日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS くったびれた〜〜

<<   作成日時 : 2008/08/12 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26


今日は田舎から姉と甥っ子が出てきていたので
観光案内で珍しく夫婦で出掛けました(^_^;)

近場でこんな所ですけど(汗
画像

お台場でフジTVの冒険王ファイナルに・・・・・。
ホントはねずみの国に行こうと思ったのですが
開園前の人ごみや炎天下の待ち時間を考えると嫌になり・・・・
コロコロなら平気な時もあったんですけどね・・・(笑

しかしここも凄い人  
画像


画像

何処のイベント会場に行っても
待たされるは人ごみでホトホト疲れました(/_;)

球体展望室「はちたま」からの眺めが
唯一ほっつとした時間(^^ゞ
画像

でもここに登るのに50分待ちでしたが・・・・(瀧汗


そんなに疲れてても
帰宅後は気になっていたのトリミング(*^^)v

まずは茎が伸びてヒョロヒョロだった
ボリビアンスター2004を差し戻し
画像

疲れて面倒なので携帯で撮ったらボケボケ・・・

そしてスターレンジ ポルトベーリョ1
画像

良い感じで脇目も出してきたので
こちらも差し戻ししましたヽ(^o^)丿
スターレンジが枯れない
ましてや殖えるなんて信じられませんが・・・・



KTS水槽も足し水だけしましたヨ〜(^^ゞ





今日はくったびれましたのでこの辺で・・・・(*^^)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした♪
今日はいつもと違う内容かと
思いきや、やっぱり草で終るん
ですね^^

この時期、どこ行っても人に
酔っちゃいますよ〜(^^;)
sakana
URL
2008/08/12 23:35
甥っ子は喜んだんでしょうね♪ おじさん、お疲れ様でした(^0^) この時期は子供が喜ぶ場所には近づいちゃいけませんね(^^;)
しかし、疲れて帰ってもホシクサ水槽をメンテするなんて・・・・相当なハマりようですね!?
omike
URL
2008/08/12 23:43
人混みお疲れ様でした。
でもフジの展望台とかはこんな機会
ないと行きませんですものね。

スターレンジ調子良い秘訣は何でしょう。
nobu
2008/08/13 00:28
なるほど〜♪
東京の観光だと、やっぱりお台場なんですね^^
お盆休みだし、人が多いっすね〜(汗
いやはや、ともあれお疲れ様でした。

ぼりびあ〜んも、SRポルトTも順調そうで^^
うちの、すたれん軍団もこんな風に増えてくんないかなぁ〜(涎
ぷちあん
2008/08/13 01:18
お久しぶりです。
なかなか忙しい日々を送っておりましたです。
そして観光案内お疲れ様でした。
東京は2年前に行ったきりです、それも上野博物館、屋根瓦を新品にです。仕事でした・・・
フジ行きたい〜!ついでにラーメン博物館も!
所員
2008/08/13 06:18
お台場でしたっけ?
行った事無い。田舎者から見れば宇宙みたいです(笑

えび画像が少ないのぉ。。。
るんるん
2008/08/13 10:00
>sakanaさん(^o^)/
最近草しかブログのネタが無いんです(汗
水槽は下段いっぱいになりましたか〜(^O^)
そのうちオフ会やりましょう!
人の居ないショップで(笑
連絡入れますね♪
黄T@携帯
2008/08/13 11:16
>omikeさん(^o^)/
甥喜んでおじさんくたびれです(汗
この時期子どもが居ないうちは良かったかも!?
アクア再熱するようにオフ会やりましょう♪
連絡入れま〜す(^_^)v
黄T@携帯
2008/08/13 11:41
>nobuさん(^o^)/
もう二度と行かないでしょうね(-.-;)
スターレンジはサッパリ分かりません…
調子を崩したらイッキに逝きそう(汗
本日○ロ発射しました♪
オフ会やりましょうヨ(^_^)v
黄T@携帯
2008/08/13 11:49
>ぷちあんどれさん(^o^)/
ここしか思い付きませんでした…
ホントは水族館何んか好きなんでけど却下されそうで言い出せませんでした(^_^;)
今時期どこ行っても混んでますからやっぱり水槽弄りが良いですねo(^-^)o
あとフィールドとか♪
黄T@携帯
2008/08/13 11:56
>所員さん(^o^)/
どもです♪
お忙しさも一段落でしょうか!?
でもお子様が夏休みですから大変ですね(^_^;)
今日はダル×2でサボりながら仕事します(笑
今度観光かねて東京オフ会やりましょう♪
例の件連絡入れます(^_^)v
黄T@携帯
2008/08/13 12:04
>るんるんさん(^o^)/
かっとび車で一っ走り如何でしょうか?(^_^;)
お子様も喜びますョ〜
でもくたびれ果てそうですが(汗
エビ今度頑張っていっぱい撮ります(滝汗
黄T@携帯
2008/08/13 12:15
観光案内係、お疲れ様でしたぁ〜。
この時期は何処へ行っても人・人・人・・・
本当にすごい長蛇の列ですね。
普通ならばここでノックダウンするのに
帰宅後のトリミングは完全に病気の域に達しているかもっ(笑
ご苦労様の一日でした^^
puku
2008/08/13 19:50
球体ブームですかね。
あ、俺だけか!
ふな
URL
2008/08/13 20:09
>pukuさん(^o^)/
病気認定ありがとう御座います(^_^;)
今日は一日ダラダラ仕事してました(汗
でも通勤電車は空いていて楽ちんです♪
黄T@携帯
2008/08/13 20:28
>ふなさん(^o^)/
はちたまも浮かべば津波の避難場所位にはなるかも(^_^;)
黄T@携帯
2008/08/13 20:32
やっぱ、どこに行っても人・人・人。なんすね(汗
私は残念ながら仕事ですが、休みも大変だなぁ。と人事です(笑

ボリスタやスタレンも順調すねー
私もボリスタのトリミングとやらをやってみたいです(汗
水上だとめっさ簡単なんですけどね(T△T
ペネ
2008/08/13 22:28
>ペネさんヽ(^o^)丿
私も飛び石でのお休みなので疲れが取れません!
子供と同じ行動は無理になってきた証拠ですね(汗

ボリビアンなんで調子を崩さないのか自分でも不思議です(^_^;)
黄T
2008/08/13 23:52
冒険王羨ましいです。
栃木からは遠いですね。
お盆休みはありますが、貧乏ヒマ有り状態で
最悪でっす。
しんころ08
2008/08/14 00:48
家族サービス! お疲れ様です。
お盆休みは・・・・頑張ってきます(大汗

ボリスタが・・・・溶けてない!!
ネ申..._〆(゚▽゚*)
水中でボリスタを維持できるだけでも
私には考えられません(大汗
mina3
URL
2008/08/14 01:10
>しんころ08さん(^o^)/
水槽弄り済んじゃいましたしね(^_^;)
お盆休みは奥様孝行をして水槽おねだりのチャンス!
敬語は忘れてはイケませんよ〜(^_^)v
黄T@携帯
2008/08/14 11:20
>mina3さん(^o^)/
お盆休みは大変な事がまっていそうですね!?
頑張って下さい(^_^;)
ボリスタは水が合ってるんでしょうか?
調子に乗って2000・2002と挑戦したいですが懐が〜(滝汗
黄T@携帯
2008/08/14 11:31
あっ同じ所に行ってきましたね〜
私も先週行ってきました♪
まぁ私が行きたかった訳じゃなく息子のリクエストだったので仕方なくですが(爆)
けど毎年行って思う事は、どのアトラクションもねずみさんの所より待ち時間があるって事!!
はちたまは断念しましたぁ(涙)
やすやす
2008/08/15 00:45
黄Tさんお台場案内だった日に娘たちと上野探索だったしばです♪

自分が覚えてる20年前の東京とは、すっかり変わりました…

思えばフジテレビがお台場に移転した時は、すっかり水戸ッポでした(-^〇^-)
しば
2008/08/15 06:36
>やすやすさんヽ(^o^)丿
冒険王今回で終わりなんでしょうかね?
ファイナルですから・・・・。
まぁ〜二度と行かないと思いますのでどちらでも良いのですが(^^ゞ
私は水族館とかの方が良かったんですが(*^^)v
黄T
2008/08/15 20:36
>しばさんヽ(^o^)丿
雑踏での混雑は平気なんですが、こんな場所での人ごみには全く慣れませんね!

私は田舎から出て来てこちらの生活の方が長くなってますので方言も忘れかけてます(^_^;)
黄T
2008/08/15 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くったびれた〜〜 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる