日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠吠え・・・・・ (;¬_¬)

<<   作成日時 : 2007/01/30 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24



先日の日の丸水槽トニナ・・・・。

やっぱりおんちには難しすぎました(T^T)ウック!

食害もそうですがアオミドロが・・・(・谷・)

今日トニナを総て取り出しました( p_q)エ-ン


いつもながらの定番レイアウトに・・・。

画像


虚し過ぎるほどすっきり・・・・・・・・。

情なか〜〜〜
ρ(。 。、 )













でも!! まだケヤリ草が(^-^)


画像


いつの日か殖やして植栽してやる(ΦωΦ)ふふふ・・・・










トニナを頂いたarichanさん・まささん誠に申し訳ありません。

                 (*- -)(*_ _)ペコリ



ケヤリ草を頂いたタマちゃnさん・・・・・・・・・・水草元気です

                 

          おんちめげずに頑張ります!


              ううぉ〜〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
再開する時は遠慮なく、声かけて下さいね♪
arichan
2007/01/30 21:46
トニナがダメでも、ケヤリにホシクサが残っているのなら素晴らしいです♪
うちもマサさんトニナは全滅しました(^^;)  
omike
URL
2007/01/30 22:00
我輩も再度トニナ&スターレンジに挑戦を再会致しました。問題は夏場とトリミングです。毎度爆植させてはトリミングで枯らせてしまいます。トホホ
ところで、だいぶ前に先着3名で購入致しました¥680のホシクサはどうなりましたか?当方は★クサとなりました。
ハゲ武者
2007/01/30 22:25
あれれ、残念!
実はうちもモスしかないんで
トニナっていいな〜って思って
見てましたが、やっぱ、難しい
のですね・・・・(^^;;
でも、いつか、入れてみたい
水草です〜^^
sakana
URL
2007/01/30 22:43
水草って本当に難しいですね。
綺麗に植えてある水槽を見ると「どうしてあんなに…」と思える同胞ですね(苦笑
せめてケヤリ草だけでも頑張ってください。
puku
2007/01/30 22:49
>arichanさんヽ(^o^)丿
頂いたトニナ上手く育てる事が出来ずスミマセン^^;
おんちにしては頑張ったほうだと思いますがやはり難しかったです(-_-;)
黄T
URL
2007/01/31 03:31
>omikeさんヽ(^o^)丿
トニナ難しいですね。
エビは喜んで食べてましたが(ーー;)

ケヤリは爆殖印ですから頑張って殖やします(*^^)v
黄T
URL
2007/01/31 03:35
>ハゲ武者さんヽ(^o^)丿
トニナ&スターレンジですか良いですね!!
好きな水草ですが手強すぎて暫く手は出しません。
マッドグロッソは1枚目の画像右手前に何とか生息してます^^;
黄T
URL
2007/01/31 03:39
>sakanaさんヽ(^o^)丿
おんちいきなりホシクサ系から始めましたので身の程知らずでした(-_-;)
水草上手に育てられる方が羨ましいです^^;
でもいつの日かまたチャレンジしたいです!
黄T
URL
2007/01/31 03:45
>pukuさんヽ(^o^)丿
やはりおんち脱出はかなりの難関の様です^^;
何で皆さん上手に育てられるんでしょうね?
ケヤリ草上手く育てて少し腕を磨きます(*^^)v 
黄T
URL
2007/01/31 03:48
会長元気出してください!
こうなったら成功するまで植えちゃいましょう♪私も追いかけますからw
ウエノ
2007/01/31 09:32
私は水草苦手ですwww
だから、丈夫な水草以外は手を出さない主義
せっかく買った水草が・・・悲しいですよね
ebita
URL
2007/01/31 12:53
会長まだ次がありますからwww
僕も追いかけます!
さじおぶちょー
2007/01/31 13:07
>ウエノさんヽ(^o^)丿
トニナ貰い物でしたので申し訳なくて^^;
暫くはトニナには手を出しません多分また溶けてしまいそうなので・・・・。
出来れば私に追いかけさせてください(*^^)v
黄T
URL
2007/01/31 15:06
>ebitaさんヽ(^o^)丿
苦手な方がここにも・・・・^^;
買っては溶かす・枯らすでは段々やる気が失せませね。
上手な人に買われていればと思っちゃいますし(-_-;)
水草水槽の水草殖やして頑張ります(*^^)v
黄T
URL
2007/01/31 15:10
>さじおぶちょーさんヽ(^o^)丿
ぶちょーさんの様なトニナの森目指しましたが結果は・・・・・(T_T)
かなりのおんち追い立てられてる感じが〜〜〜^^;
黄T
URL
2007/01/31 15:12
我が家はケヤリ草が・・・
2度目も_| ̄|○
てけてけ
2007/01/31 18:49
今度はぜひ『アルアナの夕焼け』のレポをお願いいたします _(_^_)_
自切俳人
URL
2007/01/31 19:55
>てけてけさんヽ(^o^)丿
ケヤリ草はリベンジですが上手く行ってるようです(*^^)v
頂いた先の環境でしょうか??
殖えたらエビと一緒に(*^^)v
黄T
URL
2007/01/31 20:05
>自切俳人さんヽ(^o^)丿
またおんち度を測ろうとして(-_-;)

レポするには対象を研究しなくては!
ですから当分先ですね(^。^)y-.。o○
黄T
URL
2007/01/31 20:08
トニナ全然気にしないで下さいね(^_-)
また遊びに行く時持って行きますよ(^o^)/
まさ
URL
2007/02/01 23:48
>まささんヽ(^o^)丿
トニナスミマセンでした。
どうやらホシクサ系はまだ難しすぎて駄目みたいです^^;
もう少し簡単な水草からぼちぼちやり直します(*^^)v
黄T
URL
2007/02/02 01:55
トニナもケヤリも難しいですね。
うちの水槽には影も形もありません
次に遊びに行く時までにケヤリ増やしておいてねwww
たらりょ
2007/02/02 16:49
>たらりょさんヽ(^o^)丿
仰るとおり難しすぎます(/_;)
10年後位には殖やせそうですのでその時期に遊びに来てください(ToT)/~~~
黄T
URL
2007/02/02 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠吠え・・・・・ (;¬_¬)  日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる