日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 名誉挽回・・・(*^^)v

<<   作成日時 : 2007/09/28 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14


どうやら今年は家電の当たり年のようです

テレビ冷蔵庫と立て続けに崩壊
収まったかと思っていたら・・・・・・・・・

先週末洗濯機崩壊

そして本日2台目の小さなテレビ
「バチッ」と音を立て永眠・・・。

家電崩壊どうにも止まらない・・・・(-_-;)

これでうちにはテレビが無くなりました

異様な静けさの居間で水槽のシャワーパイプからの水音だけが響き
日頃会話の無いうちでは気まずい空気が・・・・・(^_^;)

でもよ〜く考えたら携帯がワンセグ
だんだん画面が小さくなってますが・・・・・・
とりあえず気まずい雰囲気は凌げます!(^^)!
まるでキャンプ場に居るようですけど

洗濯機テレビと安物を買ってもそれなりにしますから
ここはひとつエビに頑張って貰いたい

少しでも足しになればアクア
理解を得られるかも知れませんから(*^^)v  頑張って

画像




明日の献立

当日限りの限定セール
サイコロ:ADAメタルハライドランプ ソーラー1 5000円(限定1個)
サイコロ:アクリル水槽 90×45×45 1000円(限定2個)
サイコロ:スドー プロッシモ フィルター 500円(限定3個)
キョーリン エアロリング 498円(限定5個)
テトラ コントラコロライン500ml 100円(限定10個)
アマゾンソード(3株)98円(限定5パック)
アヌビアス バルテリーPOT(1POT)398円(限定5パック)
南米ウィローモス付流木(1個)798円(限定5パック)
カージナルテトラ(10匹)100円(限定10パック)
オトシンクルス(5匹)198円(限定10パック)
COステルバイ(3匹)198円(限定5パック)
スカーレットトリムプレコ(1匹)980円(限定3パック)
国産グッピーブルーグラス(1Pr)100円(限定3パック)
クィーンエンゼル(1匹)4980円(限定1パック)
オトメハゼ(1匹)298円(限定3パック)
デバスズメダイ(5匹)198円(限定5パック)

通しのセール 9/29〜10/5まで(ただし在庫限り)
1.レッドシー プリズム プロテインスキマー 12980円
2.トリオ ビバリア6036 オールガラス水槽 4280円
3.オリジナル エビ王シュリンプフード100g 598円
4.テトラ バイオバック3+1入り 398円
5.グリーンロタラ(10本)298円
6.プレミアムグリーンモス付き流木 1980円
7.トロピカ社 水草全品 20%オフ
8.カージナルテトラ(10匹)480円
9.ワイルド レッドファントムルブラ(5匹)698円
10.ドイツラム(1Pr)980円
11.オレンジフィンカイザー(1匹)980円
12.ショーベタ20%OFF
13.フレームエンゼル 2980円
14.ホンソメワケベラ 398円
15.サンゴ各種 20%OFF


明日は仕事でいけませんが・・・・・・・・・ρ(。 。、 )




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コスモス センセーション
コスモスセンセーションの白い花が咲きました。 紅色、ピンク、ホワイトと“ミックス”を買って、 うまい具合に3色育ったようです。 ...続きを見る
A little black butte...
2007/10/30 18:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり崩壊した時は冷蔵庫なんかも色変わって横たわっているの?
献立がヤマダ電機になってたら爆笑します(笑
>るんるん
2007/09/28 22:12
>るんるんさんヽ(^o^)丿
冷蔵庫は立ったまま☆でしたのでリセットのタイミングが難しいですね(笑
電気屋さんでサイコロやってれば仕事休んででも行くんですけど・・・(^_^;)
黄T
URL
2007/09/28 23:00
一気にくると大変ですね。
ここは、思い切ってリニューアル
も新鮮でいいのでは。
液晶テレビもフルハイビジョンタイプで
無ければ、かなりお買い得ん大画面
テレビが買えますよね。
我が家のテレビもいつ壊れてもいいようなテレビが有ります。
冷蔵庫も10年以上です。
これからは、少しアクアを節約して
生活必需品もそろえてご機嫌取りしないと....どこも同じ。
子供接着剤です。
jl7aqz
2007/09/28 23:08
エビの崩壊じゃなくて良かったです♪ テレビのない生活で会話が弾むと良いですね(^0^) KTSなら液晶TVぐらいかるく・・・!!!
omike
URL
2007/09/28 23:11
>jl7aqzさんヽ(^o^)丿
家電崩壊続きで財政難です(^_^;)
私も暫くアクア節約生活に入ります!?
やはり家電は10年が壊れる目安の様ですね(-_-;)
明日からチラシと睨めっこします。
エビで少しは足しにしてご機嫌取り出来れば良いのですが!
順番では次にエアコンなんですけど・・・参りました(ToT)/~~~
黄T
URL
2007/09/28 23:34
>omikeさんヽ(^o^)丿
連れには水槽崩壊の方が良かったかも知れません!?
私の携帯を占拠してテレビ見てる位ですから(^_^;)
液晶テレビ位になったら大喜びですがエビ最近安いんですよね(/_;)
黄T
URL
2007/09/28 23:41
黄Tさんブランドなら足しというよりかなりの戦力になってくれますよぉ!!
うちは一昨日100匹位を6出品に分けて選別漏れ出したら6万円になりましたヾ(〃^∇^)ノ
波蔵
URL
2007/09/28 23:44
我が家も家電が調子悪いです。
明日の
ADAメタルハライドランプ ソーラー1 
にチャレンジしたいですが、結婚式が
あり行けませんorz
nobu
2007/09/29 00:27
家電って何故か同じ時期に壊れるんですよww
家も去年洗濯機とTV同時に購入したんですが、レンジがそろそろ寿命かもね・・・
冷蔵庫壊れたらどうしようか焦っていますよww
ebita
2007/09/29 08:15
リサイクルショップでまとめ買いすると
安くなりませんか??
あとは、エビを出品してテレビ買うとかすると家族の理解を得られるかと思います。
困ったときのエビ頼みってことで。
買いますよwwww
ふな
2007/09/29 08:20
>波蔵さんヽ(^o^)丿
凄いですね6万ですか(@_@;)
90cm水草水槽が目の前ですね♪
私は横着物なのでオクは不向きです^^;
ショップへ持って行って交渉して見ますね(*^^)v
黄T
URL
2007/09/29 21:50
>nobuさんヽ(^o^)丿
家電注意して下さい!一気に来ますので(^_^;)
結婚式とはnobuさんは独身でしたか(笑
まさか娘さん!?(爆
私も今日はサイコロ行けませんでした!
いつかはご一緒しましょうね♪
黄T
URL
2007/09/29 21:55
>ebitaさんヽ(^o^)丿
やはり同時期でしたか(-_-;)
帰宅するとあまりの静けさに耐えかねたのでしょうブラウン管の安物テレビがありました(@_@;)
レンジ・冷蔵庫代頑張って稼いで下さい(~-~ )ヾ(-_-;)オイオイ...
黄T
URL
2007/09/29 21:59
>ふなさんヽ(^o^)丿
うちのは贅沢にもリサイクルが嫌いで・・・・何故かテレビが既に鎮座していました・・・・(ーー゛)
エビには頑張ってもらって洗濯機に化けてもらいますね♪
黄T
URL
2007/09/29 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名誉挽回・・・(*^^)v 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる