日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝クリ。。。。。

<<   作成日時 : 2010/04/07 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


滝クリのクリを取ってまずはクリプトから(^^ゞ
と言っても何のことか分からないでしょうけど
追々。。。。。。。



でまずは導入順に動きのあった奴を

ヌーリーさん
画像

の班入り新葉を出しています。
何となく新葉を展開するのが速くなって来ましたので
株分かれor花が咲くのももうじきでしょうか(^・^)


アルバさん
画像

こちらはドキドキ物で導入でしたが
お店での管理が良かったせいも多大にあり
早くもうちの温室に馴染んで新葉を出しています(*^^)v
温室から取り出さず撮りましたのでボケはご勘弁。。。。


ヴィローサさん
画像

脅威の順応能力を持った良株でした。
ってやはりお店での管理が違うんでしょうね。。。。(汗
しかし導入一週間で新葉を展開するとは
出来れば凸凹になって欲しいヽ(^。^)ノ



そしていよいよ本領発揮のお馬鹿ブログ

ヴィローサさんと同じ日に導入しました
キングクリムゾンさんですが
今朝、温室を覗くと滝クリになってました。。。。。


そう滝クリと言えば代名詞斜め45度
































で帰宅すると滝クリが床を用意して待ってました
画像

「根付け」とご声援を皆様から頂きましたが
ご声援むなしく結果はいつも通りに
スミマセン。。。。。。。



がヘタレは諦めずまた赤・紫のホシクサが着ましたら導入します

カモーン   ディープパープル  

って今度は滝クリは連れて来ないでね(^_^;)




   <追伸>
4月18日「杜の都 牛タンオフ会」ですが
言いだしっぺの私、お仕事入りました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
赤いやつはどうもいけませんね〜
ディープパープルなる物も来るのですか。
最近ちと草事情に疎くなっています。
クリプトて何か惹かれるものがありますね。
nobu
2010/04/07 22:11
>nobuさんヽ(^。^)ノ
ディープパープルは私の妄想です(滝汗
クリムゾン→ツェッペリン→ディープパープルでバンド名を引っ掛けましたです(*^^)v

赤いけませんね!
でも懲りずに挑戦します♪

私も最近クリプトに嵌りそうです(^_^;)
黄T
2010/04/07 22:28
う〜ん何でだろ???
おまけにコメント消えたし(笑
何書いたか忘れちゃったよ(爆

あっ、探し物が見つかりそうです(^^)V
頑張ります。

るんるん
2010/04/07 22:34
残念な予想通り?となってしまいましたね(^^;)
めげないところが素晴らしいです。
でも、あまりにも短命・・・・でしたね(^^)
omike
2010/04/07 22:46
>るんるんさんヽ(^。^)ノ
ちょっとブログがご機嫌斜めだったのでしょう!?
ウエスト制限はかけてませんから(^^ゞ

見つかりましたか良かったです!
豪華ウニ丼期待していますよ〜〜♪
黄T
2010/04/07 22:48
>omikeさんヽ(^。^)ノ
お披露目を遅らせましたので益々短命に感じますね(滝汗
でも実力ですから仕方ないです(^_^;)

次回くるまで少しでも上達するよう勉強しま〜す!
黄T
2010/04/07 22:52
残念でしたね〜(^_^;)
次こそはですね♪
更新は順調ですね〜(^_^;)
mikawaebi
2010/04/07 23:51
クリ達が調子上げてきましたね〜^^
アルバ、ヴィローサ共、ドキドキでしたでしょうね(笑
この子達は黄Tさんトコの環境が良いからすぐに馴染んだんだと思いますよ〜♪
じゃないと、速攻ひねくれ者に・・・^^;

キングクリムゾンさんが正に滝クリに・・・
色付きは、やはり一筋縄ではいかないですね。

ディープパープルの名前で着たらそそられますね〜♪
って、うちはダメ報告の『スピード・キング』になりそうですが(爆
ぷちあん
2010/04/08 01:51
>mikawaebiさんヽ(^。^)ノ
手に取ったときから結果は分かっていたような!?(汗
これに懲りずに挑戦し続けますよ〜(*^^)v
もう既にネタが尽きましたので暫し休眠かも知れません(笑
黄T
2010/04/08 20:47
>ぷちあんさんヽ(^。^)ノ
クリプト温室はいい感じできているよです♪
こんなんだったら早く分けて育成するべきでした(^^ゞ
で今日はスワさんが開花してくれています。

色付は克服するまで挑戦し続けましょう!
どうぞ道案内をよろしくお願いします(^・^)

『スピード・キング』。。。。
私は早さでは負けない自信がありますから
いざ勝負!!!(笑
黄T
2010/04/08 20:52
滝クリですか(笑)

これって、もう駄目なんですか?
まだ生きてる様な気もしますけど…

赤いのは皆さん難しいんですね〜(汗)

どなたか成功された方はいらっしゃるんでしょうかね?

にしてもヌーリーってボコボコですね〜
クリプトは全然分からないです(滝汗)
KUNI
2010/04/08 20:57
>KUNIさんヽ(^。^)ノ
うけて貰えましたか♪
でコヤツ昨日、葉を少し引っ張ったらズルッと逝きました〜〜(^_^;)
赤いのはいつも苦戦しいます。。。
って赤以外もですが(滝汗

ヌーリーさんは虎班がバッチリ出ていますし色も好みになってきましたので後は開花が楽しみで〜す(^・^)
黄T
2010/04/08 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
滝クリ。。。。。 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる