日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使と悪魔の囁き・・・・・・・( ̄~ ̄;)

<<   作成日時 : 2006/11/19 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

今日もまた・・・・・・・・・・・・(^_^;)

午前中はいつものショップにサイコロ(゜-゜)( I:)(.-.)(:I )(゜-゜)コロコロ




天使が囁きました1が出ると・・・・・・・・・・。

見事当たりましたーーーーー自力で

本日限定2個  ニッソーリアルインバーターライト600

          1000円

                ♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪

画像


興奮でブレブレですが・・・・・・o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン


意外と早く2個とも当たってしまい後ろに並んでた方には申し訳なかったです(^_^;)

私で2個目でしたから特に真後ろの方には・・・・・・・・・。





イベントが終わり店内に〜(^-^〜)(〜^-^)〜

本日限定品の水草が残っていました(^^♪

バコパモンニエり・・・・・(*^^)v

事前に調べてました!!初心者向きと!(^^)!





そこで悪魔の囁き((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ライトも水草も手に入ったのだから・・・・・・・・・・・。

植えるスペースも出来たし・・・・・・・・・。






手に持って会計してました!Σ( ̄□ ̄|||)

バコパモンニエリ・・・・・・・198円

カウンター付きパレングラス・・・・2780円

スピードコントローラー・・・・・・・1780円×2個

Yブランチ・・・・・・698円

60cm水槽にCO2添加出来るパーツです♪〜( ̄ε ̄;)

画像


コイツかなりヤル気ですね!・・・(・_・ )ヾ(^o^;)オイオイ








ともあれ帰宅し昼飯も忘れ設置・・・・・・・・(^.^; オホホホ...

本当は60cmに使いたかったんですが・・・・・・(T-T)

幅・高さともスペースに納まりません...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

気を取り直し30cm連結の上段に・・・・・・・・。

促進装置の様な気もしますが取り合えず・・・・・(/_;)

画像


3灯式明るい!Σ(◯o◎;)

3灯式は以前も持ってましたが大違いです・・・・・・y(^ー^)yピース!









60cmにカウンター付きパレングラス取り付け(*^o^*)

モス位しか入ってませんが・・・・・<(; ^ ー^)

画像


こちらは発生装置の様な気も・・・・・・・・・(/_;)

まぁ〜徐々にお気に入り水草ふやそ〜っと(~-~ )ヾ(-_-;)オイオイ...

                    エビハドウシタ・・・・・。







昨日からラッキー続き


とっても良い週末でした




                ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ








SNSカウンター現在7839・・・・・・・・炸裂は明日のようです(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
常連の域を超えてるような(^^;) サイコロは当たると嬉しいですが、こんなのが当たっちゃったら最高ですね♪ あやかりたいです! 23日も朝から行って振ってみた方が(^^;)
omike
URL
2006/11/19 17:57
毎週末、サイコロイベント
やってるんですね〜^^
いいショップ身近にあって
羨ましいです!!
しかもライト1000円!!
ほんと、あやかりたいです^^
sakana
URL
2006/11/19 18:17
>omikeさん(*^^)v
常識の域を超えてる(|||_|||)ガビーン
毎週末行くわけではありませんので・・
でもとっても近いんです (^_^;)

23日は寄り道しますのでコロコロはしませんよ〜〜〜(^^♪
黄T
URL
2006/11/19 18:44
>sakanaさん(*^^)v
はい!毎週末やってます!!
欲しい時しか行きませんが・・・。
このライト1万位するそうです(@_@;)
あやかる為には引越しですね(^_^;)
黄T
URL
2006/11/19 18:48
今回は見事自力でゲットしましたね!!
それにしてもこんなにいい景品が毎回出されるなんて、一度ダメもとで行かないと!!
puku
2006/11/19 19:43
なんちゅー羨ましい出来事なのよwそれ!!
リアルインバーターが\1,000!!
その運で新規水槽何個作ってくんだろ??あ〜いいな〜〜〜〜・・・
きくりん
2006/11/19 19:44
>pukuさん(*^^)v
経験大切です!
でも遠くから来て半日潰す価値は結果次第ですよ〜〜(^_^;)
来週はソーラーT限定1ッ個5,000円ですが・・・・・(笑
黄T
URL
2006/11/19 20:17
>きくりんさん(*^^)v
たま〜〜〜にしかこんなラッキーはありません(^_^;)
でもたまにでも贅沢ですね(/_;)

水槽数は現状維持です・・・・・・:-)
設置場所ありませんから(ToT)/~~~
黄T
URL
2006/11/19 20:21
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oUございます!!
当たるもんなんですね〜♪

3灯式ならば、、、12000K2本とRB37 1本でやりましょう!
エビにも水草にもサイコー!!
タマちゃn
2006/11/19 20:34
おめでとうございます!
先日に引き続きまさにシ・ア・ワ・セですね〜♪

こうなりゃ一気呵成に『水草&エビ』両立させてください。
自切俳人
URL
2006/11/19 21:09
>タマちゃnさん(*^^)v
どもども!(^^)!
数うちゃあたる・・・・・??
12000k2本ですが(^_^;)
赤系はフィッシュルックスしか無くて交換してみましたが蛍光管の太さが違うのか入りませんでした(/_;)
RBどこかにあるはずなんですけど・・
取り合えずNAつけてます・・・・:-)
黄T
URL
2006/11/19 21:17
>自切俳人さん(*^^)v
とって〜〜〜〜も極楽気分です(^^♪

両立は難しいですよ〜〜〜!
これからモレが増えますから(笑
食害に遭わない水草無いですかね(/_;)
黄T
URL
2006/11/19 21:24
(・0・。) ほほーっ
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ですね♪
サイコロためしに行ってみようかなwww
ウエノ
2006/11/19 21:33
激安ですね><
私とおそろいですよ〜♪
kappa
2006/11/19 21:39
>ウエノさん(*^^)v
来る事があれば連絡を(^_^)v
1/6・・掛けて見ますか(笑
復活しそうですね(^^♪
黄T
URL
2006/11/19 22:20
>kappaさん(*^^)v
おそろでしたか(^^♪
これで水草上手になりますよ〜に!(^^)!
黄T
URL
2006/11/19 22:22
ついてますね〜!
私もあやかりたいものですw
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
写真3枚目…電話?
インターフォン?
すっかりないがしろに
されちゃって…www
ギタ好♪
2006/11/19 23:16
おめでとうございます。
【真後ろの方】です(-_-;)v
先日の人工海水のときは全く逆の立場でしたので、こればかりは運としか言いようがないですね!
当たったり当てられたり楽しいセールです。
実際今日の感じでは、黄Tさんが外しても私は当たらなかったと思います。ちょっと不調が続いています(^_^;)

60cmは空間的に無理でしたか?
でも30cm×2…さらに良い感じになりましたね!
私も先日【東アフリカ】のセールで買ったソーラーUをどう使うか思案中です。
INNAL
2006/11/19 23:44
>ギタ好♪さん(*^^)v
はい!つきまくりの週末でした(^^♪
電話はインターフォンですね!
たまにしか使いませんので良いんです^^;
下はハナの水のみ場ですし(/_;)
黄T
URL
2006/11/20 06:59
>INNALさん(*^^)v
まさか当たるとは思っても見ませんでしたがライトの値段を知って俄然やる気が(^_^;)
運ですから仕方ありませんよね・・:-)

60cmに設置出来たら最高だったんですけどこれまた仕方ないですね(T_T)
ソーラーUは水草水槽で使って下さい(*^^)v
黄T
URL
2006/11/20 07:04
3灯安ぃですね〜♪
また、サイコロ振りたくなりました(。・_・。)ノ
arichan
2006/11/20 21:46
>arichanさん(*^^)v
出張の際には是非!!
でも週末絡めないと駄目ですよ(笑
今度は当たると良いですねヽ(^o^)丿
黄T
URL
2006/11/20 23:24
こんど、おいらの変わりに当ててください(^^)
通りすがりのギターやろう
URL
2006/11/20 23:25
>すとらとさん(*^^)v
何が良いですかね???
↓のセール覗いて指定して下さい(笑
http://www.1123.jp/ 
黄T
URL
2006/11/21 00:57
いいなぁ〜♪ライトしかも1000円!安い!
balt-aniki
URL
2006/11/21 07:50
>balt-anikiさん(*^^)v
超〜〜〜〜破格値ですねヽ(^o^)丿
でもいつも当たるとは限りませんから〜
外れる方が当然多いんですよ〜〜(/_;)
黄T
URL
2006/11/21 08:44
おおー、当たったのですね!
ラッキーだなー!
3灯式なんですね!明るそうだ
funa
URL
2006/11/21 17:06
>funaさんヽ(^o^)丿
大当たりですよ〜〜〜〜(^^♪
1灯違うだけで明るさかなり違いますね(*^^)v
前の日も譲って頂きましたし最高の週末でした(^。^)y-.。o○
黄T
URL
2006/11/21 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天使と悪魔の囁き・・・・・・・( ̄~ ̄;)  日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる