日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS サイズダウン・・・・・・_| ̄|○ハウッ

<<   作成日時 : 2007/02/15 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


昨日に続きサイズネタですがf(^ー^; ポリポリ

とうとう壊れました・・・。

十数年使っていた居間の21型テレビ( □ ;)ションナ...

時々自動でON/OFFを勝手に繰り返してましたが昨日深夜ついに   

完全に映らなくなりただのでかい箱になってます

       (((´・ω・`)カックン…

あまりにもボロなので画像は無しです^^;

来られた事のある方はお分かりですね・・・・・:-)


仕方が無いので寝床の14型テレビを居間に・・・・。

テレビあまり見ませんがJ−COMが繋がってるので・゚・(つД`)・゚・

こちらもボロなので画像は無しです^^;



2011年7月でアナログ放送が終わるようですので買い替え時期でしょうが・・・

もう少し安くならないかな・・・・。

暫くは14型で我慢します・・・・・。



と言うのは4月に車検がありますので( ̄~ ̄;)


       こちらも十年物ですが・・・・

            あぁ〜〜タイミング悪すぎ







          
画像が無いのも寂しいので(^.^)

画像


ヒモぱんシングルタイガー・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・



絶好のシャッターチャンスでしたが

画像


ついていかず・・・・<(ToT)> シマッタァ!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
壊れてしまう時って立て続けに来ますよね。
何かうちと似ていますwww
今年車検だし、テレビもほとんど見なくて
今はPCでみている状態です。
超ヒモパンシングル…なぜかとっても悩ましく見えるのですが、気のせいでしょうか?
puku
2007/02/15 19:14
>pukuさんヽ(^o^)丿
電化製品壊れる時には次々なんですよね次はコンデジが何やら怪しそうです^^;
エアコンが壊れたら迷わず買いに行きませがそれ以外は(*^^)v

ヒモぱん確かに○間でも悩ましいですから・・・・ヾ(-_-;)オイオイ...
黄T
URL
2007/02/15 19:28
そういえば、先日話題にのぼりましたね(^^;) とうとう逝っちゃいましたか。ここは一発アクオス仲間に♪
最後のショットは、ほんと惜しいですね。2匹並んでの遊泳ショットなんて、滅多に撮れませんから!
omike
URL
2007/02/15 19:55
>omikeさんヽ(^o^)丿
器だけでかいテレビ逝っちゃいました(-_-;)
アクオス良いですよね。でももう少し安くなったらもっと良いのに^^;
泳ぐ姿は私には無理そうですとっても良いチャンスだったのに(T_T)
黄T
URL
2007/02/15 20:07
そういや我が家のTVも十数年ですwww
そんでもって今年車検だしwww
なんか、不吉な予感が ((;゚Д゚)シ〜ラナイ

えびちゃん、ヒモパン加減もいいけど多麻呂でタイプです(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです

自切俳人
URL
2007/02/15 20:32
>自切俳人さんヽ(^o^)丿
そろそろやばそうですね^^;
一気に電化製品きますから覚悟した方が(-_-;)
車検ももう少し安くなると良いんですが^^;
多麻呂も良いですがヒモには勝てません(^.^)
黄T
URL
2007/02/15 20:47
私の実家のTVもひどい状態です><
会時はもう少し後かな?と思ってます♪

タマ呂、ヒモパンいいですね〜
kappa
2007/02/15 21:44
>kappaさんヽ(^o^)丿
買い時はもう少し後ですよね!
タイミング大切ですからもう暫くすればもっと安くなるかも♪

ヒモぱん好きですね・・・・・・^m^
黄T
URL
2007/02/15 22:00
ウチでも・・・・おっ!!シャッターチャンスと思ったら、なぜか手ぶれしています。
三脚買おうかと思いましたが、腕が、、、
arichan
2007/02/15 23:12
これはもうエビちゃん、
出稼ぎでオークションで
軍資金を作るしか・・・(笑)
sakana
URL
2007/02/16 00:22
>arichanさんヽ(^o^)丿
止まってるのもブレブレですから泳いでいるとどこ行ったのか(-_-;)
目で確認してる頃には既に遅く・・・。
三脚どこかにあったから今度使ってみようかな^^;
黄T
URL
2007/02/16 02:01
>sakanaさんヽ(^o^)丿
ここはエビに頑張ってもらいましょうか(笑
スロではマイナス増えるばかりの様ですから^^;
黄T
URL
2007/02/16 02:04
家電製品が壊れる時って続きますよねw
我が家もそろそろかもwww
ウエノ
2007/02/16 09:22
>ウエノさんヽ(^o^)丿
確かに次々と壊れていくのはデンキメーカーの策略かも・・・^^;
うちでは冷蔵庫が最有力候補です(-_-;)
黄T
URL
2007/02/16 11:55
泳撮はえびに止まってくれるようにお願いすると写せますよwww
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さじおぶちょー
URL
2007/02/16 13:10
>さじおぶちょーさんヽ(^o^)丿
お願いが必要だったんですね・・・。
今度ホバリングでも仕込みます^^;
黄T
URL
2007/02/16 13:45
お、アナログ波の停波時期をちゃんとご存知ですね。
少しばかり総務省に関連する仕事をしてますので、正しい認識が広まっていることにホッとします(^^♪
どきどき
2007/02/16 23:54
>どきどきさんヽ(^o^)丿
総務省にもう少し先にして貰えるよう頼んでおいて下さい^^;
出費続きは痛すぎますので(*^^)v
黄T
URL
2007/02/17 02:34
ついに逝ってしまいましたか。
いいTV買っちゃいましょう。
たらりょ
2007/02/22 19:20
>たらりょさんヽ(^o^)丿
出来ればそうしたいのですが^^;
今日も連れと車検の話が・・・・。
家計が何とも許しそうもありません。
黄T
URL
2007/02/22 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイズダウン・・・・・・_| ̄|○ハウッ 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる