日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 消滅・・・・・( □ ;)ションナ...

<<   作成日時 : 2007/10/05 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14


世間の暦は3連休ですが

私の暦は3連

・・・・・・・・と愚痴を言わせて頂き



気を取り直してブログ更新
|( ̄o ̄)|→\( ̄O ̄)/→_(ーoー)_

先日の水上葉にしたホシクサですが
当初
画像


エビに餌をあげるついでに良〜く見ると
画像

は既に一枚も残ってなく(ToT)/~~~

ちょっと好奇心で花芽を摘んで見ると
画像

花芽ポロッツ
(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??



もうダメなんでしょうか
3株あった最後の1株なのに・・・・・・・・・
これで消滅・・・・・( □ ;)ションナ...


虚しさだけでは辛いので・・・・・
昨日メンテもしましたし・・・・・・
エビでも・・・・・・
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽天証券
楽天証券は、日本最大級のインターネットショッピングモール「楽天市場」を運営する楽天グループのインターネット証券です。楽天証券には楽天グループならではの魅力とメリットがいっぱいです! 楽天証券株式会社 ...続きを見る
証券会社 口座開設ご案内
2007/10/06 07:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ホシクサがえのきだけになっちょるね。
我が家のホシクサは順調にでかくなっとるよ〜
これどのくらいで株分れできるんだろ。
もうチョットかも?
nobu
2007/10/05 21:39
我が家のホシクサも花芽が出ないことを祈るだけです・・・。大きく成長してるんですけどねぇ(^^;)
自分は2連休ですが、たぶん48時間睡眠です!?
omike
URL
2007/10/05 22:15
なかなかホシクサは難しいですね。
うちも頂きもののホシクサが何とか2株
頑張って育ってくれているような気配です。
次はまた頑張ってくださいね。
puku
2007/10/05 22:38
>nobuさんヽ(^o^)丿
ホシクサ順調そうですね(p_-)
>これどのくらいで株分れできるんだろ。
まともに育てられないのに酷な質問ですね(-_-;)
黄T
URL
2007/10/05 23:16
>omikeさんヽ(^o^)丿
ここにも順調に育てている方が(-_-;)
風邪早く治すようにたまにはアクアもお休みして下さい♪
大人買いせずに済みますし(*^^)v
黄T
URL
2007/10/05 23:21
>pukuさんヽ(^o^)丿
またまた順調に育てている方が(/_;)
水草おんち協会副会長は辞任ですね!?
一人で細々と協会運営致します(T_T)
またホシクサ病が疼いてきたら挑戦すると思いますけどね(*^^)v
黄T
URL
2007/10/05 23:25
ぎぇぇぇっぇぇ( ̄□ ̄;)!!
と・取れちゃった!
こんな形で消滅とは・・・悲しいですね(-_-;)
自分のところの例のホシクサも消滅しちゃうかも・・・。
キボーデコ
URL
2007/10/06 01:17
ぽろっと取れるんですね。
これはショックですね。
ホシクサ、、、大変だなー
ふな
2007/10/06 09:47
 とうとうこんなことに!!
ホシクサって難しいですね
再チャレンジしてくださいねぇ〜
たらりょ
2007/10/06 13:46
これは無念です・・
水草って結構強く生えているものなのに、人の手にかかるとなんとも難しくなってしまう、何とも言えない生物ですよwww
ebita
2007/10/06 17:28
>キボーデコさんヽ(^o^)丿
悲惨な結果が待ってました〜
まさか抜けるとは・・・・根が付いてませんでしたのでどちらにしても(-_-;)
デコさんは上手く言ってるホシクサもありますからまだ宜しいかと!?(^_^;)
黄T
URL
2007/10/06 22:01
>ふなさんヽ(^o^)丿
めんたま(@_@;)状態でした!
これで上手く行かなかったのは何度目だろう(-_-;)
黄T
URL
2007/10/06 22:04
>たらりょさんヽ(^o^)丿
ホシクサはエビより手強いですね(^_^;)
今度は枯れない・溶けないホシクサを探して挑戦します!?
そんなホシクサあれば良いのにね(/_;)
黄T
URL
2007/10/06 22:07
>ebitaさんヽ(^o^)丿
自生したままで居たら今頃は・・・・とも思いますがそんな事言ったらアクア出来なくなりますから腕を上げるしかありませんね!?(^_^;)
いったい何株犠牲にするやら(-_-;)
黄T
URL
2007/10/06 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
消滅・・・・・( □ ;)ションナ...  日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる