日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 上から・・・・♪

<<   作成日時 : 2008/08/17 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26


さして更新するほどのネタでは無いのですが
お盆休みの最終日ですのでσ(^_^;)

その最終日は何処へも出掛けず
オリンピック見てたら睡魔に襲われちょっと横になったら
日が落ちてました・・・・・・(・谷・)



っとまぁ〜とりあえず画像でもヘ(-.-ヘ;)... コソコソ..

Tonina flviatilis トカンチンスさん
画像

こんな風にいつかは撮ってみたかった〜
今までは撮る前に枯れてましたので・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3
指が映りこんでピントもイマイチですけど(^^ゞ


Eriocaulaceae sp. サンフランシスコU
画像

エ○く捩れてきましたよン( ´艸`)ムフ

お題に逆らいますが・・・・・
から
画像

依然エ○くおッ立って(*/o\*)キャッ
早くいっぱい株別れしておくれ〜


左からミカワスブタ宇都宮さん ボリビアンスター2004・ミナスさん
Tonina flviatilis ジュルアさん
画像

えぇ〜感じで(* ̄m ̄)ウシシシ...
スブタも水槽に移動したら復活しました(滝汗
ミナスさんの生長が遅いですがこんなもん



Eriocaulaceae sp. カンボジア ココンTYPE-T
画像

ウネウネ ウネウネ・・・・・・

またまたお題に逆らいますが・・・・・
から
画像

ウネウネ具合が少し間延びか
現地画像には程遠く。。。。(((´・ω・`)カックン…
こちらも生長が遅い・・・・


ホシクサ水槽は何とか上手く行ってるようですが
だんだん欲が出て来てます(滝汗



最後はKTS

モスラ区画抱卵体
画像

あと2週間ほどで孵る予定d(^0^)b グッ!

同じく期待の星
画像

どうかでありますよ〜にm(゜- ゜ )カミサマ!



   
おまけでEriocaulon sp.タイランド・ドワーフ 
画像


では



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ、KTSは惚れ惚れですね〜♪
うちも頑張りますよ〜♪ところで、
黄Tさんとこでの餌やり頻度は
どんな感じだったんでしょうか?

ホシクサって奥が深いんですねぇ・・
はまらないように注意しなきゃ!(笑)
sakana
URL
2008/08/17 22:54
KTSいつ見ても素晴しい〜♪
良い子が沢山産まれると良いですね。
うちは放置なんでレベル超↓です・・・
例の件もう少し待っててください。
3本でやってるんですが1軍が調子悪いんで。
所員
2008/08/17 23:18
>sakanaさんヽ(^o^)丿
お褒め頂どもどもですぅ〜♪
餌やりは一日一回極少量です!
脱皮で共食いが始まったら少し多めに(汗

まだ気付いてませんね!?
既に泥沼入り口から一歩踏み込んでいる自分に(笑
黄T
2008/08/17 23:39
>所員さんヽ(^o^)丿
褒めて頂き嬉しいです♪
お仕事忙しそうですので放置も仕方ないですね(^_^;)

例の件やっぱり涼しくなってからにしましょう!
落ち着いて立て直しして下さい(*^^)v
黄T
2008/08/17 23:50
ホシクサ達、良い感じですね^^

ぼりびあ〜んの、水中ヘタレのうちに、
ご教授を、お願いいたしまする〜m(_ _)m

後は、水上ですね♪
少しは余剰がありますので、始められましたら練習用を爆撃できますよ〜^^
ぷちあん
2008/08/18 00:23
同じく盆休みが終わりでテンション低く低くです(T_T)
えびちゃん、良い感じです(^^)/
♀だったぁ〜って記事、楽しみにしてます(爆)
ebitaku
URL
2008/08/18 02:04
ホシクサ素敵…やられそうになってきた…(^。^;)…ウニもいいけどイヌノヒゲのウネウネたまらない(⌒〜⌒)

テトラ水槽、川砂底床続けてコリ再開か、コリ打ち止めてソイルに敷き変えてホシクサ植えるか、マジに悩みかけてますf^_^;
しば
2008/08/18 07:33
お休みの疲れが出たんでしょうか??
爆睡ww僕も昨晩は夜7時過ぎに寝てしましました^^;

ホシクサ、調子良いですね!
ここにKTSが入ると更に見栄えがww
・・っと、食べられるから駄目ですか^^;
良い子が孵ると良いですね(^o^)ノ
まと
2008/08/18 10:23
>ぷちあんどれさん(^o^)/
先日クリプト水上行きにしたら次の日枯れてたヘタレです(汗
練習用嬉しいです♪
エビとトレードしましょうか!?
水草は何でも食べちゃいますが(-.-;)
黄T@携帯
2008/08/18 10:59
>ebitakuさん(^o^)/
休み終わって仕事中にレスしてます(笑
期待の星♀ならスルーします(爆
黄T@携帯
2008/08/18 11:02
>しばさん(^o^)/
ホシクサ中毒予備軍がここにもo(^-^)o
近くの田んぼ覗いて見て下さい♪
雑草の生えた畦にキットありますよ!
今度種採れましたら送りますね♪
ヒゲ?…ココンはまだ正体不明の日本初上陸物です(^_^)v
黄T@携帯
2008/08/18 11:08
>まとさん(^o^)/
今日は元気にさぼってます
(^O^)
KTSは水草大好きなのでここには入れられませんね(汗お部屋直りましたか〜?
黄T@携帯
2008/08/18 11:14
 ホシクサも種類が一杯で覚えきれません。
KTSモスラバージョン素敵ですね。
たらりょ
2008/08/18 14:56
>たらりょさん(^o^)/
紙に書いておきましょう♪
ホシクサの芽は出ましたか〜(^_^;)

エビはやっぱり日の丸です!(-.-)y-~~
黄T@携帯
2008/08/18 15:34
シスコ君、エロ●エロですね〜!
ココンはもっとエロ●エロです^^
KTSはエロ●エロ●エロでーす。。。
なんつうコメでしょう(汗
ようはたまらんって事です。
この技術は、いつぞや水草音痴協会
ってのは脱退したんでしょうかね?
しんころ08
2008/08/18 18:25
>しんころ08さん(^o^)/
コメントに困る様な更新ですみません(^_^;)
おんち協会の存在を何故…
極秘事項何ですけど(滝汗
黄T@携帯
2008/08/18 20:17
まさにドップリと首まで浸かってしまった・・・って感じですね♪
欲が出ちゃうと・・・・水槽増設なんてことに♪♪
omike
URL
2008/08/18 22:06
>omikeさんヽ(^o^)丿
あと少しで埋没ですかね(汗
欲はもっと綺麗に育てたいですので水槽増設はありえませんよ〜(^O^)
黄T
2008/08/18 22:21
んー
いい感じに育ってますね♪
最終的にはKTSとのコラボ水槽でしょうか!?
オイラは果たせませんでしたが(汗
ナベ
2008/08/18 23:02
>ナベさんヽ(^o^)丿
何とか維持してますが・・・・
帰宅するとボリビアンがヤマトにボロボロに(ToT)
ヤマトは捕まえて野良にしてやりましたがKTSはそうは出来ませんので入れられませんヨ(^_^;)
必要でしたら援軍を出しましょうか!?多少順番待ちがありますが(汗
黄T
2008/08/18 23:27
何故に上からの写真があんなに綺麗に撮れるんでしょ・・・?
SRは上からですよね〜〜
シスコの立ち上がり具合も良いです。
シスコタワー目指しましょ!!
ホシクサ全般にめちゃくちゃ綺麗・・・・。
KTSはため息しか出ないっす。
白の濃さ、色の乗り(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
mina3
URL
2008/08/19 01:58
>mina3さん(^o^)/
フィルターを止めて水面ギリギリで撮りました(^O^)
カメラを落としそうで恐かったですが…(汗

SRはウニには無いツンとした葉姿がお気に入りです
(^O^)

シスコはもっとグルグルでっかくしたいです♪
黄T@携帯
2008/08/19 12:49
月末の予定はたぶんOK♪
なんでこっちにカキコかって?
受専ケータイだから!
てけてけ
2008/08/19 23:33
えっ!いいんすか〜(@゜▽゜@)
今はホシクサ一色で受け入れ体制出来ていないので
かなり待つ方が好都合です(^_^;)
ナベ
2008/08/20 02:26
>てけてけさんヽ(^o^)丿
月末どもです♪
今度から電話します(笑
・・・・でコメントは???(爆
黄T
2008/08/20 14:44
>ナベさんヽ(^o^)丿
もちろんokです♪
冬位かと思いますが!?
こちらも発射準備できましたら連絡入れますね(^O^)
黄T
2008/08/20 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上から・・・・♪ 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる