日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS にょろ〜〜〜〜っと・・・^^;

<<   作成日時 : 2006/10/19 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

仕事から帰ってエビに餌を・・・・・・( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!

暫くすると出てきました・・・・^^;

にょろ〜〜〜〜〜立派な○ンチ・・・・スンマソ

画像


まるでお尻にプラナリアがくっ付いてるのかと見間違えましたが・・・・(@_@;)

ここまで太い○ンチは初めて見ました(^_^;)


もう一つにょろ〜〜〜〜〜

まささんに頂いたキネレウムに変化が・・・(゜o゜;) ドキドキ...

最初は葉先がまたしても枯れて来たかと・・・・・・・

画像


しかし良〜〜〜く見ると

花弁ではないんでしょうか??・・・・おんちには判断つきません(/_;)

もしそうならどうすれば・・・6(⌒〜⌒ι)

同じ様な物が1株のヒロハにもありますが・・・・・( ̄~ ̄;)

さて困りました・・・・・・・・・・・・(T-T ))(( T-T)







暫く眺めているとシマカノコが重戦車の様にマッドグロッソを横断・・・・・・・( □ ;)ションナ...

画像


見てない時もやっているんでしょうね・・・・・・・ (((´・ω・`)カックン…

画像


今回は何事も無かったようですが(^_^;)



そして近寄ってきます・・・・(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

(ノ~〓~)ノ ワタシノ アツイ クチヅケヲ...

画像


そんな暇あったら苔取りしろ!と言ってやりましたが理解したでしょうかヽ(`⌒´メ)ノ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にょろ〜〜〜〜っと・・・^^;  パクリです。
 リンクして頂いている「日々道楽」の黄色いTシャツさんの今日の日記。&amp;nbsp; 太くて良いのを出してるなぁ・・・と感心していたら。&amp;nbsp; 帰宅後に撮影した我が家のエビも♪&amp;nbsp;&amp;nbsp; なかなか良いのを出してます。健康の証?でしょうか♪&amp;nbsp; 食事中の方、ごめんなさい(^^;) ...続きを見る
エビ飼っちゃった(^^;)
2006/10/19 21:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、確かに立派なウ○チです! シマカノコも立派ですねぇ(^0^) うちにも何匹か居ましたが、今は絶滅しました・・・。
omike
URL
2006/10/19 19:06
>omikeさんヽ(^o^)丿
こんな太いのは滅多に見れませんよね^^;
家でも脱走されて最後の1匹になりました(/_;)
コイツ脱走しますがタイミングが良いんでしょうか見つけられ救われ続けてます(*^^)v
黄T
URL
2006/10/19 19:18
いまから、飯ですわ(^o^)y-
すとらと
URL
2006/10/19 19:48
こんな写真をフォトコンで撮りたかったですね><
kappa
2006/10/19 20:00
>すとらとさんヽ(^o^)丿
食事前に大変失礼を(^_^;)
お題もう少し工夫します(*^^)v
黄T
URL
2006/10/19 20:05
>kappaさんヽ(^o^)丿
私にしては良く撮れてると思います(*^^)v
次はこれで応募しますかね(^^♪
黄T
URL
2006/10/19 20:07
快食快○は健康の秘訣ですよね!!
エビーさんも立派だけど、んんちもたいしたものです。
ホシクサ、頑張ってくださいねッ、会長!!
puku
2006/10/19 21:14
シマカノコ〜凄くかっこいい貝ですね!
模様が綺麗!

>見てない時もやっているんでしょうね・・・・・・・

思わず、吹き出しました^^
sakana
URL
2006/10/20 00:19
ウン●もすごいけど、シマカノコの模様、すごいッすね!
まさに迷彩色の重戦車!!!
sblabo
2006/10/20 00:22
>pukuさんヽ(^o^)丿
頼もしい○んちに感動しました(笑
会長座は不動のようですので(汗
ヒロハの1株以外は何とかホシクサ頑張ってくれてます(*^^)v
黄T
URL
2006/10/20 01:53
>sakanaさんヽ(^o^)丿
シマカノコ脱走癖がありますが大きく育ってます(^_^;)
あまり踏んづけて欲しくないですね弱り目に祟り目とはこの事でしょうか(/_;)
黄T
URL
2006/10/20 02:11
>sblaboさんヽ(^o^)丿
重戦車がピッタリですよね(^_^;)
結構働く頼もしいヤツですが所構わずがたまに傷(*^^)v
黄T
URL
2006/10/20 02:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にょろ〜〜〜〜っと・・・^^; 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる