日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しい苦さ・・・(^_^;)

<<   作成日時 : 2007/08/13 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


昨日運試し3連発に出かける前に届いた物は・・・

先週木曜にオークションで落札した物
相手のミスで到着が1日ずれましたが、無事私の水槽に入りました

それは
画像
静岡産ホシクサ
こちらはメネデール漬けの画像


あちらこちらで最近ホシクサが話題になってて(-_-;)
もう手を出さないはずでしたが・・・・

先日のショップ巡りの時も刺激を受け(/_;)・・・「コチラ」
買っている現場を見るとつい・・・・

週中までウズウズして、ネット徘徊ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
1株500円スタートならと思い入札したら・・・
500円で落札(*^。^*)


希望数は2株でしたが・・・・
発送のトラブルもあり・・・

1株おまけで送料込みでも1株666.66円

でも植栽したら・・・・・・・
画像

何かウニ度が足りない・・・・(/_;)
期待が大きすぎたか
万が一上手く育ったらもう少しウニウニしたヤツが欲しい



                だから今度こそ

              ホシクサ欲しい苦さ

              ならない様頑張らなきゃ


                   (^_^;)




明日の献立

【8/14】当日限りの限定セール
サイコロ:カミハタ ターボツイスト 3X 殺菌灯 1,000円(限定2個)
サイコロ:テトラ オートパワーフィルターAX45 500円(限定2個)
サイコロ:ジェックス 冷却スリムファン 100円(限定3個)
テトラ ニューブリラントフィルター498円(限定3個)
トリオ 6枚入りろ過マット 60cm用100円(限定10個)
リシアマット1枚298円(限定5パック)
アルテルナンテラ レインキー10本98円(限定5パック)
キュ―ピアマゾン1pot198円(限定5パック)
ミッキーマウスプラティー5匹100円(限定10パック)
コリドラス ジュリー1匹100円(限定10パック)
コバルトドワーフグラミー1pr198円(限定5パック)
ロイヤルプレコ1匹980円(限定3パック)
ロックビューティー1匹1980円(限定1パック)
ナンヨウハギ1匹980円(限定2パック)
シライトイソギンチャク1個498円(限定3パック)

ブリラント買ってからサイコロにしようかな
それとも3,000円当てに行こうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
1株666.66円で買えるなんて
付きにつきまくってますね
お魚さん、いい感じに大っきくなってますね
引き取って頂いてほんとに良かったです
黄Tさんとこ見てたら、海水復帰したくなってきましたよ〜
いつも綺麗に維持されていて、惚れ惚れします
pearl
2007/08/13 22:52
これでしたか♪ 自分も先週オークションに入札しましたが、惨敗でした(^^;)
ホシクサ、ホシィクサ、ホシィ〜クサ、ホシィニクサ、ホシィニガサ・・なんですね! アハハハハッ(^0^) お互い頑張りましょう!?
omike
URL
2007/08/13 22:55
ホシクサ・・・いまホシイクサの一つです。
ウニウニが鮮やかで、エビがコケ掃除するところ見たいですね。
nobu
2007/08/13 23:30
おや!ついに手を出しましたね(`▽´)ケケケ

それにしてもお買い得でしたね!
でも一目見た時6万6666円かと
思っちゃいました(笑)
キボーデコ
URL
2007/08/13 23:45
>Pearlさんヽ(^o^)丿
ホシクサ本当に安く手に入りました!これな遠慮無しに枯れさせられます(汗
頂いたブルーは当初ゴマハギと同じくらいでしたが既にひと回り大きくなって頼もしくなりました。これからも大事に育てますね(*^^)v
黄T
URL
2007/08/14 00:33
>omikeさんヽ(^o^)丿
買うところを見てしまいましたのでその時から触手がピクピク(^_^;)
水草おんち会長が復帰しないように頑張ります(^.^)
ホシクサ♪
黄T
URL
2007/08/14 00:38
>nobuさんヽ(^o^)丿
>エビがコケ掃除するところ見たいですね。
そそれではホシクサがエサクサになってしまいます(/_;)
以前の悪夢が甦る(ToT)/~~~
黄T
URL
2007/08/14 00:41
>キボーデコさんヽ(^o^)丿
悪魔が囁くものでまたも手を染めてしまいました(^_^;)
ほぼ毎日ブログで見せ付けられてはたまりません!?
6万6666円で買う勇気は水草おんちにはありませんよ(*^^)v
黄T
URL
2007/08/14 00:46
ホシクサいいですね!
ウニウニがたまりませんね。
欲しいけど、買えないwww
ふな
2007/08/14 09:58
最後の超能力(?)が半分当たってしまったようですねwww
というのはウソで(笑)最近ウニウニの話題が巷で多いので黄Tさんも手をだしたのではないかと^^
う〜ん、ウニウニ堪りませんねぇ〜^^でもやっぱり高くて手が出せない^^;
くろエビ
URL
2007/08/14 19:27
オクで買ったのはホシクサだったんですねぇ〜!(*゚▽゚)ノ
私も某所で毎日見せられて惹かれてきて…今日は田んぼの前でしばししゃがんで探してしまいました〜www
もっとおいしい草も一緒に植えて、えびの目をそらせ作戦!なんてどうでしょう!www
ギタ好♪
2007/08/14 20:29
>ふなさんヽ(^o^)丿
ホシクサ見てると癒されます(*^。^*)
改造クーラーを販売していっぱい買いましょうよ♪
黄T
URL
2007/08/14 20:43
>くろエビさんヽ(^o^)丿
ホシクサとズバリ言い切りましたので最初はドキッとしました!
また手を出してしまい今度も溶けないように祈るばかりです(^_^;)
黄T
URL
2007/08/14 20:47
>ギタ好♪さんヽ(^o^)丿
殆んど毎日ホシクサを見せられてはたまりませでした(^_^;)
田んぼに意外とあるようですが収獲が気になります♪
美味しい水草は今度来た時に与えてあげて下さい(*^^)v
黄T
URL
2007/08/14 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
欲しい苦さ・・・(^_^;) 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる