日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS これで打ち止め・・・・・

<<   作成日時 : 2008/10/11 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30


今日も午前中は行ってきましたアクア ショップ巡り

一軒目はこちらアクアステーション ピュア
オープン3周年でしたので普段ここでは考えられない激安

もちろん狙いは抽選のEH2213
模様でしたので並んだ方も・・・30人位と少な目(ラッキー
で私は4番目(笑

11時から抽選会が始まって
なんと1番目の方が大当たり
そして2・3番目の方は外して頂き・・・(コラ!
いよいよ私の出番

          で  結果は(爆
画像

以前EH500しんころ08杯ホシクサ選手権の賞品に
出しましたが2213 スターターセットに変えますね
これならHZ共通ですので良いですよね
残ったEH500は次回にでも(^^ゞ
ただし、うちの外部が逝かれた時は使っちゃいますけど(汗




そして2軒目はいつものコロコロ ショップ(照
オープン30分前に着きましたが並んでいたのは20人
1軒目のショップにお客さんを持っていかれてます(^_^;)

今日の目玉はGXの60cm水槽セット
以前当ててもう賞品に出してるヤツです(笑

流石に私の順番までには
水槽セットは当たって無くなってましたが・・・・
残ったヤツを狙ってサイコロ コロコロ

先週「4」で当ててますので
ここはひとつ遠慮して(汗
出目指定は「3」

で  出目




















































            「3」
画像

なんか背中に憑いてますか(激爆

で今回のしんころ08杯ホシクサ選手権
賞品協賛はこれで打ち止めです


今後もし当たったら次回しんころ08杯ホシクサ選手権第2回
賞品回しますね

arichan運営委員長さんこんな所で良いですよね
あとはお任せいたしました〜 バトンタッチ(*^^)v


で、次回は出来れば私も参加したい(ナイアガラの激滝汗



あっ忘れる所でした今日はこんな物も交換してきました
画像

当日は引換券でしたので(^_^;)


では今日の賞品3品揃い踏み
画像

しめて2500円(大笑


最後にますます狭くなった本邦初公開の物置部屋(コラ!
画像

ネタ無しなので勘弁を(汗


これから換水でもします



では明日も墓地墓地逝って来ますね(笑

で なんか憑いてます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!賞品がレベルアップしましたね♪
しかもしんころ杯ホシクサ選手権は以後も開催されるとは・・!
アクア用品のストック、凄いですね^^;
よ、よだれが・・[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
まと
2008/10/11 15:28
うわわわわ・・・
そのお部屋に招待してくださいっ!!
あっ、妹がそちらにいますので取りに行かせます!!(笑)
菜都
2008/10/11 18:09
おぉ!
千葉から怨念を送ったかいがありましたよ(≧△≦)
とりあえずは、商品は揃ったようですねー
というわけで、怨念の料金を精算させていただきますねー
今回はサービスでテトラのライトでよいですよ^^

と、冗談はさておき
車とか食べ物にも当たったりとかしないでくださいね(汗
ペネ
2008/10/11 19:15
今日は仕事中でコロコロ出撃中の気Tさんに念を送るの忘れてたんですが、ピュアだったんですね(^0^) 
たぶん憑いてます。間違いありません、奥様の怨念です!
omike
URL
2008/10/11 19:54
>まとさんヽ(^o^)丿
上位入賞狙って頑張って下さいね♪
物置部屋はアクア品で凄いことになって晒すような所では無いのですがネタ無くて・・・(滝汗

今後もしんころ08ホシクサ選手権続けられれば良いですよね♪
黄T
2008/10/11 20:40
>菜都さんヽ(^o^)丿
人ひとり入ると息が詰まりそうな部屋ですが宜しいでしょうか(滝汗
旅費が掛かりますので是非妹さんで(笑
黄T
2008/10/11 20:44
>ペネさんヽ(^o^)丿
最強の怨念ありがとうございました♪
選手権参加者を代表しまして御礼申し上げます(*^^)v
このお返しはテトラ5Wが当たるまで暫しお待ち下さい!(汗

明日も同じコース考えてますが運転には十分注意しますね(^_^;)
黄T
2008/10/11 20:50
>omikeさんヽ(^o^)丿
ありゃ!これは大変なヤツが憑いてますね(滝汗
温泉でひと流ししたいです!?
明日は忘れず念を送って下さい(笑

例の件は明日連絡入れます(*^^)v
黄T
2008/10/11 20:53
黄Tさん、コロコロ、伝説的な強さです(^O^)
サイコロへの念はすでに来ているようなので、代わりにホシクサ君たちへの気を送ります♪
しば
2008/10/11 21:59
素晴らしい憑きですね(^^;)
なんとも豪華な景品がそろい踏み、
お宝部屋はうちの近くのショップより
品揃えが良さそうです^^
ホシクサ選手権がさらに盛り上がり、オイラもがぜん選別に力が入りそうです♪
puku
2008/10/11 23:06
>しばさんヽ(^o^)丿
当たらない時は半年位!?当たりませんでしたので今のうち稼いでおきます(汗

ホシクサ1株に集中で気を送ってやって下さい(-_-;)
黄T
2008/10/11 23:12
>pukuさんヽ(^o^)丿
どもどもです♪
当たり過ぎでちょっと怖くなってもきています(^_^;)
物置部屋は自分でも時々物を探すのに苦労してます。
でも品揃えは偏ってますけど(^^ゞ

選別するまで発芽してるとは順調ですね!
会長一家の入賞期待していますよ(*^^)v
黄T
2008/10/11 23:20
凄いっ!
物置部屋には宝の山です。
ラッパも物置部屋って。。。

すんごく草の成長遅し・・・orz
辛抱の必要な草ですよね
るんるん
2008/10/12 08:53
>るんるんさんヽ(^o^)丿
ラッパは連れにこっそり始めましたのでここに隠していた習慣が抜けません(汗

うちも同じ頃発芽したヤツはようやく3葉を展開し始めました。
ウニになるのは何時の事やら・・・(涙
お互い頑張りましょう(*^^)v
黄T
2008/10/12 19:03
大当たり〜おめでとうございます。
コロコロ行けなくてすんませ〜ん。
それにしても、隠し部屋は凄い部屋だったんですね。


nobu
2008/10/13 02:07
>nobuさんヽ(^o^)丿
連荘で当たりましたが昨日は撃沈でふて寝したました(笑

物置部屋を公開するほどネタ無しなんです
黄T
2008/10/13 13:34
すばらしいです。
こんなに当てちゃうなんて♪

でも黄Tさんの頑張りの成果ですね!
毎回並ぶのお疲れ様ですm(__)m
キボーデコ
URL
2008/10/13 19:56
>キボーデコさん(^o^)/
最近調子よ過ぎます!?

で昨日は実力を発揮しました(汗
次回はショボイ賞品になるかも知れませんね(^_^;)
黄T@携帯
2008/10/13 20:54
賞品揃い踏みですね
うちにも、全種ありますが・・・
(2.500円って・・・

流石、悪魔と天使に囁かれてるだけの事は・・・(笑
物置部屋!すんばらしいどす
で、ここが水槽部屋になる日が近いと思ったのは、うちだけでしょうか
ぷちあん
2008/10/14 00:23
凄い部屋ですね〜

よだれが、出てしまいそうです。




うちの、ホシクサの種は、無事発芽して、二葉になったやっや、三ツ葉になったやつも、出てきました。


少しずつ、成長しています。


これ以上遅れをとらないように、頑張っていきます。


でんでん携帯
2008/10/14 00:45
ヤバイ!
これは!!
ロト6のほうがいいんじゃないでしょうか??
と思ったのは私だけではないはずだ、、
ふな
URL
2008/10/14 10:42
あれだけの商品を2500円でGETですか!
凄すぎます^^;
それにしても、物置部屋は凄いですね^^
ちょっとしたショップの倉庫みたいですね^^!
KAZ
URL
2008/10/14 12:13
賞品自腹ですよね・・・
素晴らしいサービス精神(ネ申)
黄Tさんもそろそろ開店ですかね?
週一で通いますよ〜クレクレしながら(爆)
しんころ08
2008/10/14 18:23
>ぷちあんさんヽ(^o^)丿
確かに激安ですが当たらなければ時間の無駄ですので(滝汗
悪魔・天使と強い味方が居ますのでこれからも当たりをお願いしたいですね(笑

物置部屋の反対側は凄い事になってますので水槽を置けるスペース作るには捨てるしか・・・・
それやったら冷戦の始まりです(^_^;)
黄T
2008/10/14 19:38
>でんでんさんヽ(^o^)丿
物置部屋はお恥ずかしい限りで(滝汗

発芽なかなかの追い上げだと思います(*^^)v
これから段々ウニらしくなってきますので生長を楽しんで下さい♪
黄T
2008/10/14 19:43
>ふなさんヽ(^o^)丿
ロトやったことが無いのですが当たりますかね!?
当てるために買うのは少し抵抗が(笑

当たったら払うヤツには直ぐに飛びつくのですけど(滝汗
黄T
2008/10/14 19:47
>KAZさんヽ(^o^)丿
確かに激安ですよね!
でもその為には多くの無駄な時間を過ごしています(笑
ショップの倉庫ですか・・・
悪戯書きがありますけど卸せますかね!?(爆
黄T
2008/10/14 19:51
>しんころ08さんヽ(^o^)丿
空中分解した選手権が悔しかったもので(笑

しんころさんには特別にポイントカード作りますので是非ご利用下さい(爆
黄T
2008/10/14 19:55
賞品変更了解で〜す。
ぇーとライトまでOKなんですよね♪

そうだ、今度・・・・
物置部屋で事務局会議しましょ (笑

業務連絡で〜す。
審査方法の件でPCメールしましたv(^^)v
arichan
2008/10/15 22:31
>arichanさんヽ(^o^)丿
土曜までは憑いてました(笑
ライトまでOKですよ〜♪

で次回も運営委員長やるんですよね!?
私は参加者で頑張ります(笑

審査メッセ確認しました!
終了まで大いに盛り上げていきましょうね(*^^)v
黄T
2008/10/15 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これで打ち止め・・・・・ 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる