日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 在庫半掃・・・(*^^)v

<<   作成日時 : 2007/11/08 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


今日は仕事もそこそこに午後から物置部屋
アクア器材ゴソゴソ引きずりだし

オークション出品

でも久々でしたので手間取りました・・・・(-_-;)



出品ブツはコレ

画像


今日・明日は出品料タダなので(^_^;)
高価な物はありませんが数で勝負


サ○コ○のヤツも混じってるのは秘密ですヨ(^。^)y-.。o○






何故ココまでしたか・・・・・・・


それはアクア以外の趣味で昔懐かし〜い物が欲しくなり

コレで間に合わせたいんです・・・・

そんなに良い物は買えませんが安物なら






       懐かしい物と交換する位になれば良いのですが


                 (*^^)v






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山ありますねぇ(^^)
きっと昔懐かしいステキなものが買えますよ。
オクUP↑するといいですね。
nobu
2007/11/08 22:22
>nobuさんヽ(^o^)丿
全部で9品の出品になりました(*^^)v
かなり安いスタートですので3倍になれば買えそうなのですが!?
↑ると良いです(^.^)
黄T
URL
2007/11/08 22:37
昔懐かしい・・・・? なんでしょう♪
良い値が付くといいですね!入札しましょうか!?(^^;)
omike
URL
2007/11/08 22:46
>omikeさんヽ(^o^)丿
買えましたら今度公開しますね♪
欲しい物がありましたら早期終了しますので是非ご入札を(*^^)v
黄T
URL
2007/11/08 22:58
2213魅力的〜♪
外部マニアの心をくすぐってます。
懐かしいもの・・・???
るんるん
2007/11/08 23:17
>るんるんさんヽ(^o^)丿
魅力的な物がひとつでもあって良かったです(^.^)
13が今の所一番人気です(*^^)v
黄T
URL
2007/11/08 23:28
これらはオークション行きなのですね(p_-)ジー
アクア以外の趣味で欲しい物とは
いったい何なのでしょうか(^^♪ワクワク
キボーデコ
URL
2007/11/09 04:30
いいですねー
うちのガラクタは売れないかなwww
昔の欲しいもの、、、うーん、真空管アンプとかSPレコードとか
CB400Fとか?
#きっと全部はずれ
ふな
URL
2007/11/09 08:38
久々の大量出品ですね。
私も在庫処分しようかな..
得体の知れないものから
いろいろあります。
部屋が物置に小屋になってますので。
jl7aqz
2007/11/09 13:23
>キボーデコさんヽ(^o^)丿
一応総て入札がありました♪
一気に出品したので発送が大変そうです(^_^;)
欲しい物は後日アップしますね!?(*^^)v
黄T
URL
2007/11/09 17:13
>ふなさんヽ(^o^)丿
ストックと思って物置部屋にありましたが使う予定がまったく無いので(^_^;)
ダイエット関係の器材なら高く売れそうですが!?
欲しい物、懐かしい物ばかりですね♪
ご一緒に出品しましょう(*^^)v
黄T
URL
2007/11/09 17:17
>jl7aqzさんヽ(^o^)丿
年末も近いですし部屋の片付けついでに出品も良いですよね(^_^;)
もしかして・・・・入札しましたか!?
黄T
URL
2007/11/09 17:20
ずいぶんたくさん出品されましたね。
お目当ての懐かしいものが手に入りますようにッ!!
puku
2007/11/09 23:50
>pukuさんヽ(^o^)丿
レス遅れました(汗
在庫半掃ですのでまだありますがとりあえず不用品を(^_^;)
目標まであと1900円です(*^^)v
黄T
URL
2007/11/11 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
在庫半掃・・・(*^^)v 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる