日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS あわわぁ〜〜〜 ┐( -"-)┌

<<   作成日時 : 2007/04/29 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24


いつものショップへ今日も行きましたが(*^^)v
目的はサイコロ (..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)コロコロ では無く
以前ブログかめと寝る! Z‥z…INNALさんにお願いしていた
エビ水槽追加依頼のパーツが出来あがったとの事で

本当は出来栄えをアップしたいのですが・・・・
昨晩より携帯での添え付けメールが出来なくなり
画像アップが出来ませんので後日改め・・・・(((´・ω・`)カックン…
その件で2度ほどauから連絡がありましたがいまだ原因不明





話は戻り・・・
出来上がったパーツを受け取って違うショップに
ちょっと気になるセールがありましたので(^_^;)
・・・でも結局期待はずれ(/_;)

そこでとんぼ返りでセール品
ウールマットワイド198円を買い
サイコロ (..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)コロコロ も1回挑戦するも(XoX)アウッ!

イベントも終わり店内一巡し帰宅しようと車のエンジンをかけると
またしてもバッテリーあがり( □ ;)ションナ...
アク友にお願いして何とか今日も作動
二日連荘ですので流石にその脚でオート○ックスへ・・・・・
バッテリー交換し3万程の予定外出費





帰宅後、昨日60cm分割水槽に移動したエビを覗いていると
ビ○クカメラから電話・・・・・
デジコンの修理上がり
でも2週間以内の連絡だと修理希望金額よりアップの筈・・・
案の定1.3万円
買い替えと迷いそうな金額なのでとりあえず修理キャンセル・・・(・谷・)

このままではフォトコンが!Σ( ̄□ ̄;)
まぁ出すだけ無駄かもしれませんが・・・
              携帯もいつ直ることやら<(>o<)>


画像無しも失礼ですので
在りし日のウニでも・・・・
画像




                   ミ(ノ;_ _)ノ=3




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
バッテリー上がりといい、コンデジといい
いろいろと物いりですね・・・
いっそのことデジイチを・・・バキッ
pirosuke
URL
2007/04/29 22:48
物入りですねぇ(^^;) うちの車も5年目になりますが、少し前にバッテリー交換しました。前に10年乗っていたプレリュードは、オルタネータ(発電機)が故障し・・・買い換えでした♪ 黄T号も!?
omike
URL
2007/04/29 22:49
なんだか呪われてますね。
フォトコン間に合うといいね。
たらりょ
2007/04/29 22:58
ウニ・・ツンツン(*-oo-)σ▲
こくまろヾ(*-。。-)ノ゛
URL
2007/04/29 23:00
>pirosukeさんヽ(^o^)丿
出て行くばかりで帰ってきません(^_^;)
丁度寿命が重なっていると思って我慢ですね!?
デジイチ欲しいですが次に何が壊れるか分かりませんので・・・ムリデス!
黄T
URL
2007/04/29 23:12
>omikeさんヽ(^o^)丿
あまり不吉な事を言わないで下さい^^;
今の車動かなくなるまで乗るつもりで今月車検通したばかりなんですから(/_;)
黄T
URL
2007/04/29 23:15
>たらりょさんヽ(^o^)丿
もしかして呪ってますか?(^_^;)
フォトコンは半分諦めモードです!
出しても結果は分かってますし(T_T)
ボツ写真譲って下さい(笑
黄T
URL
2007/04/29 23:18
>こくまろさんヽ(^o^)丿
ウニ・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
溶けて無くなりました(/_;)
黄T
URL
2007/04/29 23:20
しかし本当にいろいろ壊れて大変な出費ですね。
そろそろこのあたりで打ち止めと行きたいところですねぇ〜。
いつかはきっと晴れ間が見えてくることを祈りつつ・・・。
puku
2007/04/30 00:31
本日もボンネット全開ご苦労様でした。

アクリルパーツの最終調整も終わったようで、よかったです。…やっぱり長かったようで^^;

でも余計な出費が重なるのは、ボディブローのようにじわじわ効いてきますね〜まるでハゲ武者さんのようなコメントですが(笑)
グランドソーラー&クーラーの挑戦はいかに??…当たったら当たったで、結構出費が…(-_-;)
INNAL
2007/04/30 01:16
どうしたんでしょう。。。
ぜひ御祓いを。。。こうなったら神頼みですよ〜(人≧へ≦)
フォトコン、じゃあ代わりに私が出しといてあげます!p(*^-^*)q
もちろん参加賞狙いですがw(≧艸≦)
ギタ好♪
2007/04/30 07:22
>pukuさんヽ(^o^)丿
次から次とはこの事ですか!?
今月に入りかなり出費し晴れが来る前に懐が乾燥しそうです(T_T)
パチンコなら連荘大歓迎なのでしょうがそろそろ打ち止めと願いたいです(^_^;)
黄T
URL
2007/04/30 07:25
>INNALさんヽ(^o^)丿
明日からはボンネット空けずに済みそうですが(^_^;)
パーツ今回も完璧な作成ありがとうございました<(_ _)>
測り方がまずく長すぎでかなり削るのに苦労しましたが(^_^;)
バッテリー代が無ければサイコロ2つ狙えたのですが・・・・Gソーラーは狂人が沢山ですので多分最初から無理でしょうね(笑
サイコロ振る事だけ楽しみに行きますね(*^^)v
黄T
URL
2007/04/30 07:31
>ギタ好♪さん
お祓いして頂けますか!?
二度と近づけないよう強力に(^_^;)
フォトコンは今のままでは参加賞も狙えませんが・・・・。
フォトコン是非参加して下さいね。
参加する事に意義がある!?(≧艸≦)
黄T
URL
2007/04/30 07:37
アクアの神様は黄Tさんをフォトコンに出させないつもりのようですね・・・
とりあえずお供えしときましょ(^_^;)
あかエビ
URL
2007/04/30 09:00
>あかエビさんヽ(^o^)丿
神様に供え物する手もありましたか!?
しかしアクアの悪魔がも手強そうですよ・・・ 
今日は今の所、何も起こらなかったですが(*^^)v
黄T
URL
2007/04/30 21:34
なんか大変な一日でしたね(´;ω;`)ウッ…
そうゆう日もありますが前向きに考えましょう!!
↑カナリ無責任ですが。。。
フォトコン間に合うといいですね><
期待してるんで何とか間に合って欲しいです><
波蔵
URL
2007/05/01 00:03
今度マイサイコロ持参でどうでしょう?
もちろん出目は細工してwww
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さじおぶちょー
2007/05/01 08:50
先日はおつかれさまでした♪
やはり車駄目でしたかwww
新しくした事だし、またアクア三昧で♪
ウエノ
2007/05/01 09:07
>波蔵さんヽ(^o^)丿
前のめりに倒れそうですが頑張ります(^_^;)
昨日遅くに何とか自宅近辺からは添え付けメールの受信・送信が復活しました♪
原因は電波状況との事ですが!?
黄T
URL
2007/05/01 10:01
>さじおぶちょーさんヽ(^o^)丿
ばれたら二度と行けなくなりますが・・
アクアで犯罪者になれと!?(ーー;)
額が小さすぎません(笑
黄T
URL
2007/05/01 10:06
>ウエノさんヽ(^o^)丿
先日は何もお構いできずに・・<(_ _)>
バッテリーあがりのお恥しい姿まで晒してしまい(/_;)
県外にはこの車では出る勇気がありませんがGW後半もアクア三昧楽しみます♪
黄T
URL
2007/05/01 10:10
ウニいいねぇ〜♪
例のショップですね!
えびろーもよく行きますよ〜♪
いつかお会いする日が来そうですね!
出費いたいですね〜
いっそのこと車もデジカメも全部買い換えるとか(笑
ホリホリえびろー
URL
2007/05/01 14:41
>ホリホリえびろーさんヽ(^o^)丿
ウニ良いですよね♪
でも今は跡形も無く消えましたが(^_^;)
もう既にお会いしているかも!?
両方買い替えたら明日から生活出来ませんよ〜〜 車は動かなくなるまで頑張って貰います(^_^;)
黄T
URL
2007/05/01 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あわわぁ〜〜〜 ┐( -"-)┌  日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる