日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 物置部屋から・・・白昼夢編

<<   作成日時 : 2008/06/17 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24


物置部屋からこんな物を引っ張り出して組み立ててみた・・・・
画像

海水をやってる時にスキマーを乗せて使ってたヤツ


そしてこんな物を乗せてみた・・・・・
画像

半年程海水で使ってたヤツ


台の中にこんな物を入れてみた・・・・・
画像

予備として取ってある2215
海水の時にリアクターに繋いでいたミドボン



その横にこんな物を置いてみた・・・・・
画像

昨年サイコロで当てたヤツ





サイコロと言えば先週土曜日行って来ました。
サイコロ2回も振れましたが2敗増えただけ・・・
これで5勝9敗・・・・・・
あぁ〜泥沼突入の予感







水槽の上にこんな物を乗せてみた・・・・・
画像

淡水にはこの方が良いと思いアク友に持っていた
スーパークール115と交換して貰った・・・・・・



深く考えず開けてみた・・・・
画像

新品の輝き・・・・・


取り出してセットしてみた・・・・・
画像

吊るすまでの気力は無く



虚しいので物置部屋仕舞い込んだ・・・



実現の日は・・・・・・・




あぁ〜やっぱりだったか・・・・
画像






今日はKTSはお休みです(-_-)zzz



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
 この日記は下から読むのでしょうか?
いいなぁ
たらりょ
2008/06/17 15:23
もう少し夢がながければ立ち上げまで行けましたね〜♪
よく眠れるお薬でもお送りいたしましょうか?
所員
2008/06/17 16:57
あれま!
てっきりホシクサ水槽の立ち上げと思っちゃいました(^_^;)
ナベ
2008/06/17 18:51
あらら・・・そのままセットかと思いきや!
観葉植物に挟まれた水槽、見たかったわぁ〜(笑)
菜都
2008/06/17 19:42
>たらりょさんヽ(^o^)丿
ナイス!突っ込み(笑
持ってるだけでは・・・・
使ってこそ価値が出るものですので!?
立ち上げたい病は同じですね(^_^;)
黄T
2008/06/17 20:44
>所員さんヽ(^o^)丿
たった一つ立ち上げるのに夢を見ました(笑
水槽小屋が恨めしい〜〜(^_^;)
黄T
2008/06/17 20:51
>ナベさんヽ(^o^)丿
私も勢いでいこうと思いましたが・・・
その後が怖くコソコソ仕舞ってしまいました(^_^;)
ホシクサ水槽良いですね〜♪
黄T
2008/06/17 20:53
>菜都さんヽ(^o^)丿
よ〜く見て下さい!
水槽が見えます・見えるはずです夢の中では!?
黙って立ち上げるほど度胸が無い・・・(-_-;)
黄T
2008/06/17 20:56
夢でこれだけ揃えたんだったら、勢いでいってしまえば良かったのにと思います。
覚悟さえ決めれば、いつでも突撃できそうですね^^
puku
2008/06/17 21:14
>pukuさんヽ(^o^)丿
こまごま足りないものがありますが大御所は揃ってますので(*^^)v
今晩あたり当たって砕けてみます(笑
黄T
2008/06/17 21:42
なんすか?これ夢だったんですか?(笑)
近いうちが楽しみです!!
あの日以来、必要以上に水槽
いじってます。いじりたりなくて
水槽増やしたい衝動にまた
駆られてます・・・我慢しなきゃ!
sakana
URL
2008/06/17 22:29
>sakanaさんヽ(^o^)丿
夢と思った方が気が楽ですので(^_^;)
刺激が長続きしていますね♪
縦のスペースを有効に活用して下さい!
まだまだイケそうですから(^O^)
黄T
2008/06/17 22:42
ゆめ

これ物置部屋に置けるなら・・・物置部屋でセットアップしちゃいましょ(^^)
nobu
2008/06/18 00:23
これだけ揃ってるなら使わないともったいないですね(^o^)ノ
奥様の説得?頑張ってくださいww
まと
2008/06/18 10:27
>nobuさん(^o^)/
物置部屋は人が入れない程物で溢れてますので(^_^;)
今度お見せましょうか(笑
黄T@携帯
2008/06/18 11:16
>まとさん(^o^)/
昨晩は言い出せませんでした…
何か策は無いもんでしょうか(^_^;)
黄T@携帯
2008/06/18 11:20
子供に金魚すくいさせてから、、、
「あ、そうだ、いいものある」
とゴソゴソセットしましょう。
という作戦を思いつきました。
ふな
URL
2008/06/18 12:54
あとは、設置場所の問題ですね^^;
根気強く交渉して下さいねぇ♪
資金貯めて、何かプレゼントでも。
arichan
2008/06/18 12:56
>ふなさん(^o^)/
子ども貸して下さい(^_^;)
言い出すタイミングが重要ですよね!
考えていますがなかなか良い知恵が無くて…(-.-;)
黄T@携帯
2008/06/18 13:43
>arichanさん(^o^)/
やはり物でつるのが効果的!?(^_^)v
欲しい物が分からないのでちと恐い気も…(-.-;)
黄T@携帯
2008/06/18 13:50
本当にセットされないんですか?
って本当はセット完了してたりして!
でも直ぐに1セット出来る機材が
揃ってるんですね!
KAZ
URL
2008/06/18 15:37
>KAZさん(^o^)/
ウズウズしてますが最大の難関の場所と許可が…(^_^;)
器材もったいないですね!
黄T@携帯
2008/06/18 16:12
画像を見て「おぉ!」「おぉぉ!」と見ていきましたが

夢でしたか〜( ̄□ ̄;)!!
キボーデコ
URL
2008/06/18 21:48
>キボーデコさんヽ(^o^)丿
いつかは現実にしたいのですがなかなか言い出せません(-_-;)
でも正夢と言う事もありますよね!?
黄T
2008/06/18 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
物置部屋から・・・白昼夢編 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる