日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新速度減速・・・_| ̄|○ハウッ

<<   作成日時 : 2007/10/16 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


ブログ更新速度が最近減速中ですが
お付き合い頂き感謝しております。


           _| ̄|○ハウッ





帰宅すると既に水槽ライトは消え・・・・

朝出かけ前に餌やりが日課になりつつ・・・・・

当然水槽はがはびこり始めCO2添加も中止・・・・・

白水槽以外ヒーターの作動も本日初めて確認(-_-;)

いまだファンも付いたまま・・・・・




ゆっくり水槽を眺める時間も少ないので
更新ネタも写真アップでご勘弁を(・谷・)

唯一順調に生長しているタイガーロータス レッド
画像



上から撮るとでピントが合わず・・・
画像



エビもスケルトンに変色・・・
画像




                  ・゚・(つД`)・゚・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家なんて、ファンどころか、テトラのクーラーも付けっぱなしです! 面倒臭くって(^^;) お仕事大変みたいですが、頑張って下さいね! えび天さんのところ、一緒に・・・と言っていたのですが、抜け駆けして行ってきてしまいました。今度はご一緒しましょう♪
omike
URL
2007/10/16 20:14
>onikeさんヽ(^o^)丿
まだファン&クーラー放置状態ですか!私と一緒ですね(^_^;)
えび天さん行って来たんですね♪
先程えびも見せて頂きました(*^^)v
これで直にグレードアップ間違いなし!
今度は黄T孝行してください(笑
黄T
URL
2007/10/16 21:03
こちらは、まだファンなしではちょっと心配な程暑いです。
さすがに朝夜はひんやりしてますけどね♪仕事がんばって下さい(b^ー°)
arichan
2007/10/16 21:15
ファンとかクーラーとかヒーターとかいっぱい付けるからですよ( ̄ー ̄)
やっぱ、男なら、何にもナシで(^o^)y-
通りすがりのギターやろう
URL
2007/10/16 21:24
ずいぶん忙しいようですね。
体を壊さないように気をつけてくださいよ!!
留守の間に網持って水槽メンテに行きましょうか(爆
puku
2007/10/16 21:39
>arichanさんヽ(^o^)丿
まだ日中は暑いんですね(^_^;)
こちらは今日は寒くてヒーターが作動してましたよ♪
繁殖には良い季節になってきましたね(^.^)
黄T
URL
2007/10/16 21:48
>通りすがりのギターやろうさん
 ヽ(^o^)丿
過酷な環境で育ててませんのでひ弱で困ります(^_^;)
男も素では風邪引きますよ(^。^)y-.。o
黄T
URL
2007/10/16 21:52
>pukuさんヽ(^o^)丿
貧乏暇無しとは私のためにあるようで(^_^;)
うちのエビ水草食べますがそれでも宜しければ網持参でメンテ依頼しますが(笑
黄T
URL
2007/10/16 21:56
仕事忙しいですよね。
そんなときには、、、無理矢理エビ水槽いじりましょうwww
ああ、それは大変かもかも、、
ふな
2007/10/16 23:02
がんばれ〜
週末のコロコロコロコロコロコロを目標に
気合ですっ!
僕ん家は帰宅すると何もかも消えてますよぉ〜
るんるん
2007/10/16 23:29
お仕事が忙しいのですよね。
お疲れ様です。

タイガーロータスレッド見事です。
以前水槽を拝見した時
「綺麗だなぁ〜(*´□`* )」って
思っていましたよ♪
キボーデコ
URL
2007/10/17 22:57
>ふなさんヽ(^o^)丿
水槽を眺めてると睡魔が襲います・・。
今日は苔掃除をしなくては(^_^;)
黄T
URL
2007/10/18 14:38
>るんるんさんヽ(^o^)丿
何もかも消えてるとは・・・寂しいですね(^_^;)
辛うじて家の電気だけは点いてますのでまだマシですね♪
サイコロの振り方忘れました(-_-;)
黄T
URL
2007/10/18 14:41
>キボーデコさんヽ(^o^)丿
疲れて今日はお昼に起きました(^_^;)
これからエビ水槽のメンテナンス♪
唯一生長してる水草なので大事にしますね(*^^)v
黄T
URL
2007/10/18 14:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
更新速度減速・・・_| ̄|○ハウッ 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる