日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2006/12/30 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 26

今年もあと数時間で終わりですね!

7月よりブログを始め沢山の方に訪問して頂きました<(_ _)>


またエビ友達にも多くお会いすることが出来素敵な1年だったと思います。


来年もどうぞ変わりないお付き合いをよろしくお願いします。



訪問していただいた皆様にとって新年が素敵な年になるよう心からお祈り申し上げます。


             良いお年をお迎え下さい<m(__)m>



                  黄色いTシャツ








最近のお気に入り個体です。

画像






                   d(-_^)Good!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
家電製品リサイクル
家電製品リサイクルに関する紹介文です ...続きを見る
家電製品リサイクル情報
2007/04/03 11:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
来年こそはお会いしたいです♪ 高速道を使える位置関係じゃないので、意外と遠いんですよね(^^;)
来年もよろしくお願いします(^0^)
omike
URL
2006/12/31 00:00
>omikeさんヽ(^o^)丿
本当に来年こそはですね♪
そんなに遠くないですよ!
○だい青梅店まで1時間で行けますから(*^^)v
こちらこそ宜しくお願いします
ヽ(^o^)丿
黄T
URL
2006/12/31 00:20
今年1年、お世話になりました〜^^
色々と勉強させていただきました!
来年も宜しくお願いします!!
(エビねっともガンバラニャ~!)
sakana
URL
2006/12/31 00:24
今年はこちらこそ何かとお世話になりありがとうございました。

来年も相変わらずのお付き合いをお願いいたしますw……といいながらすぐ雲隠れしちゃうじきるですが、、、(^_^;)

画像のえびチャンのようなシロがのって面積の多いのが出来るよう、来年は頑張るつもりですw
秘策もゲットしたし…(*^^)v
ま、鬼選だけはマネできませんが……(笑)

来年も良いお年を〜〜♪
自切俳人
URL
2006/12/31 00:34
>sakanaさんヽ(^o^)丿
気まぐれブログにお付き合いして頂きこちらこそお世話になりました(*^^)v

良い年をお迎え下さいヽ(^o^)丿
黄T
URL
2006/12/31 00:35
>自切俳人さんヽ(^o^)丿
何を仰る! お世話になったのはこちらの方で^^;

えび負けじと来年も良い個体を目指して頑張ります!

私に何処まででも着いてきてくださいね(謎
新年もよろしくですヽ(^o^)丿
黄T
URL
2006/12/31 00:39
お世話になりました。
来年こそ黄Tさんに追い付きたいと密かに企んで(もう密かじゃないか・・・)いきまっするwww
来年も宜しくです。
きくりん
2006/12/31 00:45
>きくりんさんヽ(^o^)丿
今年はお会いする事が出来て良かったです(^・^)
しかも相方さんにも♪

こちらこそ新年もよろしこwww
ヽ(^o^)丿
黄T
URL
2006/12/31 00:55
今年はお世話になりましたm(__)m
来年はお会い出来たら良いですね!
では、来年もよろしく〜デス
ナベ
2006/12/31 01:05
>ナベさんヽ(^o^)丿
こちらこそお世話になりました!
いつかお会いできる日楽しみにしてます♪
良いお年お迎え下さいヽ(^o^)丿
黄T
URL
2006/12/31 01:10
今年は短い時間でしたが、お会いすることが出来て楽しかったです。
よいお年をお迎えください。
来年もお会いできる日を楽しみにしております。
nobu
2006/12/31 01:50
>nobuさんヽ(^o^)丿
今年はお世話になりました!
お会いできた楽しい時間忘れられませんね♪
こちらこそ新年お会いできる事楽しみにしていますヽ(^o^)丿
黄T
URL
2006/12/31 02:05
今年はお会いできて嬉しかったです♪
来年は水槽見に行きますwww
ウエノ
2006/12/31 09:07
今年も大変お世話になりました。
ハナちゃんの日記には、いつもほのぼのさせていただきました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

良いお年を!
ひろっち
2006/12/31 12:40
素敵な個体です♪

今年はありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
来年もよろしくお願いいたします。
ブログ楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こころ
2006/12/31 15:14
ブログ大盛況ですね。
今年は お会いすることも出来ましたし、お世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
良い お年を〜♪
puku
URL
2006/12/31 18:46
今年は、大変お世話になりました。
夏のBBQオフ、たのしかったですね〜!
ティアラのコンテストの時も、皆さんにお会いできてよかったですね〜♪
向こうで、日記が見られなくなるのは、ちょっと寂しいですが、、、
これからからも、良きエビ仲間としてお付き合いください。
今度は、水槽見にいきますよ〜!www
特に海水!!きれいだろうな〜〜
では、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!
タマちゃn
2006/12/31 19:48
>ウエノさんヽ(^o^)丿
お会いする事が出来て良い年でした!!
今度はじっくりえび談義したいと思ってます!
来年も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
黄T
URL
2006/12/31 22:23
>ひろっちさんヽ(^o^)丿
ハナはいつもどおり食べ物探して今もウロウロしてます^^;
飼い主より大切なようですが良いんでしょうか?
来年もお友達でヽ(^o^)丿
黄T
URL
2006/12/31 22:26
>こころさんヽ(^o^)丿
一年訪問ありがとうございました(*^^)v
凄エビ来年も磨きかけてください!!
負けませんよ〜〜〜!
良いお年お迎え下さいヽ(^o^)丿
黄T
URL
2006/12/31 22:28
>pukuさんヽ(^o^)丿
ブログお陰様で続ける事が出来てます^^;
今年はお会いしましたが来年は襲撃したいです♪
新年もお世話になりますが可愛がってくださいヽ(^o^)丿
黄T
URL
2006/12/31 22:30
>タマちゃnさんヽ(^o^)丿
頂いた水草プレモス以外はかな〜〜〜り順調です^^;
噂通りの水草ですね♪
ブログは続けますし訪問もしますからエビ仲間ですヽ(^o^)丿
ご家族の方にも宜しくお伝え下さい!!
新年も良い年でありますよ〜〜に
ヽ(^o^)丿
黄T
URL
2006/12/31 22:36
今年は大変お世話になりました!
来年も宜しくお願いします。
よいお年を〜〜
ebita
URL
2006/12/31 22:42
>ebitaさんヽ(^o^)丿
こちらこそ今年はお世話になりました(^・^)
来年も宜しくお願します!
帰郷の際は是非お会いしたいですね!!
黄T
URL
2006/12/31 23:26
はじめまして、きんせいです。
レットビー飼育は3ヶ月ぐらいですが、日の丸水槽を目指して頑張っています。
石巻貝は自己調達していますが、テトラなどに生息しているやつが、水槽でも生き残ると考えていますが、河口付近のテトラや岩場には10月ごろわんさかいますが。
きんせい
URL
2007/01/01 00:46
>きんせいさんヽ(^o^)丿
まじめまして&あけましておめでとうございます<(_ _)>

えび飼育始めたばかりなんですね♪
今年は日の丸が産まれるよう頑張って下さい(^・^)

自然のイシマキ貝は見たことがありません^^;
汽水で繁殖するようですので河口付近のテトラポットにくっ付いてるんでしょうね(*^^)v
今後ともよろしくですヽ(^o^)丿
黄T
URL
2007/01/01 04:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとうございました! 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる