そうです。
綺麗だなぁ〜♪
るんるん
2007/11/02 08:21
ども、お久しぶりです。(^^/

会社用のノートPCが期限切れまで後1週間w
ほぼ毎日のように出てきてますが無視してますwww

自宅は3台あるんで全部に入れると金が・・・
なんでフリーのやつを入れてます。
Kingsoft Internet Securityってやつですが広告出ることに我慢できれば中々優秀です(^^
fusapu
2007/11/02 10:38
ノートンの更新って凄く時間がかかるのですね!( ̄□ ̄;)!!
深夜2時までって(^_^;)

でもこれで一安心ですね♪

マリン水槽はいつ見ても素晴らしく綺麗ですよね〜(*´□`* )
キボーデコ
URL
2007/11/02 13:20
>るんるんさんヽ(^o^)丿
順調に成長しています♪
その内ボスを追い越しそうですが(^_^;)
淡水と大差ありませんので機会があれば挑戦してください(*^^)v
黄T
URL
2007/11/02 20:51
>fusapuさんヽ(^o^)丿
ご無沙汰しております!
エビの調子はどうですか!?
会社のは会社経費ですので高いヤツ入れちゃいましょう(笑
無料ソフトがあるとは知りませんでした
2年更新しなきゃ良かった〜〜
広告なんか気にしませんから(T_T)
Kingsoft Internet Security再来年まで覚えてられるかな(^_^;)
黄T
URL
2007/11/02 20:56
>キボーデコさんヽ(^o^)丿
インストールに手間取っただけで本当はそんなにかからないのかも!?
PCおんち健在です(^_^;)
海はやっぱり良いですよね♪
黄T
URL
2007/11/02 21:00
17cmのOFって何故かそそられます。
夢がいっぱい詰まっているようですね。
nobu
2007/11/02 23:24
>nobuさんヽ(^o^)丿
ちっちゃくてメンテが楽です(^.^)
本当はもう少し大きくしてあげたいのですがいずれ生体は本水槽に離しますので我慢して貰ってます(^_^;)
黄T
URL
2007/11/04 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノートンさん・・・(-_-;) 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる