日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS THE OFF・・・ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2008/06/01 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26


今日はいつものサイコロ コロコロに行ってきました

その前に自宅の最寄り駅で待ち合わせ

登場した方は  リンクもして頂いている
ブログ熱帯魚じゃ〜!エビとダックスもいるよ。sakanaさん
SNSからのお付き合いでしたのでお会いしてみたいおひと方でした(^○^)
そこでお会いした感想ですが・・・・・・・(^_^;)
やっぱり色男でしたよ〜 でも想像より少し少〜しだけ○○てました(笑

いつもそうですが実際に合ってみると不思議なもので
以前にも合った事のある錯覚になりますね


サイコロ コロコロショップに到着すると既に並ばれてるお二方が
お一人はたぁさん
せっかくあるのですから早くブログ書きましょう(笑

そしてリンクもして頂いているブログえびかめnobuさん


そしてもうおひと方とも待ち合わせしましたが・・・・
その方は風邪を引いて少し体調が・・・・・(^_^;)
何度もショップに来ているのにちょっと道に不安を感じてたようで
道順の確認電話が・・・・・

開店まで4人でエビ話等をしていると
開店ギリギリに体調不良の方が現れました(*^^)v
その方は  ブログエビ飼っちゃった(^^;)omikeさん
体調が優れないのにお付き合い頂きありがとうございました(*^_^*)



12時過ぎにいよいよイベントスタート

気になる今日の献立は
6月1日(Sun)
1サイコロ:ニッソー 90cm用32W 2灯式ライト 500 円 2 セット
2サイコロ:テトラ CF-30 水槽用ファン 100 円 3 セット

3キョーリン ひかり プレコ 335g (1 個) 398 円 3 セット
4水作 フロートボックス 産卵箱 (1 個) 298 円 5 セット
5アメリカンスプライト (1 POT) 198 円 5 セット
6ロタラマクランドラ (10 本) 98 円 5 セット
7ウィローモスマット (1 枚) 298 円 3 セット
8コリドラス 赤白花各種セット(合計3匹)   100 円 5 セット
9レッドファントム テトラ (5 匹) 198 円 5 セット
10琉金 オランダシシガシラ 丹頂 各種 (3 匹) 100 円 3 セット
11ポリプテルスデルヘッジー (1 匹) 598 円 3 セット
12小型ヤッコお楽しみパック (1 匹) 398 円 2 セット
13ハタタテダイ (1 匹) 498 円 3 セット
びみょ〜な商品群ですが・・・・
格安ですから(*^^)v


私たちの出番までにニッソー 90cm用32W 2灯式ライト 1個は
当たりが出ましたが、もうひとつライトとファンがありますので

まずはたぁさんでしたが
前回はフィルター取ってますしOK
続いてnobuさん
お見事90cm用32W 2灯式ライト 獲得
前回は手ぶらでしたのでOK

そしてsakanaさんと私でしたが・・・・
めげずに二人で再度列の最後尾へ

遅れてやってきたomikeさんは・・・・・
サイコロも気の利かないヤツです(^_^;)

今日は並んでいる人も少なく2回目の挑戦が回ってきました
まずはsakanaさん すると・・・・・
お見事テトラ CF-30 水槽用ファン 獲得
全員では確立1/6を上回る高成績
次に私も振りましたが・・・・
これで借金2の5勝7敗に(-_-)




イベント終了後店内見回りをして向かった先は

その前に・・・・・
今回もお世話になりました(^_^;)
企画者失格です・・・・

nobuさん今回も長距離運転ありがとうございました

             <m(__)m>


到着した所は・・・・・
画像

ミニィーちゃんの住む町

ショップではありませんよ〜
画像

ここはリンクもして頂いているブログ【 Enchantment 】ウエノさん

6人でエビやソイル・水等の話をして盛り上がり
3時間もお邪魔してしまいました(^○^)

長い飼育暦を持っている方ですのでお話しに重みがあります
画像

せっかくの固体なのにピンボケですみません・・・・(-_-;)

この固体の後では今日はKTSはお休み


それから当然皆さんの話題も(笑
九州の方・広島の方・名古屋の方・静岡の方・東京の方・山形の方・・・・・・・
北海道の方も・・・・・
くしゃみでませんでしたか(^。^)y-.。o○


ウエノさん今日は一日大変お世話になりました

              <m(__)m>



以前お会いした方や初めてお会いする方とも盛り上がれる

THE OFF 会はいつも新鮮です

そしてとっても満足な一日でしたヽ(^o^)丿








あと・・・・・先ほどもうひとつのイベントが終了
この話題は後日・・・・・(^○^)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おーオフ会でしたか!
皆様相変わらず行動的で素晴らしい^^
サイコロも調子良かったようで何よりですね。
しんころ08
2008/06/02 00:54
楽しいオフ会だったようですね^^
皆さんもなかなかの勝率で景品ゲットできたのも大きな収穫♪
次回は黄Tさんも頑張ってくださいね。
puku
2008/06/02 07:29
素早いアップですね! 体調は悪化せず、参加して良かったです♪ ありがとうございました(^^)
もうひとつのイベント・・・何でしょう!ちょっとワクワクです。
omike
URL
2008/06/02 07:31
昨日おいらも電話で色々話をしましたが、一緒に色々考えてくれるいい人ですよねw
おいらは腕がまだついていかないので、話が噛み合わないのでいつも迷惑をかけていますがw
たぁくん♪
2008/06/02 09:38
>しんころさん(^o^)/
無事ご帰還良かったです♪
ブログの綺麗な画像に見とれました!
しんころさんも楽しんだ様ですね。
またオフ会をやりたいですねo(^-^)o
黄T@携帯
2008/06/02 10:59
>pukuさん(^o^)/
オフ会楽しかったです!
クシャミ出ませんでしたか?秋頃に温泉オフ会を考えてますが是非参加して下さい。
会場は富士山近辺です(笑
黄T@携帯
2008/06/02 11:04
>omikeさん(^o^)/
お疲れ様でした!
本日は無事にお仕事に行けた様で安心しました(^_^;)
もうひとつのイベントはまだ種明かし出来ませんが深みに…(笑
黄T@携帯
2008/06/02 11:08
>たぁくん♪さん(^o^)/
まだ飼育を初めての間もないのですから…
焦らずマイペースで自分の飼育スタイルを見つけて下さい。
熱意があればエビは答えてくれますよ!?(^_^;)
黄T@携帯
2008/06/02 11:13
お〜、北の国からsakanaさんですか(^o^)ノ
コロコロもすっかり全国区ですね(笑
まと
2008/06/02 12:28
>まとさん(^o^)/
北海道の方は強運ですね♪
2回サイコロを振ってもなかなか当たる物では無いですから…
まとさんも来る事があれば当たりそうですねo(^-^)o
黄T@携帯
2008/06/02 13:54
昨日はありがとうございました!

色男?・・ホントはエロ男が正解(笑)
持ち上げて頂きましたが、千里眼のワタシにはその後の文字も見えてしまいました!!○○はふけですね?でも車の中では下から2番目という事で!( ̄皿 ̄)

昨日はホントに楽しかったです!
富士山温泉ツアーが楽しみです!!
今後もまた宜しくお願いします^^
sakana
URL
2008/06/02 20:33
は、ハクショーン(≧∇≦)
ブルブル、
きっと、悪口だな(ToT)
すとらと
URL
2008/06/02 21:44
どんな話題で盛り上がったんでしょうねぇ(^o^)ノ
行きたかったです♪
温泉OFFはぜひ参加したいですね。

千葉宅はショップ見たいです♪


arichan
2008/06/02 22:09
>sakanaさんヽ(^o^)丿
やっぱりでしたか!エ○とは思いましたが初対面ですし言い出せませんでした(笑
昨日はたまたまの下から2番目でしたが通常は上から数えた方が・・・・
エビ眼視して視力が回復してきましたね(*^^)v
懲りずにまた遊んでやって下さい♪
こちらこそこれからもず〜とお願いします!
黄T
2008/06/02 22:40
>すとらとさんヽ(^o^)丿
意外に敏感!?
エビ本VOLT5で正体ばらしておきました(^。^)y-.。o○
黄T
2008/06/02 22:42
>arichanさんヽ(^o^)丿
くしゃみ出たでしょう?
皆さんのお話で盛り上がったんです(笑
お誘い急でしたしね!?
温泉好きにはたまらないオフ会で合いましょう(*^^)v
千葉宅はなにやら凄いことになってました・・・・襲撃した方が良いですよ♪
黄T
2008/06/02 22:49
いつもことぶきさんにはお世話になっているnobuです。
ころころ・・・・・初めての大当たり〜
90ライト 嬉しい(^^)

そして凄いエビを拝見しに・・・凄かったですね。飼育環境やいろいろ参考になりましたね。
企画ありがとうございました。
次回は温泉オッフですね。こちらも楽しみです。
nobu
2008/06/02 23:50
オフ会うらやますぃ〜♪
そちらへの出張は当分見込めないのですが、いつかそちらに行く機会があれば、ぜひお会いしてエビ談話したいです〜♪
どきどき
2008/06/03 02:03
>nobuさんヽ(^o^)丿
こちらこそまたしてもお世話になりました<m(__)m>
今度は自力で運転します・・・・(汗
ライトの当たりは見事でしたね♪
持ち帰ったご家族の反応もとても気になりますけど!
私も色々教えて頂いてまたやる気が出てきてます(^○^)
温泉オッフ実現すると面白そうですね(*^^)v
黄T
2008/06/03 09:04
>どきどきさんヽ(^o^)丿
楽しかったですよ〜オフ会♪
そちらもエビ人口はかなり居そうですので是非開催して下さい(*^^)v
またお会いできる日を楽しみにしています(^○^)
黄T
2008/06/03 09:06
おおー
サイコロオフですか!
面白そうでいいなー!
まあ子供の子守があるから無理っぽいんですが。
ふな
URL
2008/06/03 10:53
オフ会楽しそうですね^^
僕は参加した事が無いですが、
大阪であれば是非参加したいですね^^
それにしても、とんでもないBeeですね^^;
KAZ
URL
2008/06/03 14:16
>ふなさんヽ(^o^)丿
お子様連れでも良いので今度参加して下さい♪
待ち時間が長くて飽きてしまうかも知れませんが(^_^;)
黄T
2008/06/03 20:20
>KAZさんヽ(^o^)丿
楽しいですよ〜オフ会は♪
ブログで知り合った方とかで一度やってみては如何でしょう!?
訪問先のエビは凄いことになってました・・・・
今度は網持参で行かなくては(^_^;)
黄T
2008/06/03 20:23
先日は楽しく過ごさせていただきました♪また遊んでくださいな♪

エビは恐らく幻ですw
夢の国のエビですからねwww
ウエノ@夢の国
2008/06/04 23:09
>ウエノさんヽ(^o^)丿
先日は沢山で押し掛けまして・・(^_^;)
楽しい時間をありがとうございました
<(_ _)>
今度は温泉付きでオフ会しましょう♪
もし夢なら水槽に手を入れてエビ捕まえるべきでした!?(^○^)
黄T
2008/06/05 06:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
THE OFF・・・ヽ(^o^)丿 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる