日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議・・・(・・?

<<   作成日時 : 2007/08/09 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


今日も暑く外出が辛い一日でした・・・(-_-;)

仕事帰りに多少は涼しくなるかと思い散髪
ここはいつも行く床屋ですが(^_^;)
画像

カットだけですが1000円激安
BBQみたいに洒落ては居ませんが(^.^; オホホホ...

しかしいつも気になるのが
高齢者1500円の看板

何故歳を取ると500円アップなんでしょう
注文が細かいから      蓄えが多いから
介護料金なんて・・・まさかねf(^ー^; ポリポリ
ちなみに私は1000円!(^^)!


            本当に不思議

               (・・?


肝心の出来は・・・・
少し注文付けたら短く切られ過ぎて∫(TOT)∫ムンク
やはり料金に見合わない注文は止めておくべきでしたσ(^_^;)




そして今日は約3年振りオークションで見事落札
と言っても「500円」の物ですが・・・送料の方が高いです(^m^)
こちらは届いたらご紹介します それまでは秘密




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
高齢者1500円はシャンプー、顔そり
込みの値段だから。
カットだけだと1000円。
私はカットのみの時は、1000円。
シャンプー・顔そりするときは
地元の1800円のところに行ってます。
安いところは、あまり希望通りにやってくれないところが多いですね。
安から我慢です。
jl7aqz
2007/08/09 23:28
>jl7aqzさんヽ(^o^)丿
詳しいですね!(@_@;)
1500円払うお歳には見えませんが(汗
そう言えば以前シャンプー・顔剃りしてもらったら2900円取られました〜〜何たる看板マジック!?(-_-;)

今日の担当は短く切るは・態度もデカメでしたよ(ーー゛)
黄T
URL
2007/08/10 00:39
カットの途中で歩いて何処かに行ってしまって、店員みんなで探すのに500円。
カット屋なんて1年以上行ってないなぁ…
るんるん
2007/08/10 12:20
カットするといつも「キノコ」になっちゃうんですねぇ〜(;^_^A アセアセ…。千円の所はあんま良くないすね(-_-;)
オークション、気になりますねぇ〜。ツンツンしたウニの種でも落札しましたかぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
くろエビ
URL
2007/08/10 17:04
加齢臭代(大爆)

オク・・・狙った出目が、1発で出る方法(超爆)
通りすがりのギターやろう
URL
2007/08/10 18:13
>るんるんさんヽ(^。^)ノ
それはかなりリスクの高い500円ですね(^_^;)
ダブル日の丸ですからお財布に優しい頭で羨ましいです!(^^ゞ
黄T
URL
2007/08/10 19:06
>くろエビさんヽ(^o^)丿
床屋さんは「値段=仕上がりの満足度」でしょうかね(^_^;)
今回は殆んどボウズに近くなっちゃった
(ーー゛)
オク・・・・・・監視カメラ仕込みましたか!?
黄T
URL
2007/08/10 19:11
>通りすがりのギターやろうさん
 ヽ(^o^)丿
キッツイ500円ですね(>_<)
毎日嗅いだら慣れるものでしょうか(笑
オク・・・・今度出目の出品して下さい!保障付きで(爆
黄T
URL
2007/08/10 19:14
うちの方にも1000円でカットしてくれるところがありますが・・・。
一度行ってこりごりでしたwww
500円の加算料金、きっとお茶とお菓子がついているのかも!!
puku
2007/08/10 23:43
>pukuさんヽ(^o^)丿
ハナのトリミング代のしわ寄せが私に来ているのかも!?(^_^;)
お年寄りが長居して繁盛しているように見せかけるのですね(^m^)プッツ!
黄T
URL
2007/08/11 00:31
自分も日帰り入浴施設にある「千円床屋」です(^0^) カットが済んだら自分でシャンプーです♪ なかなかお気に入りです。
omike
URL
2007/08/11 10:20
>omikeさんヽ(^o^)丿
入浴施設付き何てあるんですね!?
カットだけだと首の辺りがチクチク気になりますので良いですね(^.^)
今度探してみます(*^^)v
黄T
URL
2007/08/11 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不思議・・・(・・? 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる