日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 消耗品・・・・(~o~)

<<   作成日時 : 2008/06/08 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


あの〜金曜の事ですが・・・・(涙目

最近ポンコツPCがやけに反応が鈍く
よくある「快適&快適技」なるテキストを買って少しでも
軽くしようと悪戦苦闘

なんやかんやいじくってようこそ画面を表示せず
ログイン出来る設定をしたら・・・・
再起動で突然ログイン出来ず・・・・(@_@;)

どうやら管理者ユーザーを削除しまったようです(ToT)/~~~

PCメーカーのサポートに電話して何とかログイン
出来るようになったものの・・・・
個人ファイルは完全に吹っ飛び
システム設定は初期に逆戻り・・・\(◎o◎)/!

朝方までかかって何とかプライベートで使う部分は
復旧させましたが(汗
でも仕事のファイルは手付かず・・・・・(笑


しかし良かったのか悪かったのかわかりませんが
タイミング良く
昨年末PCを壊した時にバックアップを取っていたので
不幸中の幸い

なので半年分のデータ喪失ですみました(^_^;)

しかし肝心のイラストレーターのデータは吹っ飛んだまま・・・・・
また初めからと思うと気が重い・・・・・(-_-;)








そ〜んな気が重い週末を迎えましたが・・・・・

今日はめげずに   ショップ巡り(爆  

一軒目はこちらかねだい戸田店

ここではこんな物を
画像

最近換えたばかりですが消耗品ですから安いときに(~o~)

そしてもうひとつ
画像

それは以前モニターをさせて頂いた「quatro〜クアトロ」
ブログリンクもして頂いているebitaさんの商品です
モニターの様子は・・・・・「こちら」


ebitaさ〜〜ん買いましたよ〜〜(^O^)/

で で でも・・・・・
画像

定価ではありません   消耗品ですから安いときに(~o~)



2軒目はいつものコロコロ ショップ

では今日の献立紹介

6月8日(Sun)
1サイコロ:テトラ RG30 熱帯魚水槽セット   500 円 2 セット
2サイコロ:クリオン PHベーシック ソフトM (5 L) 500 円 2 セット

3ADA NAランプ20W   398 円 3 セット
4キョーリン 液体カルキ抜き   100 円 5 セット
5マツモ(1   198 円 5 セット
6リスノシッポ (1 POT) 198 円 5 セット
7石付きミクロソリュームナローリーフ (1 個) 298 円 3 セット
8ラミーノーズテトラ (5 匹) 198 円 5 セット
9チョコレートグラミー (3 匹) 198 円 5 セット
10バルーンモーリー (3 匹) 100 円 5 セット
11ピラニア S (3 匹) 298 円 3 セット
12ウズマキヤッコ (1 匹) 980 円 2 セット
13シライトイソギンチャク (1 個) 498 円 5 セット

今日はサイコロではなく買ったものは
画像

ADA NAランプ20W 398円 3セット限定なのに3個(*^^)v
限定品はお一人様1個購入がルールです・・・・(^_^;)

1個購入後コロコロの列には並ばず観戦体制

・・・・・すると追加でテトラ60cm水槽セット2個の追加が・・・・
並べば良かった・・・・・(~_~;)
最近しょぼい商品群と馬鹿にしていたので怒ったのか・・・・・(^_^;)



そこで店内を覗くとまだADA NAランプ20W 398円 2セットが残っていたので
コロコロを振り終わったアク友に頼んで残り2個獲得

ルールは守ってますよね  


        消耗品ですから安いときに(~o~)



恒例 今日のKTS

画像



画像



画像



       食事はもちろん「quatro〜クアトロ」







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
消耗品は安いウチに!といつも色々買って
しまいますが、買ったの忘れてまた買ってしまいます(^^;)
phメーターの調子が悪かったので寿命だなと今日、1個買いましたが・・・
直った・・・(涙)
エコpHは消耗品なのでそのうち出番が来るかな?(笑)
ebitaku
URL
2008/06/08 21:43
お久っ!
お主もなかなかの悪よのぉ。。。
それにしても、そんな値段なのが不思議です。
るんるん
2008/06/08 21:58
自分もクアトロに惹かれていましたが、昨日も今日も自粛しましたよ〜。だって、腐るほど未開封の餌があるもので(^0^) 浄水器フィルターも欲しかったんですが、特売より通販の方が安いんで、何かポチッとする時に買えばいいや・・・と。大人になりました♪
PC、心中お察し致します・・・・。
omike
URL
2008/06/08 22:05
[水槽|]凵P)そぉ〜・・・
弟のPCもHDDが故障で・・・
子供の写真が・・・
嫁さんに角が・・・
スタタタッε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛
てけてけ
2008/06/08 23:05
おおっ、今日も出撃ですね(^^)
そういえば、コロコロ当たった日の日記書いてないorz
ランプ安すぎます。
nobu
2008/06/09 00:07
先週のかねだいのセールですね!!
おいらもカーボンが気になっていましたがまだ買え置きがあったので買いませんでしたが・・・

クアトロは買っちゃいましたwwwww
たぁくん♪
2008/06/09 08:57
PCは、なるべくちょさないをモットーにしてます^^;
黄Tさんのお仕事って・・??
まと
2008/06/09 10:21
>ebitakuさん(^o^)/
うちは消耗品蛍光灯ばかりふえて… 決してフェチではありません(笑
Ph計が消耗するには時間掛かりそう〜。
頑張って消耗させて下さい!?(^_^;)
黄T@携帯
2008/06/09 13:37
>ebitakuさん(^o^)/
うちは消耗品蛍光灯ばかりふえて…決してフェチではありません(笑
PH計が消耗するには時間掛かりそう〜
頑張って消耗させて下さい!?(^_^;)
黄T@携帯
2008/06/09 13:50
慣れないからやっぱりダブッた…
まだPCのほうがまし!?
(-.-;)
黄T@携帯
2008/06/09 13:55
>るんるんさん(^o^)/
お元気してましたか〜
悪党は何処にでもいますね!?
通勤先で激安ショップを見つけましょうo(^-^)o
黄T@携帯
2008/06/09 13:59
>omikeさん(^o^)/
あら? 餌フェチの方が買わなかったとは…(^_^;)
フィルターこの値段より安い所があったとは…(^_^;)
次回ポチの時は私の分も(笑
PCご心配かけました!
黄T@携帯
2008/06/09 14:06
>てけてけさん(^o^)/
うちの連れはあきれ顔でした(-.-;)
バックアップ大切に思いました…こんな時だけ(笑
黄T@携帯
2008/06/09 14:09
>nobuさん(^o^)/
来週も出撃!
コロコロ当りはもう皆さん知ってますョ〜♪
メールありがとさんです
(^_^)v
黄T@携帯
2008/06/09 14:19
>たぁくん♪さん(^o^)/
あまり行かないかねだいのセール品です(笑
クアトロ食い付きは良いですよ! 実証済♪
黄T@携帯
2008/06/09 14:22
>まとさん(^o^)/
「ちょさない」…懐かしいo(^-^)o
仕事は堅気です(爆
黄T@携帯
2008/06/09 14:25
うちのPCも古過ぎて遅すぎます。。。
でも中身を外付HDDに落としているんですが、
それでも遅いです(≧▽≦)
そろそろ替え時ですが…未だ無理です…
それにしても素晴らしいBeeですね!!
KAZ
URL
2008/06/09 16:46
>KAZさん(^o^)/
うちも仮想メモリーが足りませんといつも出ます(^_^;)
外付けディスクが欲しい〜!
黄T@携帯
2008/06/09 17:54
 12000Kがなんでそんなに安く買えるの?
蛍光灯そろそろ交換時期かも
たらりょ
2008/06/11 18:54
>たらりょさん(^o^)/
客寄せパンダですから大赤字(^_^;)
今度来る時12000K安い時なら良いですね♪
黄T@携帯
2008/06/11 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
消耗品・・・・(~o~) 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる