日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷って・・・・(汗

<<   作成日時 : 2008/10/07 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28


日曜日はサイコロ (..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)コロコロ
欲しいものがあって行って来ました

            結果は見事に
画像

前日のブログコメントでomikeさん
出目指定「4」で振ったら当たっちゃいました(笑

で欲しいのは本体では無くて  実は吸排水パイプだけ(汗

パイプ買うより当たったら本体付きで超格安(滝汗

少しでもウニ水槽の器材を目立たなくしたかったので




そしてサイコロイベントも終わりもう一軒ハシゴ
そこでまたもう少し目立たそうな物を見つけ
気持ちがグラグラ・・・・・

        結局、昨日一日迷って
画像

予定外の物も混じってますが(笑


では 設置後の画像を
画像

何度見ても変な形のカウンター(爆


全景
画像

今回丸っこいので揃えましたが
やっぱりオモチャのようで笑えます


肝心の使用感ですが・・・・・かなり  び みょ 〜

水流が穏やか過ぎて(汗
別の形の方が良かったかも

まぁ〜目立たなくなりましたのでヨシとしますが(笑
残るは黒ヒーター・・・・・(オイ!



そこで必要無くなったテトラの外部を昨日オクに出品
しかし、ホシクサ選手権の景品にしようと出品取り消し


が  今朝 オクを覗くと
またインドネシアからウニ新着がーー
昨日散財してますので実弾が〜〜〜〜
って言いつつポチ済みだったりして(爆


で やっぱり 迷いましたがオクに出そうかと


ホシクサ選手権参加の方には今回は見逃してもらって(笑
次回こんなタイミングで当たら無ければ賞品にしますので(爆
今回は・・・・(^^ゞ




話は変わって(コラ!

少し働くようになった苔取り部隊の仕事ブリを
画像


画像


週末には綺麗なウニを見られそうです



あっ サボり中ですのでこのへんで


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はEX-75を使ってるんですが
給排水の配管は使ってないんです^^;
メタルジェットで揃えてしまって…
いつ拝見しても奇麗なウニウニですね^^
KAZ
URL
2008/10/07 10:09
お〜10月も「深いところ」へ1直線ですね(^o^)ノ 
まと
2008/10/07 10:17
ウニウニが綺麗ですね!
うちはまだ双葉状態ですが
いつごろ大きくなるのかな??
ふな
URL
2008/10/07 11:53
>KAZさん
うちは90ですが中古です(滝汗
メタルジェットとはジーンズ並みにバブリーですね
ウニ少し茶苔掃除して貰って見られるようになってきました
黄T@さぼりマン
2008/10/07 14:41
オトシン達がウニに刺さってるみたいに見えます・・・
クサの世界にはまると危険なニオイがします
菜都
2008/10/07 14:44
>まとさん
どもども
相変らず逝っちゃってます
今後も温かい目で見守って下さい
ってご一緒に如何でしょう
黄T@さぼりマン
2008/10/07 14:50
>ふなさん
うちも最近発芽したヤツ双葉で固まってます
ウニに聞いてみたいですね
黄T
2008/10/07 14:53
当たりましたね〜♪ 念も送っておきましたから!? ガラス製品、自分も考えましたが、たぶんすぐにコケコケになって・・・と考えたら買う気が失せました(^0^) 黄Tさんと違ってメンテナンス嫌いなもんで。
しかし、欲望とは尽きないものなんですねぇ!!!
omike
URL
2008/10/07 15:03
>菜都さん
苔取り部隊がウニの上で動かないときは串刺しになってるのかと見直しました

いづれ匂いだけで満足できなくなりますのでその日を楽しみにしています
黄T@さぼりマン
2008/10/07 15:04
>omikeさん
さぼってます(笑

パリングラスの掃除が嫌でストーンにしたのに懲りないヤツです

草は珊瑚を始めた頃の症状に似ていますのでいづれは・・・・

黄T@さぼりマン
2008/10/07 15:09
当たりオメであります(^_^)v

見てるほうは気持ちよくなるお買い物記録ですね(^O^)当人はアセアセなのも察した上で…

私には真似できない(*_*)アンチに言葉の八つ裂きにされます…プランター野菜も「買うほうが安い」いう人です…(>_<)…
しば
2008/10/07 15:10
うー素晴らしい賞品ですね。
あっ賞品でない?
FF君活躍してますか?
事件以来、身の危険を察知して
働きだしたんでしょうかね。
実弾なくてもポチってしまう黄Tさん
尊敬しますよ!
しんころ08
2008/10/07 18:06
>しばさん
どもどもです
メンテナンスの面倒さも考えず見た目でいきましたがどうなることやらです

自家栽培野菜は安さより安全性を訴えましょう
黄T
2008/10/07 18:52
>しんころ08さん
いまさら賞品の事は忘れましょうね
身の危険を感じても変わらないのは私だけだったりして
ってFF以下ですね(笑

今回無茶しましたのでこれから日々実弾作りに励みます
黄T
2008/10/07 18:56
コロコロお見事大当たりおめでとさんです
ホシクサ水槽もさらに気合が入って、さらにまた仲間入りをポチッですか。
この際ですからいけるところまでドップリと行っちゃいましょう
puku
2008/10/07 21:23
黄Tさんが苦労してコロコロしながら
当てた景品ですから好きなように
実弾に変えちゃいましょう!!

そして、バリバリ草三昧〜♪
sakana
URL
2008/10/07 22:42
カリマンタン逝っちゃいましたか〜
今回は何種逝ったんでしょうかね
チョット楽しみだったり(笑

実弾が有っても勇気が無いオイラです(^_^;)
ナベ
2008/10/08 00:13
おぉ!こんなん当たるんすねー!
おめでとうございますー♪

Do!aquaは可愛いすね♪
うちも導入したくなりました、できませんが(爆
でも、欲しいなぁ・・・
草は買わずに、器具を揃えようか考え中・・・

コケ取り部隊もようやく本領発揮すね^^
癒される為のアクアなんですから、早いトコ癒されてくださいー♪
ホント、コケとか生えてると癒されないすよね(≧△≦)
ペネ
2008/10/08 00:23
おぉ〜、ユーロの75が!
おめでとうです

DO!aquaが出来て、手が出しやすくなりましたね^^
蛇足ながら、ミュージックカウンターの水にアクアセイフを少量入れて水色にするってのも結構楽しいですよ

コケ取り部隊!頑張ってますね〜
このまま、コケとはおさらばになりますように

インドネシア逝きましたね♪
何故か?うちの鉢にも1つ植えられてたり
ぷちあん
2008/10/08 01:32
何かヒキが変わりましたね。
おまけに額もデカいし。
コケ取りさんもエンジン全開。
エサは禁物ですね
るんるん
2008/10/08 07:33
>pukuさん
最近サイコロ調子が出てきたみたいです
今週末は違うショップで当り出したいですが欲張ると良くないですかね(笑
ウニ水槽も苔が少し改善されそうですのでトコトン逝きます{%汗(チカチカ)deco%}
黄T
2008/10/08 14:37
>sakanaさん
そう言って頂けると
ですでに売れちゃたりしたりしてて(爆

今日も届きましたんで今月もガンガン逝きます
黄T
2008/10/08 14:40
>ナベさん
カリマンタン奥地から本日届きました
でも今回は可愛く1種

勉強しない怖いもの知らずなだけですヨ〜
黄T
2008/10/08 14:44
>ペネさん
サイコロは当たらない時は数ヶ月当たらないんです・・・(滝汗

ホンマもんは高すぎて手が出ませんのでDo!aquaです
おもちゃみたいなところが気に入りました(笑
そう言えばパリンしてましたね。。。
草を我慢できるとは思えませんので両方逝っちゃって下さい

苔の無い綺麗な水槽を見るとメンテ不足を感じます
ペネさんちのウニは綺麗過ぎです
黄T
2008/10/08 15:04
>ぷちあんさん
Do!aquaはちゃっちさが良いですね
カウンターにカルキ抜きを入れるなんて思いも尽きませんでした
見た目もますます楽しくなりそうですね


苔取り部隊に頑張ってもらって週末には綺麗なウニを撮りたいです

エクアトールがすでに鉢入りしてるとは流石すぎて言葉が・・・
で何を逝かれたんでしょうか気になります
黄T
2008/10/08 15:22
>るんるんさん
絶好調ですがリバウンドが怖かったりして・・・

苔取り部隊には今のところ餌をあげなくてすんでます
黄T
2008/10/08 15:26
どもです!!いやいや、、、今日の今日までわたしゃ〜横Tさんって言ってました。。。。。。大汗。。。
大変失礼致しました〜〜。
他電話で話したりしてたし、、自分は横Tさんって言っていたにもかかわらず・・・・ダレも教えてくれないんでしゅよ〜〜〜〜〜!!!
しかもパソコン上での点々と〇ってず〜〜〜〜っと同じかと思っていましたとさ!?今日気付きました〜少し角度が違う!!!!な訳で、アホをお許しくらはい。。。。^^;
ダブ
2008/10/09 21:32
>ダブさんヽ(^o^)丿
気付いてましたがダブさん流のジョークだと思ってました(^_^;)
でも電話で分かった方も凄いと思います(爆

○と点々はPCではホント分かり辛いですね!
決して老眼ではありませんヨ〜〜(滝汗
で私も一度やらかしてます(笑

今後ともよろしくお願いします(*^^)v
黄T
2008/10/09 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迷って・・・・(汗 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる