日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事という名の・・・・・

<<   作成日時 : 2008/08/28 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


今日は仕事を電話とFAXで済ませながら・・・・(汗

こんな所へ行ってきました
そこは     えび天
画像

到着はお昼過ぎでしたのでまずは腹ごしらえでオーダー
もちろんオーダーえび上天丼・・・・・・(コラ!   

じゃ無くて(^^ゞ
エビ飼育者には有名なえび天さんのお店ですヽ(^o^)丿
画像

コンテナを改造した小さなショップ

昨日よりオープン1周年記念でセールをしていました
そこでショップの固体をすべて入れ替えたそうです
そして随所に「突然変異個体との交雑はありません」と
貼っていたのが印象的でした(^_^;)




まぁ〜そんな事は置いておいて(^O^)
今日ココへ行ったのは南国四国からエビ友が
仕事を名目に出張でアクアショップ巡りを
楽しみに来ましたので付き添いで行ったんですね(笑

そのお方は ブログ人呼んで・・さすらいの、えびおやじ
たらりょさんです

約半年振りの再会でしたが・・・・・
前髪に白いものが目立つようになりブログタイトルに負けない風貌に(爆



そして一日運転して頂いた・・・・・・(滝汗
てけてけさんたぁさんの4人での珍道中となりました

今日は運転&道先案内人と大変お世話になりました

              <(_ _)>




ここで偶然が   な  何と
ブログを通して知り合ったエビ友さんに一年振りに再会

最初見たときは・・・・
この人とどこかで会って話をしたことがあるんだが・・・
思い出せない(汗

でも会ったことがあるので店内をグルグル回りながら
思い出そうとしていましがけど・・・・・
で結局気になって仕方が無くエビを良く見ませんでした(笑

するとその方から「黄Tさん」ですよね」と話しかけられ
小心者なので自分からは話しかけられず・・・(^_^;)
「はい」と答えると「○○です」と・・・・・
本名より先にHNが浮かび
ようやく何処でお会いしたか思い出せましたヽ(^o^)丿

そのお方はブログエビと水草とキボーデコ キボーデコさんでした
偶然って意外と身近にあるものなんですね
あまりお話が出来ませんでしたがお会い出来て嬉しかったです
またオフ会やりましょう(^O^)
何やらお買い物を済ませていたようですので
そちらも気になります




そんなこんなでえび天さんを後に・・・・・
空港に向かいながら途中に寄ったショップ
画像

SUPER かねだい
敷地も店舗も通常より大きくゆったりした感じでした
でもギュウギュウ詰めのショップに慣れてますので少し物足りなさも(^^ゞ
ココは軽く見て流して・・・(笑  
途中で今度は本当のランチタイム(爆


エビの話や水の話をしながら空港に着くと搭乗まで
かなり時間がありましたので展望フロアーでお茶

私は羽田が第一・第二と分かれてからは初めて・・・・(滝汗
画像

綺麗になったんですね(^_^;)

画像

以前の搭乗はバスでしたのに・・・・・(古ッ!


そして見送りを済ませ池袋まで車で送ってもらい岐路に・・・・
てけてけさん 一日運転お疲れ様でした<(_ _)>


最寄り駅に着くと酷い土砂降りで
画像

自宅に着くと下半身はビショビショ
しまらない一日の終わりでしたけど(^_^;)

     
         今日は楽しい一日でした


最後はたらりょさんからお土産に頂いた物
画像





今日はKTSともお休みします(*^^)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日はお疲れ様でした。
いろいろとありがとうございました。
とても楽しかったです。
えび友さん、凄い偶然でしたね。
水草も植え終わりました。
おやつにならないといいのですが。
たらりょ
2008/08/29 00:00
お!
いいところ行ってますね!
どっちも行きたい場所なんですよね。
鶴巻方面はとんと行く行く機会がないww
ふな
URL
2008/08/29 00:37
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ エビ天さん
私が良く行くショップさんでもエビ天ブランドあつかってるんですけど、
異様に奇麗ですよね〜〜〜
特に、白の表現の綺麗さには絶句です。
で、そこでキボーデコさんと会うとはww
もちろん、キボーデコさんのブログも毎日チェックですから。

ん〜〜行きつけのショップはもちろん良いのですが、
やっぱショップ巡りとかも楽しいですよね。
お疲れ様でした。
mina3
URL
2008/08/29 01:33
至福の時間でしたね(^O^)
本名<HN………私は実際“しば"とか“しばちゃん"呼ばれてますです(^。^;)

地元以外のアクアショップは、観光地に匹敵です(^O^)
しば
2008/08/29 01:52
ショップめぐりですか!いいですね^^
BLOG仲間の方と会われるのは
最初は緊張しますね^^
KAZ
URL
2008/08/29 09:56
>たらりょさんヽ(^o^)丿
お疲れ様でした&無事ご帰還良かったです♪
えび天行けて良かったですよね!
私も一人では絶対に行けないところでしたが・・・・(汗
黄T
2008/08/29 12:47
>ふなさんヽ(^o^)丿
一度は行ってみたいと思ってましたので行けて良かったです♪
見るだけでも価値ありますので釣堀ついでに如何でしょう(^^ゞ
黄T
2008/08/29 13:01
>mina3さんヽ(^o^)丿
えび天さん売ってるのはモレでしょうからやっぱりたいしたもんですね・・(汗
何時もと違うショップ巡りは新鮮です♪

偶然とは言ってもここまでタイミングよく会えるなんて滅多にありませんのでびっくりでした〜!(^O^)
黄T
2008/08/29 13:05
>しばさんヽ(^o^)丿
ショップ巡りやえび友に刺激を受けてまた選別します♪

オフ会はHNと本名が入り混じってちょっと混乱ですが楽しいひと時ですよね(*^^)v
黄T
2008/08/29 13:08
>KAZさんヽ(^o^)丿
ブログやってて良かったです♪
色んな方と知り合えますし会ったときのあの違和感の無い雰囲気がとっても良いです(^O^)
黄T
2008/08/29 13:10
デコさんとお会いしましたか!
凄い偶然ですね^^
しかし皆さんフットワーク軽いですね。
と言いつつ、今晩大阪に遠征してきます(爆)
紫のヤツ見てきますね☆
しんころ08
2008/08/29 14:43
グルグル回ったのはナイショです(笑
てけてけ
2008/08/29 17:22
あ〜っ、楽しそう。今回はご一緒せず、釣りに行ってしまいましたが、その天罰か・・・散々な目に遭ってしまいました(^^;)
omike
URL
2008/08/29 18:10
楽しそうなオフ会だったんですね^^
エビ天さんって一度は行ってみたい
ですね!

羽田、確か、今でも地方便の一部は
バスですよ〜♪
sakana
URL
2008/08/29 21:30
>しんころ08さんヽ(^o^)丿
オフ会の時だけ腰が軽くなります(^_^;)

キボーデコさんに会った時は何故ココに!?ってな感じでびっくりでした(笑

紫お持ち帰り期待しています(^O^)
大阪遠征楽しんで来て下さい♪
黄T
2008/08/29 22:01
>てけてけさんヽ(^o^)丿
お疲れ様でした&運転ありがとうございました<(_ _)>
ぐるぐる素直すぎます(爆
黄T
2008/08/29 22:04
>omikeさんヽ(^o^)丿
ご無事で何よりです(^_^;)
オフ会より貴重な体験をしたようですのでこの夏は思い出に残りますね(^^ゞ
黄T
2008/08/29 22:07
>sakanaさんヽ(^o^)丿
今度のオフ会はえび天に行きましょう♪
私は運転自信ありませんが大丈夫!?(笑

まだバスは現役でしたか!
私と一緒・・・・(汗
黄T
2008/08/29 22:12
先日はお世話になりました。
本当に偶然でしたね!びっくりしましたよ本当に。

自分も普段なら声かけられません、チキンなので。
でも本当に黄Tさんだったら自分が近くに寄れば反応してくれるかなと思って(^_^)

本当に楽しかったですよ、またオフ会しましょうね!
キボーデコ
URL
2008/08/29 22:18
>キボーデコさんヽ(^o^)丿
昨日はどもでした♪
直ぐに思い出せずに大変失礼しました(^_^;)
お会い出来て嬉しかったです!

お持ち帰りの導入も上手くいったようですので是非公開して下さいね(^O^)

今度オフ会はフィールドも良いですね(*^^)v
黄T
2008/08/30 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事という名の・・・・・ 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる