日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 本家サイコロ(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)コロコロ ・・・・・・・・・。

<<   作成日時 : 2006/11/24 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 24

昨日は御本家に行って来ました・・・・・・・・(^^♪

レックリコンテスト・・・・!(^^)!

会場に行く前にちょっと寄り道・・・・・・

えびねっとでお友達のタマちゃnさんのお家・・・・・・・・・・ヽ(^o^)丿




お家では・・・・・・・・

今時のお子様ですね!(^^)!

楽しい時間過ごせました(^^♪






しか〜〜し!!!

そこで・・・・・・・おんちが。。。。気になる水槽^^;

画像


良い感じです・・・・・・(^^♪









だはッツ!ちゃっかり頂きました(^_^)v

画像



でもおんち名前は記憶にありません・・・・(/_;)


今日田植えします・・・・・(^。^)y-.。o○






レックリコンテスト会場で・・・・・・・・・・

初めてブログで知り合った人とも対面・・・・。



楽しい1日でした



         d(^0^)b グッ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
能美市ビジネスホテル
能美市ビジネスホテルについて多彩な情報を掲載しています。 ...続きを見る
能美市ビジネスホテルの案内
2007/04/26 10:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、おつかれさまでした〜!
移動距離は、、、皆さんの中で一番!でしたねwww
カウプレの商品が水草で、、、ゴメンナサイ!!
タイガーロータス・レッド&グリーン、バリスネリア・ナナ、ショートヘアグラス、ケヤリソウ、プレモス、クリプト・ウェンティグリーン、エキノドルス・バース(かな?)などです。
楽しんで植えてください!!
タマちゃn
2006/11/24 09:51
お会いできずに残念でした(^^;) 水草、頂いたのですね。元気で良く育つという噂?の水草ですから、ガンガン繁茂してくれるのでは?♪
omike
URL
2006/11/24 10:13
(・∀・)ニヤニヤ
ますます、水草道へエンジンかかったんじゃないですか?
60水槽が華やかになりますね〜
arichan
2006/11/24 10:55
さすがタマちゃnさんチ!すごいですね〜これで繁殖間違いなしっ!
水草たのしみですね〜〜♪
田植えが済んだら画像をぜひ〜〜
自切俳人
URL
2006/11/24 12:34
お疲れさまでした!
週末待たずに頭の中は構想で一杯でしょうか♪

mato
2006/11/24 12:43
水草水槽へ突き進みますね^^
kappa
2006/11/24 14:59
水草道・・・(・∀・)ニヤニヤ
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
おいてかないで〜
さじおぶちょー
2006/11/24 20:30
楽しそうな事一杯で羨ましいです^^
それにしても、タマちゃnさん、SNSでお名前はおみかけしてましたが・・
凄い水槽ですね〜、120、いや、150で
しょうか〜??
こんな水槽でエビ飼って
みたいものです!
sakana
URL
2006/11/25 00:12
・・・負けそう。。。(^o^)y-
通りすがりのギターやろう
URL
2006/11/25 01:50
・・・負けそう。。。(^o^)y-
通りすがりのギターやろう
URL
2006/11/25 01:50
↑ごめん、ダブッた(≧∇≦)
通りすがりのギターやろう
URL
2006/11/25 01:51
おお!いい水草ですね!
お疲れ様でした!
あ、子供が呼んでるのでまた!
ふな
URL
2006/11/25 17:27
オオーw(*゜o゜*)w
タマちゃnちへ行かれたのですか〜!
おトイレの水槽は今もあるのかなぁ〜
私も見に行ってみたいです(^-^)
ギタ好♪
2006/11/25 21:00
>タマちゃnさんヽ(^o^)丿
先日はお世話になりました!
水草の名前控えないと忘れそうです(/_;)
こんなに沢山の水草ありがとうございました(^_^)v
黄T
URL
2006/11/25 21:04
>omikeさんヽ(^o^)丿
本当に逢えずに残念です・・・。
おんちでも殖やす事が出来れば良いのですがちょっとプレッシャー(^_^;)
黄T
URL
2006/11/25 21:08
>arichanさんヽ(^o^)丿
良い刺激になりました!
エビも水草も凄かったです!
沢山の水草で60cm賑やかに(*^^)v
黄T
URL
2006/11/25 21:10
>自切俳人さんヽ(^o^)丿
昨日無時田植え済みました(*^^)v
ブログ調子悪くレスできませんでした(ToT)/~~~
後程その後アップしますね(^^♪
黄T
URL
2006/11/25 21:12
>matoさんヽ(^o^)丿
どもです!
無時植えたのですがセンス無しです(^_^;)
笑ってやってください(/_;)
黄T
URL
2006/11/25 21:14
>kappaさんヽ(^o^)丿
水草にハマるとは思ってもいませんでした(^_^;)
ばく進は出来ませんがマイペースで育てていければ良いですね(*^^)v
黄T
URL
2006/11/25 21:16
>さじおぶちょーさんヽ(^o^)丿
十分前を歩いてるかと(ーー;)
追いつかせて下さい(笑
黄T
URL
2006/11/25 21:17
>sakanaさんヽ(^o^)丿
楽しい方ですよタマちゃnさん(^^♪
水槽は90cmでしたが大きく感じさせるレイアウトが素敵でした(^_^)v
水草と共存難しいですが良いお手本です!(^^)!
黄T
URL
2006/11/25 21:20
>すとらとさんヽ(^o^)丿
勝ちそうですね(笑

さらしておきます(爆
黄T
URL
2006/11/25 21:21
>ふなさんヽ(^o^)丿
ども!!
お疲れ様でした!(^^)!
あまりお話できませんでしたが次回はじっくりエビ談義しましょう(^^♪
黄T
URL
2006/11/25 21:23
>ギタ好♪さんヽ(^o^)丿
ト○レ水槽はご健在でしたよ〜〜(*^^)v
わんこ3匹可愛いお嬢さん2人・・・。
息子さんは現れませんでしたが。。。
仲の良いご夫婦でした(^^♪
黄T
URL
2006/11/25 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本家サイコロ(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)コロコロ ・・・・・・・・・。 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる