日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS やらねば義理が立ちません・・・・( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

<<   作成日時 : 2006/10/05 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

かな〜〜〜〜りギリギリでしたが・・・・・。

本日アクアスペースKUでのフォトコン写真を無時送付しました!!

(`・ω・´)ノぁぃッ!
えびねっとで開催報告をした張本人としては出さないわけにはいきません!!

しか〜〜〜〜し
出した写真は・・・・前に撮っていた物を引っ張り出しますた(ToT)/~~~

しか〜〜〜〜も
一枚

気休めですが  参加する事に意義あり
完全な参加賞候補です(T^T)ウック!




今日は先週さぼったエビ水槽の換水もしました(^.^; オホホホ...

さぼりのつけは確実に水草に・・・・!Σ( ̄□ ̄|||)

ヒロハさん調子悪そうですしかも2株とも・・・・・( □ ;)ションナ...
画像

画像

水質測りましたGHは6°dh以前よりは改善されていますが・・・・

もう少し下がるまで体力勝負!!持ちこたえてくれ〜〜〜〜

ほかの水草は何とか・・・・・・みんながんばれ〜〜〜
画像


と・・・・・・言いつつ週末にはよからぬ事企んでますf(^ー^; ポリポリ





そしてもう一つの企み( ̄ー ̄)ニヤ...

明日決行・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄m ̄)ウシシシ...











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
水草良い感じじゃないですか♪
よからぬ事・・・o(^。^*)。。oO(想像中)
ウエノ
2006/10/05 17:28
>ウエノさん(*^^)v
ヒロハ以外は何とか飼育者の無知をカバーしてくれているようですヽ(^o^)丿
(_ _). 。 。оΟ◯()モンモン...........して下さい!

黄T
URL
2006/10/05 17:49
参加することに・・・ですね(^0^) 同感です♪ 南米系は硬度高いとダメなんでしょうね・・・うちのトニナ達は硬度9の水槽です。もたないかなぁ・・・。
企み、超気になります!
omike
URL
2006/10/05 19:11
オイラも行くからにゃ参加しないとね!
当日に持ち込みの予定ですが、

2つの企み・・・・何でしょうかね〜?
なべ
2006/10/05 20:52
>omikeさんヽ(^o^)丿
トニナは溶け出さなければ何とかイケそうですが・・・?
ウニにはちょっと辛いようですね(^_^;)
企みは単純なことです!(^^)!
黄T
URL
2006/10/05 21:16
>なべさんヽ(^o^)丿
現地にいけるなんて・・・ウラヤマスイ
レポ楽しみにしてますね!!
企みは私にはちょっと勇気が要るんですけど・・・・(^_^;)
黄T
URL
2006/10/05 21:19
1撮入魂!ということで〜www

いいじゃないですか〜
数うちゃ当たる、、、というのが私!www

何企んでるの〜〜??
タマちゃn
2006/10/05 21:41
水虫、いや、水草、いい感じですね^^
企み・・・・・何でしょう????
なんか、いい事かな?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
sakana
URL
2006/10/05 22:10
>タマちゃnさんヽ(^o^)丿
今日撮ったんなら何か格好が付きますが(^_^;)
企みは・・・・・
なぁ〜〜んだって言われそうです(>_<)
黄T
URL
2006/10/05 22:25
>sakanaさんヽ(^o^)丿
ちょっと痒かったですか(笑

企み書くんじゃなかったと少し後悔し始めてます(^_^;)
黄T
URL
2006/10/05 22:27
とりあえず、参加しないとね(^o^)y-
企み???
通りすがりのギターやろう
URL
2006/10/05 22:38
>通りすがりのギターやろうさん
ヽ(^o^)丿
そですね!!参加賛歌!
見たら一発でばれそうです(^_^;)

企み=後悔になってきた(T_T)

黄T
URL
2006/10/05 22:52
写真、当日に持ち込もうと思います。

何を導入するんでしょう?www
kappa
2006/10/05 23:05
またまた出品ですね!
黄T師匠のエビなら写真の腕さえ良ければまた入賞するでしょう(^m^)
期待してますよぉ〜♪
水草は調子良さそうに見えますが。。。
ホリホリえびろー
URL
2006/10/05 23:12
入賞できるといいですね^^
黄色さんならできますよ〜

それにしても企み気になりますねw
(*'へ'*) ンー
なんだろうw
うまぞう
URL
2006/10/05 23:55
>kappaさんヽ(^o^)丿
地元は良いな〜〜〜〜
皆に会えるの楽しみですね(^^♪
虐められないように(笑
黄T
URL
2006/10/06 02:24
>ホリホリえびろーさんヽ(^o^)丿
腕が最悪なんです・・・凹
だって水草調子良さそうに写ってるんでしょ・・・・(^_^;)
黄T
URL
2006/10/06 02:28
>うまぞうさんヽ(^o^)丿
絶対無理です!参加賞狙いです!!^^;
企みには触れないで〜〜〜〜
明日はブログお休みにしたい・・(/_;)
黄T
URL
2006/10/06 02:32
なーんだw
僕と同じ参加賞狙いですかwww
参加するに意義がありますからねwww
(*´・д・)(・д・`*)ネー
さじおぶちょー
2006/10/06 09:29
>さじおぶちょーさんヽ(^o^)丿
2連覇狙いのくせに  ふ〜んだww
参加賞取るのに○百枚も撮り7枚も送りますか・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

入賞したら没収ですよ・・・(笑
黄T
URL
2006/10/06 11:04
オサボリしちゃうとあとが大変なんですよね!!
まぁ、黄Tさんの身体第一と言うことで…。
参加賞狙いでももしかしてに期待しましょう。
企み…気になるワン!!
puku
2006/10/06 13:18
>pukuさんヽ(^o^)丿
ご心配どもです!!
体は本調子に戻りつつあります(*^^)v

手抜きすると後で倍以上になって帰ってきますね(^_^;)
企みは只今実行中です(^^♪
黄T
URL
2006/10/06 14:33
 前回が抜け殻だったから・・・
今回は?????
たらりょ
2006/10/07 15:01
>たらりょさんヽ(^o^)丿
ども!!
今回は過去写真ひっくり返して1枚だけ(^_^;)
参加賞頂です<(`^´)>
黄T
URL
2006/10/07 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やらねば義理が立ちません・・・・( ̄个 ̄) フォッフォッフォ  日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる