日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を♪

<<   作成日時 : 2008/12/30 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24


今日は午前中から年末大掃除

先日お風呂場はやりましたので
今日は台所の換気扇&レンジ掃除

奥様方はここをやってくれると助かりますよね
がしかしうちの連れは無反応


で4時間の格闘でヘロヘロになってようやく終了

明日も掃除かと思うと先日のガラスで
もっと酷い怪我をすれば良かったなんて。。。


前置きはこれぐらいにして(^^ゞ




今年を振り返るとやはり水草おんち協会会長
辞任した事が大ニュース

ホシクサ育成を始めた事によってこれまで育てる事の出来なかった
トニナスターレンジも何とか(^_^;)

そして色んな方々と出会う事が出来ました
ちょっと泥沼に嵌り過ぎとも思いますが。。。

またしんころ08杯ホシクサ選手権も無事終了する事が出来ました




KTSは秋口から怪しげになってましたが
画像

今月2日にリセットした水槽では稚エビがワラワラし始めました




もちろんアクアプライベート・仕事とも望まない事もありました。
でも今年も残り僅かですので良い事だけ思い出し年越をします




いつもコメントを頂いている皆様、訪問して頂いてる皆様

今年も大変お世話になりました。  
                      
来年もよろしくお願いします。




では皆様、良いお年をお迎え下さい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は大変お世話になりました(^o^)ノ
念願のしんころ杯も大成功でしたね!有難うございました!

来年の(草の)暴走っぷりも期待しております(笑
良いお年を!
まと
2008/12/30 16:54
おおーお疲れっ!
今年は、海 → 草 の急変には驚かされました。
笑うしかないくらいにハマった黄Tさんは凄いよ。
しんころ08杯ホシクサ選手権も入賞させて頂き、後は水草水槽の復活が必要となりました(汗

来年も楽しませてくださいねん。

みんな締めくくり出した。
2008/12/30 19:17
人間、変われば変わるもんだ・・・ということを学ばせて頂いた一年です(^0^) ハマり方が尋常じゃないですものね!そのうち、実物を拝見させて下さいね♪
今日は大掃除、サボっちゃいました(^^;)
omike
URL
2008/12/30 19:51
ホシクサ選手権への参加の機会をいただけたのは、ひとえに黄色いTシャツさんのおかげでございますっ!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげ様で、水槽が1つ増えてしまいましたが・・・(笑)

来年こそはKTSを!と狙っておりますので、楽しませてくださいませぇ〜
菜都
2008/12/30 20:13
水草おんち協会ってあるんですか!
気付けば入会ってことに、ならない様に精進しなければ(ナイアガラの滝汗

うちも、今年は良い事も、そうでない事も沢山有りましたが、良い事だけ新年に連れて行きますです。

来る年も、色々たのしみましょう〜ね〜
ぷちあん
2008/12/31 00:12
今年はエビ仲間に草仲間でアクアライフ楽しめましたね〜
来年は今年よりも更に良い年になるように祈念してます。
来年もよろしくお願いいたします。
nobu
2008/12/31 00:24
本年はいろいろお世話になり謝謝(*^o^*)

黄Tさんの「海」水槽時代、かすかながら記憶にありました。だけど夏頃にはすっかり「草」の人になっていて…o(^-^)o…

来年も爆走ε=ε=┏( ・_・)┛楽しむにしています♪
しば
2008/12/31 08:17
>まとさんヽ(^o^)丿
今年もお世話になりました。
作っていただいたADMタワーは大事に使わせて頂いてます♪
このご時世、来年は草少しセーブしないと(汗

良いお年をお迎え下さい。
黄T
2008/12/31 17:32
お疲れ様でした!来年も宜しくお願いいたします。どうにか生きて年越せそうな私。大掃除なんてしたこと無いっす〜〜、、何時も年明けです。来年またまた一緒に酒でも呑みましょうね〜〜〜NOBUさんも〜良いお年を!
ダブ
2008/12/31 17:35
>えびるんるんさんヽ(^o^)丿
終わりよければすべて良しです♪
メタ腹&電磁を用意してましたのでゴッツイ水草水槽を期待しています(笑

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい♪
黄T
2008/12/31 17:43
>omikeさんヽ(^o^)丿
嵌るとトコトン逝きますので(笑
エビだけではやっぱり時間持て余し海の変わりにウニに夢中になりました(^^ゞ

今日も元気に大掃除しましたがかなりくたびれました。。。。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい♪
黄T
2008/12/31 17:46
>菜都さんヽ(^o^)丿
ホシクサ選手権優勝おめでとうございます♪
楽しんで頂けたようですのでやってよかったです!
今後はウニ布教活動に精出して下さい(笑

菜都さんちはKTSはもう必要の無いレベルになってますので負けずに頑張ります(汗

今年はお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい♪
黄T
2008/12/31 17:50
>ぷちあんさんヽ(^o^)丿
水草おんち協会は一部では超〜〜有名ですが(汗
ようやく脱出しましたので逆戻りしないように精進します(^_^;)

今年はお会い出来ませんでしたが来年は(^・^)
ホシクサ里子と色々大変お世話になりました。
来年も変わらずお願いします。
では良いお年をお迎え下さい♪
黄T
2008/12/31 17:54
>nobuさんヽ(^o^)丿
今年は色々お付き合い頂きましてありがとうございます♪
来る年も泥沼までお付き合い頂きたく思っていますので今後ともよろしくお願いします(汗

良いお年をお迎え下さい♪
黄T
2008/12/31 17:56
>しばさんヽ(^o^)丿
今年は一年お世話になりました♪
ルーペ使えるように早くエビ殖やします(汗
来年はしばさんの嵌り具合に注目してますので爆草を(笑

良いお年をお迎え下さい♪
黄T
2008/12/31 17:59
>ダブさんヽ(^o^)丿
年末は忙しかったでしょうね。
元旦はお休みですか!? ゆっくりお過ごし下さい。
来年も居酒屋で草をつまみに密会しましょう♪
もちろんnobuさんも道連れで(笑

今年一年お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい♪
黄T
2008/12/31 18:04
現役水草オンチ協会会長です(爆
今年一年本当にありがとうございました。
また、ホシクサ選手権も楽しく参加させていただきありがとうさんでした^^
来年は更に飛躍してより一層ホシクサ道に精進して下さいね^^
KTSも復活ののろしをあげたようで一安心です^^
今年も残り僅かとなりましたが、良いお年をお迎えください&来年もまた本年同様変わらぬお付き合いのほど重ねてお願いしま〜す(^^)
puku
2008/12/31 19:46
ホシクサ選手権お疲れ様でした。おかげで楽しく参加させて頂きました。
しかもあんな良い物まで頂きまして(^^;
手の怪我はいかがですか?早く良くなればいいですね。
それでは来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
がるるぎちょ〜
URL
2008/12/31 21:17
私も頑張って大掃除のお手伝いなんかを・・・
5時からの仕事が15時に終わり、それから・・・。
何にせよ、綺麗に仕上げての年始は気持ちがよいので^^
お疲れ様でしたー

今年はホントにイロイロな方々とのめぐり合いがあり、とても有意義な一年だったと思います。
完徹に付き合ったり、つき合わせたり(笑
来年も懲りずに遊んでやってくださいませ!
それでは良いお年をー!
ペネ
2008/12/31 23:21
今日は年末の水槽周りを大掃除しました。
来年も黄Tさんにとって良い年になりますように!
どきどき
2008/12/31 23:48
>pukuさんヽ(^o^)丿
寝てしまい(滝汗
昨年は色んな事がありましたが今年はよりよい年にしましょう♪

今年もよろしくおねがいします。
黄T
2009/01/01 07:34
>がるるぎちょ〜さんヽ(^o^)丿
選手権お疲れ様でした!
賞品獲得お見事です♪
手は大掃除にも耐え無事年越ししました(^^ゞ
黄T
2009/01/01 07:36
>ペネさんヽ(^o^)丿
選手権の審査員ありがとうございました!
またウニ賞品の提供ありがとうございます
m(__)m
昨年はホシクサを始めて色んな方とお知り合いになれましたので有意義な一年でした(^・^)
本年もよろしくお願いします。
黄T
2009/01/01 07:39
>どきどきさんヽ(^o^)丿
昨年はお世話になりました。
大掃除で綺麗な水槽を眺めるのはやっぱり気持ちが良いですね♪
これからもよろしくお願いします。
黄T
2009/01/01 07:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
良いお年を♪ 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる