日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい・・・(^。^)y-.。o○

<<   作成日時 : 2008/03/08 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


今日はいつものサイコロ コロコロショップ

その前に待ち合わせ
その方はブログ人呼んで・・さすらいの、えびおやじ たらりょさん
お土産ありがとうございます<(_ _)>
画像



最寄駅で待ち合わせでしたが・・・・・
その間に現れたもう一人のエビ友はAさん

今日は事情があってAさんとしておきます
分かっても内緒ですよ・・・・・(^m^)


たらりょさんを待っている間にブログアクアとカーデニング
arichanさんから連絡でもう少しで
待ち合わせ駅に着くとの事
お土産ありがとうございます<(_ _)>
画像

??スターレンジ・??ミクロソリューム・??ホシクサは分かりますが
その他の水草の名前が・・・・・(^_^;)


総勢4名揃っていざサイコロ コロコロショップ


肝心の今日の献立は
3月8日
1サイコロ: コトブキ パワーボックスSV5500   1000 円 2 セット
2 サイコロ: 鈴木 ペアーライト600 60cm用2灯ライト   500 円 3 セット

3キョーリン ひかりクレストプレコ 335g (1 個) 398 円 5 セット
4水作 エイトM 水中フィルター   198 円 5 セット
5タイニムファー (1 個) 98 円 5 セット
6クリプトコリネ ウェンティティーグリーン (1 POT) 198 円 5 セット
7リシアマット (1 枚) 298 円 5 セット
8クリスタルレッドシュリンプ (3 匹) 398 円 5 セット
9ネオンドワーフグラミー (1 Pr) 198 円 5 セット
10オレンジフィンカイザープレコ (1 匹) 598 円 3 セット
11ショーベタ (1 匹) 598 円 3 セット
12ブリードカクレクマノミ (1 匹) 498 円 3 セット
13ナンヨウハギ
たいしたこと無い・・・・(^_^;)

11時半前に到着でしたが
やっぱり並んでいる方も少なく・・・・・
楽勝でサイコロ コロコロが振れる(^^ゞ


イベント開始を待っていると
えびねっとSNSからのお友達のたぁ♪さん登場
私は聞いてませんでしたのでビックリでした\(◎o◎)/!
ブログ始めたらリンクしましょうね(^○^)

そしてそしてイベント開始を待っていると
現れたお方は
ブログえびかめnobuさん
お土産ありがとうございます<(_ _)>
画像



総勢6名になりましたヽ(^o^)丿


いよいよサイコロ コロコロスタート
私たちの前にコトブキ パワーボックスSV5500 1000 円
1個は出てしまいましたが・・・・

たぁ♪さんがコトブキ パワーボックスSV5500 1000 円を獲得

そして私は・・・・・・・・・・・・
画像

鈴木 ペアーライト600 60cm用2灯ライト 500 円
これで今年5勝目
まったく使う予定はありません・・・・
50hzで無かったら・・・・

残り4名様の結果は皆さんのブログで確認を(^^ゞ


その後店内を見て回り到着を待ってました
そのお方は
ブログ水草☆山草Uしんころ08さん
お土産ありがとうございます<(_ _)>
画像

???ホシクサ  ???トニナは分かるのですが・・・・
おんちには勿体無い頂き物を(^_^;)


サイコロ コロコロショップを後にして向かった先は
画像

GLOBAL FISH しんせつ
数名の方が来たことがあるようでしたがいつもと違うショップへ案内
nobuさん運転ありがとうございました<(_ _)>

その後店内を見て回り遅い
ここでもnobuさんごちそうさまでした<m(__)m>


では楽しかったオフ会の集合写真を
画像



                 (^。^)y-.。o○





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、お土産をいっぱい頂いたみたいですね。(そっちがメイン!?)

最後の集合写真!
ほほぉ〜、と見入ってしましました(笑)
菜都
2008/03/08 22:14
>菜都さんヽ(^o^)丿
頂き物が沢山で何のオフ会か分かりませんね・・・(^_^;)
皆さん気の良いお方ばかりですよ♪
今度機会があれば一緒にどうですか!?
(^○^)
黄T
2008/03/08 22:38
本日はお疲れ様でした♪
そして遅刻してしまってごめんなさいです。
あっ画像!写ってる^^
これでネットに出たの3回目でーす♪
しんころ08
2008/03/08 22:38
すごく楽しそうですねぇ♪
一番前が、黄Tさんでしょうか?
木島
2008/03/08 22:49
楽しそうですねぇ♪ しかし、サイコロの快進撃は素晴らしいです! まさに神懸かりでしょうか!?(^0^) 水草水槽、新規で立ち上げないといけなくなりましたね!!
omike
URL
2008/03/08 22:49
楽しかったねぇwwwwwww

総勢7名・・・これいい感じの人数だよね。

水草音痴の我が家にも・・・同じ水草がwww
一緒に情報交換しましょ。
しんころ師匠、よろしくお願いしますm(_ _)m
nobu
2008/03/08 23:25
 今日はお疲れ様でした。
サイコロの神様、見せていただきました。
また来年、期待しましょうwww
それにしてもお土産三昧でしたね
たらりょ
2008/03/08 23:27
豪華メンバーで楽しそうですね♪
こんなに各地から集まるなんて(^o^)ノ
北の国にいると制限がありますので羨ましいですww
まと
2008/03/08 23:39
>しんころ08さんヽ(^o^)丿
遠い所参加していただいてありがとうございました♪
頂いたトニナ・ホシクサ頑張って育てます。
画像まずかったですか!?(^^ゞ
今度は自宅に招待しますね(^○^)
お疲れ様でした!
黄T
2008/03/09 08:08
>木島さんヽ(^o^)丿
画像は私が撮ったので写ってません(^^ゞ
今度は一緒に如何ですか(^。^)y-.。o○
黄T
2008/03/09 08:11
>omikeさんヽ(^o^)丿
サイコロ奇跡が起きちゃいました(^_^;)
小物ばかりですがこの調子でカウプレ商品集めます(笑
新規水槽は・・・・イケず!(爆
黄T
2008/03/09 08:14
>nobuさんヽ(^o^)丿
お土産・運転と本当にありがとうございましたm(__)m
懲りずにまた遊んで下さい(^^ゞ
水草名の有るトニナ・ホシクサの様で少しビビッテます!
・・・・名前もう一度教えて貰わないと(^_^;)
本当に楽しかったですね(^○^)
黄T
2008/03/09 08:18
>たらりょさんヽ(^o^)丿
遠い所お疲れ様でした!
迷子にもならず良かったです(^^ゞ
サイコロは偶然ですよ・・・・キット?
お土産今日の昼食に頂きますね♪
黄T
2008/03/09 08:20
>まとさんヽ(^o^)丿
タイミング良く南方2名様が出張で♪
こちらに来る機会があれば是非一報下さい(^○^)
オフ会しましょう(^。^)y-.。o○
黄T
2008/03/09 08:23
・・・いいな・・・(≧∇≦)
すとらと
2008/03/09 17:16
>すとらとさんヽ(^o^)丿
エェでしょ(^。^)y-.。o○
誘わずにスンマソ(笑
黄T
2008/03/09 18:13
にぎやかなコロコロオフ会で良かったですね^^
うちもアク友の結婚式に行ってプチオフ会やってきましたよ〜ん♪
祝電、しっかりと目立ってましたよ^^
puku
2008/03/09 21:10
>pukuさんヽ(^o^)丿
オフ会初めてお会いした方も居りましたので楽しさ倍増でした♪
水草おんち卒業できるかも!?(^^ゞ
結婚式かなり盛り上がったようで新郎の泣き顔見たかったです(*^^)v
黄T
2008/03/09 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しい・・・(^。^)y-.。o○ 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる