日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 目立ちすぎ・・・・・(^_^;)

<<   作成日時 : 2008/08/30 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


昨日は順調に殖えているスターレンジ ポルトベーリョTをトリミング

ついでにケヤリソウも(^O^)
画像

予想に反してちょっと殖えすぎて・・・(汗


そして最近目立ちすぎミカワスブタ
ミズネコノオKTS3分割水槽に移植

モスラ区画へ引っ越したミカワスブタ
画像

抱卵していた♀ですが・・・・
今日良く見たら卵が・・・・・無い
孵るには少し早いのでどうやら卵ごと脱皮か(ToT)/~~~


黒区画に引っ越したミズネコノオ
画像

食べても良いですよ〜 採取物ですから(*^^)v

ついでにKTSブラック
画像

白が飛んで綺麗に見えてます・・・(汗
無選別ですから仕方ないんです・・・・(滝汗



ミカワスブタミズネコノオが無くなって
少しスッキリ
画像

空き地が出来ると何かを植えたくなります(^_^;)
最近ようやく病気に感染している自覚が・・・(爆


でもこんな光景を見たら堪りませんから
画像





昨日ギニアからビックなヤツが
かなり気になり一応問い合わせしました。。。
でもこれいったら泥沼から底なし沼に
・・・・アァ〜マイッタ(・谷・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですね^^
空き地が出来たら、埋めたくなる・・・
お互いに、ずぶずぶ行きましょうね♪

ギニアの刺客・・・格好よかったです。
特にナロー!
が・・・実弾不足で(涙
ぷちあん
2008/08/30 01:29
水草、盛りだくさんですね〜
ウチの砂漠水槽とはエライ違いです(爆)
ebitaku
URL
2008/08/30 01:34
抱卵♀・・残念でした(涙)

やっぱ、空き地を放置してちゃ
もったいないお化けがでますので
この際、一気にいっちゃいましょう♪
sakana
URL
2008/08/30 12:44
とうとうKTS区画へも進出ですか。とどちらがメインなのか!?(^0^) もちろん草ですね♪
ギニアからはゲジやプラが出るわけはないし、花芽でしょうか!
omike
URL
2008/08/30 12:48
野チドメの気泡たまりませんねぇ
これ葉の裏から小さい気泡が出て
表面に集結してる感じですかね。
我が家は光が足りないのか、気泡出ません。

これ楽しみにしていた子でしたね。
残念です。
nobu
2008/08/30 14:03
>ぷちあんどれさん(^o^)/
ソイルが見えると植えたくなるのはやはり病気でしょうか?(^_^;)

ギニア問い合せしたらつい…まずいです(滝汗
黄T@携帯
2008/08/30 19:23
>ebitakuさん(^o^)/
砂漠更新中ですか(^_^;)
えびが殖えれば問題無しでしょうけど草水槽ひとつぐらいは♪

黄T@携帯
2008/08/30 19:26
>sakanaさん(^o^)/
稚エビ見れませんでした(涙
空き地には何故か予約が入りました!?
上手くいけば良いのですけどね…(^_^;)
黄T@携帯
2008/08/30 19:31
>omikeさん(^o^)/
もう救いようが無いかも知れません(^_^)v

ギニアからのブツひとつポチしてしまいました(汗

今日はおとなしくしてましたか?(^O^)
黄T@携帯
2008/08/30 19:34
>nobuさん(^o^)/
チドメクサ初めて気泡を見ました♪
イイ感じですねo(^-^)o

今回のギニアは自爆しなかったんですか?

今期最大の爆弾の様ですが(汗

私は落ちるとこまで行ってみます(^O^)
黄T@携帯
2008/08/30 19:39
水草順調すぎるくらいに育ってますね^^
この調子で空いたスペースもまたまた
植え込まれていくんですね。
やっと最近自覚症状に気がつきましたかぁ〜。泥沼にしっかりと浸かってください。
puku
2008/08/30 21:05
>pukuさん(^o^)/
水草も放置で勝手に調子が良いです(^_^;)
一旦崩れるとすべて溶けそうですね(汗

今は面白い盛りだと思いますので存分に楽しみます(^O^)
黄T@携帯
2008/08/30 21:29
んー、ノチドメは最高すよね^^
私もコレが好きなんすよねー
ちょっと他の水草にはない気泡のつき方ですよね^^

空き地があると何かを植えたくて溜まらないすよね・・・
が、植えないほうがよいのかも???

んー、ぎにあんは・・・
ペネ
2008/08/30 23:23
>ペネさんヽ(^o^)丿
うちでまともに気泡を付けた初めての水草かもしれません・・・・(汗
でっかい気泡もう少し綺麗に撮りたかったんですが無情にもタイマーでライトが消えました・・・・・(涙

空き地になるタイミング悪すぎで・・・
ぎにあ不味いですか!?
細い方なんですけど・・・・(ToT)/~~~
黄T
2008/08/31 00:47
先週と今日までかけてチマチマと、ハイグロの選別とアマゾンソード、ミクロソリウムのトリミングをしました。
今まで植えてた水草を少し放出してから、新しいレイアウト考えます…

アマゾンソード刈ってたら、エキノもいいな♪なんて思いましたが、エビとの相性が気になります。
しば
2008/08/31 17:46
>しばさん(^o^)/
レイアウトも着々と進んでますね♪
エキノはウニよりマニアックだと思いますよ〜(^O^)

エビとはどうなんでしょうかね!?
経験ありませんので(^_^;)
黄T@携帯
2008/08/31 20:42
本当に水草三昧ですね^^
Beeのグレードも高くて羨ましいです!
「ギニアからビックなヤツ」気になりますね!!!
KAZ
URL
2008/09/01 09:31
>KAZさんヽ(^o^)丿
エビより熱く取り組んでおります(汗
ギニヤは先程アップップ(笑

もう落ちるとこまで落ちた気が・・・(~_~;)
黄T
2008/09/01 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目立ちすぎ・・・・・(^_^;) 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる