日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS わちゃ〜〜〜〜〜!

<<   作成日時 : 2006/11/30 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32



水草水槽と化けたモレ水槽・・・・・。

植栽から一週間。。。。。

異変!Σ(◯o◎;)



画像


判りますか(・・?     判りませんよね(・・?

昨日まであった所に無いんです(ToT)/~~~

タイガーロータス グリーン。。。。。

画像


まだ一週間なのに・・・・・・・・・・σ(TεT;)

浮かんでいましたρ(。 。、 )

エビが集中砲火してたのは知ってましたが・・・・・・゚・(つД`)・゚・

なんででしょう     




同じタイガーロータスレッドは・・・・。

画像


新しい葉を出しているのに・・(・谷・)


次に狙われてるのは・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

画像


プレミアムモス!!時間の問題のようです。。。

                   (((´・ω・`)カックン…


その次の次のターゲットは隣に植栽した!!!

クリプトコネ・ウェンティーグリーンの様です既に葉が・・・・・・・( ̄* ̄;)






2日に一度は餌あげてるでしょうがヽ(`⌒´メ)ノ



             タマちゃnさん。。。。。。。。。。。。(*- -)(*_ _)ペコリ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
水草大好きですね^^
我が家もクリプトを綺麗に完食しちゃいました。
kappa
2006/11/30 22:09
タイガーロータス、、、グリーンのほうが美味しいの???

クリプトはいったん溶けてしまうでしょうが、再生確実です!
でも、プレモスは美味しいかも、、、

我が家も気をつけなきゃ〜……って何に気をつければいいの???
また悪夢が〜〜っ!
自切俳人
URL
2006/11/30 22:17
クリプトは復活しますよ〜♪

いざとなったら、ウチのチャイナ水草(赤系)ありますよ♪
arichan
2006/11/30 22:26
>kappaさんヽ(^o^)丿
餌より水草の方が良いみたいです(/_;)
何ででしょ???
血ですかね(ToT)/~~~
黄T
URL
2006/11/30 22:38
>自切俳人さんヽ(^o^)丿
色によって味が違うのでしょうか??
根が残ってると思うのでグリーン再生しないでしょうか??

クリプトも再生すれば良いんですが^^;
プレモスは異常なぐらい日々無くなってます(ToT)/~~~
黄T
URL
2006/11/30 22:42
うわ〜、そんなに水草好きなんですか(^^;) 今までなかったから、物珍しいんでしょうかねぇ♪ しばらくしたら飽きるのでは?(^0^)
omike
URL
2006/11/30 22:43
>arichanさんヽ(^o^)丿
復活して欲しいですが。。。
意地汚いエビがまた食べそう(/_;)

うぉぉ〜〜〜!!
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
黄T
URL
2006/11/30 22:45
>omikeさんヽ(^o^)丿
何でか判りませんが水草大好きの様です
(((´・ω・`)カックン…
飽きて食害に遭わなければ良いのですがこれからモレが増えると思うと(・谷・)

黄T
URL
2006/11/30 22:48
またふやしときま〜〜す!!
今度は、、、タイガーロータス・グリーン・バース産でも!!www
タマちゃn
2006/11/30 23:28
えさより水草大好きなんですね。
だから丈夫なのかも。
nobu
2006/12/01 00:14
食害でしょうか!
人工のえさより自然食品好みの
ベジタリアンビーなんでしょうね!
sakana
URL
2006/12/01 00:26
田植え直後と見比べて・・・
あれがないの?
すごい食欲。
offenbach
2006/12/01 00:32
我が家のポゴステモンを完食したエビ達もプレモスには全く手を出しません。
恐るべし黄T家エビ軍団(*_*)

INNAL
2006/12/01 01:02
あの硬いプレモスも??
活着する前やつをツマツマで引っこ抜けてどこかに散らばってない?
きくりん
2006/12/01 01:24
何でも食べられちゃうですね!!
多分葉っぱが溶けかかったやつが美味しかったのでは???
お芋が残っていれば再生しますよ(^^)v
puku
URL
2006/12/01 02:03
>タマちゃnさん^^;
やってくれました駄エビ(/_;)
再生しませんか??
お気に入りレッドは無時ですので一安心ですが。。。
お心遣い感謝いたします<(_ _)>

ごめんなさい、、、、
黄T
URL
2006/12/01 04:35
>nobuさんヽ(^o^)丿
丈夫さだけがとりえで脳みそ無しです
(-_-;)
水草美味しいんですかね(/_;)
黄T
URL
2006/12/01 04:37
>sakanaさんヽ(^o^)丿
ベジタリアンもここまで来ると(ーー;)
餌をあげると群ってくるのに。。。
貧欲過ぎます・・・・トホホ・・
黄T
URL
2006/12/01 04:40
>offenbackさんヽ(^o^)丿
葉はまだ形残してました(-_-;)
どうやら茎の方が美味しかったようです(ToT)/~~~
黄T
URL
2006/12/01 04:42
>INNALさんヽ(^o^)丿
ですか。。。。
プレモス1/3は完食しました(-_-;)
どないしたろ!!(ーー;)
黄T
URL
2006/12/01 04:44
>きくりんさんヽ(^o^)丿
水槽の隅にちょっとだけカスが溜まってますが・・・・。
食べられた量からすると殆どお腹に納まったようです(/_;)
黄T
URL
2006/12/01 04:48
>pukuさんヽ(^o^)丿
葉より茎の方が好みだったようです(/_;)
復活しますよね!!
多分お芋は残ってると思いますから^^;
赤が新しい葉を出した位ですからソイルには問題ないと思いますし。。。
気長に待ちます(*^^)v
黄T
URL
2006/12/01 04:52
プレミアムモスピンチじゃないですか!
新しい物には微生物がいっぱいついていてビー達みんなで集中砲火ですか^^;
プレミアムモスは大丈夫ですよ!
糸でしっかり結んであればOKですよ^^
balt-aniki
URL
2006/12/01 10:09
うちのエビは植物性のエサキライなのか
全然藻を食べません。
したがって、、、アオミドロも全然減りません
もうメタハラ3週間くらいつけてません(泣)
funa
2006/12/01 10:37
>balt-anikiさんヽ(^o^)丿
プレモス大ピンチです(/_;)
買うと高いのにね〜〜〜!
縛りが足りなかったんでしょうか?
2/3は何とか踏ん張ってるようです。
再生頼む・・・・^^;
黄T
URL
2006/12/01 12:47
>funaさんヽ(^o^)丿
エビが贅沢言ってますね(^_^;)
でも水草が綺麗に育って・・・ウラヤマスィ
アオミドロは勘弁ですが(/_;)
メタハラ使えないのは勿体無いですね!
黄T
URL
2006/12/01 12:57
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
うちのKTS水槽にプレモス入ってますけど・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
さじおぶちょー
2006/12/01 16:36
クリプトは溶けますので♪
プレモス危険ですwww
ウエノ
2006/12/01 17:05
>さじおぶちょーさんヽ(^o^)丿
だから〜〜言ったでしょう(^_^;)
大事な水草は避難させて下さいと(-_-;)
黄T
URL
2006/12/01 20:44
>ウエノさんヽ(^o^)丿
クリプトおんちでなくても溶けますか(*^^)v
プレモス日々戦線離脱中です(ToT)/~~~
黄T
URL
2006/12/01 20:46
それ本当にビーですか〜(^o^)y-
通りすがりのギターやろう
URL
2006/12/02 22:18
>すとらとさんヽ(^o^)丿
ちょ〜〜亀レスに(/_;)
同じ血の子が行ってると思いますが(*^^)v
黄T
URL
2006/12/07 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わちゃ〜〜〜〜〜! 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる