日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタ・・・((+_+))

<<   作成日時 : 2008/03/18 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24


バタバタしていて久し振りのお休み

とりあえず今日は2週間ほど放置のエビ水槽のメンテ



しかし・・・・・・・・・

これと言って変化が無いので(^_^;)

欲しかったスターレンジの画像でも(^^ゞ

画像


良い感じで育ってます

手を加えない方が良いのかも・・・・・(・。・;

防止にチョット白そうな個体を導入

真ん丸日の丸が好きなんですけど・・・
              



                  取り合えず(*^^)v







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども!
ネタが無いのは順調な証拠?(笑)
僕も色濃〜い、真ん中日の丸が好きです
ebitaku
URL
2008/03/18 17:50
ネタのないくらい順調なんですね。
うちは崩壊中www
ふな
URL
2008/03/18 18:10
スターレンジ…順調そうでww
うちは下葉が茶色くなっていつも駄目にしちゃいます。。
ゆいちん
URL
2008/03/18 18:20
導入って・・・・。新しい血統でしょうか!?(^0^) 年度末、忙しそうですね。
omike
URL
2008/03/18 18:26
えっ・・・この固体、嫌いなんですか!?
だったら私が譲り受けますけど・・・!?(笑)
菜都
2008/03/18 18:39
お、大きいエサですか??(笑)
すとらと
URL
2008/03/18 18:52
>ebitakuさんヽ(^o^)丿
やっぱり色は赤白揃わなくては!
ホモパンタイガーも良いですよね♪
順調は良いのですが放置で順調だと飼育してる気分にはなりません(^_^;)
黄T
2008/03/18 19:43
>ふなさんヽ(^o^)丿
崩壊ですか・・・・・
順調に里子出ししていたと思っていたのですが、是非立て直してください(^_^;)
黄T
2008/03/18 19:48
>ゆいちんさんヽ(^o^)丿
うちもリベンジです!
以前は食害で消えて無くなりましたので今回はエビ少なめで頑張ります(*^^)v
黄T
2008/03/18 19:51
>omikeさんヽ(^o^)丿
画像の個体はモレ区画からの選出です(^_^;)
忙しい時と暇な時の落差が激しくて少し参ってます(-_-;)
黄T
2008/03/18 19:58
>菜都さんヽ(^o^)丿
色白が好みでしたか!?
完璧では無いんですよカメラマジック(*^^)v

黄T
2008/03/18 20:08
>すとらとさん(ーー;)
・・・・・・・・・・・まさに
黄T
2008/03/18 20:10
2週間放置していたらうちはガラス面に
うっすら緑の苔が付いてしまいます><
なので、2週間に一度ガラス面の苔取りです^^;
KAZ
URL
2008/03/19 08:50
スターレンジ良いですね♪
自分も大好きです〜。
最近はエビが絶好調なんで、毎日が楽しくなってきました!
以前は☆の嵐でしたからね。
しんころ08
URL
2008/03/19 15:16
スターレンジも綺麗な水草ですよね。
種類が多くて何がどの種類かは分かりませんが(^^♪
キボーデコ
URL
2008/03/19 18:41
順調に育っているようですね^^
もうここまで来たら水草オンチなどとは呼べませんねっ(^^)
puku
2008/03/19 20:09
もうそこしエビ入れてみましょうよ(^^)
nobu
2008/03/20 07:21
>KAZさんヽ(^o^)丿
うちも同じです(^^ゞ
ガラス面がミドリ色に変色してますので(笑
スポンジも詰まり気味になりますし手抜きメンテでは追いつきません(^_^;)
黄T
2008/03/20 08:53
>しんころ08さんヽ(^o^)丿
スターレンジの上を向いてツンとしている姿が大好きです(^○^)
エビ順調に殖えてる様で良かったですね♪ 
私も水草が楽しくなってきています(*^^)v
黄T
2008/03/20 08:57
>キボーデコさんヽ(^o^)丿
種類はさっぱり分かりませんが葉姿が違うのがありますので2種類の植栽はしているようです・・・・(^_^;)
見て楽しければOKな私です(^^ゞ
黄T
2008/03/20 08:59
>pukuさんヽ(^o^)丿
順調に水草おんち協会完全脱退の道を歩んでます♪
蒔いたホシクサの種からも芽が出ましたし(^○^)
黄T
2008/03/20 09:02
>nobuさんヽ(^o^)丿
稚エビだから悪さが少ないようですので・・・・(^_^;)
エビの追加は怖くて出来ません!!(笑
黄T
2008/03/20 09:04
確かに、日の丸キレイですよね
でもモスラなら文句ないでしょww
こんな個体でいっぱいになったら壮観でしょうね〜
ebita
2008/03/21 20:36
>ebitaさんヽ(^o^)丿
レス遅れましてスミマセン(^_^;)
濃色日の丸やっぱり憧れます♪
画像の個体はカメラマジックで完全なモスラではありません(-_-;)
黄T
2008/03/26 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バタバタ・・・((+_+)) 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる