日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 不運・・・(^_^;)ヾ(^o^;)オイオイ

<<   作成日時 : 2007/07/14 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


うちの水槽では働き者シマカノコ貝

エビ写真を撮っていると側に来たので

パシャッ!(>/□ゝ=☆ 激写


画像をPCに取り込みアップで見てみると・・・・・
画像



もう少しアップの画像を探すと・・・
画像

あらら人間なら歩いてるだけで職務質問受けそうですが・・・・・
コレでは今まで損ばかりして来たんでしょうね(^_^;)


続いてこちらのエビも・・・・
画像

胴体に見事な一本ライン    しかも麻呂無し・・・・・・・・
ラインが無ければもう少し大事にされたのに・・・・(-_-;)



またまたこちらにも・・・・・・・
画像

先日のサイコロ (..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)コロコロ で当てていれば・・・
今日週セールで買うこと無かったのに・・・・(ToT)/~~~





                    不運なヤツ

             
                  何処にも居るようで



                 (^_^;)ヾ(^o^;)オイオイ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャハハ(^O^)
これはなかなかの極悪顔ですね!
でも見た目より真面目な働き者のようで人は見た目で判断してはいけませんね(貝も〜笑)
よーく見ると結構憎めないかも…

『人工海水お買い上げありがとうございます。』by店長
ところで今日のサイコロは?
INNAL
2007/07/15 00:11
カノコさん。。。。。かっこいい^^v
目があるwwwwうちのないです^^
balt-aniki
URL
2007/07/15 00:17
>INNALさんヽ(^o^)丿
画像を見てビックリしました(@_@;)
目があるし貝相!?が極道!
しかし不思議な生き物ですね(^_^;)
今日は午後から仕事でしたのでオープン間際に行って「お塩」買っ速攻仕事へ
(-_-;)
黄T
URL
2007/07/15 00:26
>balt-anikiさんヽ(^o^)丿
カノコ貝色んな模様があるので面白いですよね♪
目がある事は私も今日初めて知りましたので良く観察してみて下さい(*^^)v
黄T
URL
2007/07/15 00:29
このシマカノコ、プレミアが付きそうじゃないですか(^0^) 他の貝に卵を産み付けられたって感じでしょうか?
不運もずっと続きませんから♪
omike
URL
2007/07/15 07:29
おはようございます。せっかくの自作ファンをボキッとしてしまった不運な人です(ノД`)・゜・。
まぁネジで留めてあるとこなのでどうにかできそうですが^^
くろエビ
URL
2007/07/15 09:01
お久しぶりです
あれは目ですか??
ってか!外人さんですか?www
ebita
URL
2007/07/15 15:06
>omikeさんヽ(^o^)丿
変わった目!?の色してますよね(^_^;)
先々週末買った貝は皆この色なんですよ!?
ひょっとしてシマカノコ貝じゃないとか(ーー;)
厄払いにでも行けば運気上昇?(/_;)
黄T
URL
2007/07/15 19:01
>くろエビさんヽ(^o^)丿
不運では私の上を行ってましたね(^_^;)
ネジ止め部分ならパーツ作り直すだけで済みますよね!?
この際予備も作って下さい♪
黄T
URL
2007/07/15 19:05
>ebitaさんヽ(^o^)丿
どもですぅ〜♪
どう見ても目にしか見えないんですが、でも不思議に思うだけで未だ調べてません(^_^;)
ブルーですから色素が薄いんでしょうか!?
それとも外国産・・・
前回買ったシマカノコ貝は目が茶色なんですが何故なんでしょう?
黄T
URL
2007/07/15 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不運・・・(^_^;)ヾ(^o^;)オイオイ  日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる