日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々・・・・(*^。^*)

<<   作成日時 : 2007/08/04 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


今日もいつものサイコロショップ
目的はキョーリンブラックホール60cm用198円(限定5個)でしたが
並んでいるうちに気が変わって(^_^;)
バンブー南米ウィローモス1個298円(限定3パック)を購入
画像

白水槽の隠れ家用に
昨日から孵り始めたようで2連荘
今も舞ってますからタイミングはGood

それと先週末見事に大当たりの
ゼンスイ クーラーZR-mini 10,000円(限定1個)を引き換え
画像

でも先日より部屋ごとクーラー生活に
入ったので今期は出番が無さそうですが(*^^)v

バンブー南米ウィローモスゼンスイ クーラーZR-mini を買って
サイコロ (..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)コロコロ 列へ
購入後でもサイコロは振れましたが順番が来るまでに
テトラUV400殺菌灯 1000円(限定2個)は既に当たってしまって
残り1個コトブキスポットファン10 100円(限定3個)
が回ってきました(^_^;)


出目指定「1」         いざ投入 

(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)コロコロとBOXの中でサイコロが回り

止まった数字は「5」
また長い冬の予感が・・・・(-_-;)



そして今日は久々2分割水槽赤エビ団子を作成
画像


画像



             隔離箱から離した稚エビ達元気


                     一安心


                     (*^。^*)




明日の献立
【8/5】当日限りの限定セール
サイコロ:ナプコ シークロン プロテインスキマー 1,000円(限定2個)
サイコロ:トリオ  ニュートラマチック 自動餌やり器 500円(限定3個)
日動 マルチ水温計398円(限定5個)
オメガワン マリンフレーク 28g298円(限定5個)
バリスネリア スピラリス10株98円(限定5パック)
イエローリシマキア1POT100円(限定5パック)
ミクロソリューム付流木1本398円(限定3パック)
ダイヤモンドヘッドネオンテトラ5匹198円(限定10パック)
レッドハニーグラミー3匹100円(限定5パック)
ピンポンパール3匹298円(限定3パック)
ロングノーズガー1匹980円(限定3パック)
イナズマヤッコ1匹3980円(限定1パック)
イエローポリプ1個980円(限定5パック)


明日は2軒回ろうかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
グットタイミングで気が変わりましたね♪ 白稚エビ達にとって素敵な隠れ家になりましたね。サイコロはちょっと休憩・・・ですよ(^^;)
omike
URL
2007/08/04 23:06
うれしそうに、ゼンスイZRmini車に
積み込むところうらやましそうに
見てましたよ。いいな。
小型コンパクトがなにより魅力ですよね。
今日は、ASPに行ってました。
ティアラ開店1分前に到着して殺菌灯
ゲットできるとは思いませんでした。
今までで一番遅く並んだなかで一番
いいものゲットできた日でした。
jl7aqz
URL
2007/08/04 23:37
>omikeさんヽ(^o^)丿
丁度良いタイミングでセールやってましたしこちらのほうが元値も高かったので(^_^;)
眼視してたら白稚エビ2匹確認来ました(^.^)
サイコロは来週に勝負を賭けます!?
黄T
URL
2007/08/04 23:45
>jl7aqzさんヽ(^o^)丿
見られてしまいましたね(^_^;)
クーラー喜んで持ち帰ったは良いのですが連れの冷たい視線が刺さりそのまま物置部屋に直行でした(/_;)
最高の効率で殺菌灯獲得おめでとうございます♪
しかし1番2番で当てた人がファンを取るとは誰も思ってなかったでしょうね(@_@;)
黄T
URL
2007/08/04 23:50
本来1番、二番で殺菌灯終わっていましたよね。
お金が無かったのがよかった、助かった。

お連れ様最近ティアラに来ませんね。
うちのも来ませんが。
冷たい視線よくわかります。
黙って物置部屋に置くしか有りませんね。
来週も一がんばりするのですか。
私もたまには、がんばるかな〜。
jl7aqz
2007/08/05 00:18
>jl7aqzさんヽ(^o^)丿
連れは並ぶ時間を時給計算して無駄と思ってるようです(汗
ですから二度と並んではくれないと思います(^_^;)
二重のラッキーがついてるようですので来週も多分いけますよ♪
是非頑張って下さい(*^^)v
黄T
URL
2007/08/05 00:49
今回はバンブー購入でしたか!
298って(-_-;)
流石限定品、安い。

明日はころころサイコロ。
どうなりますかね〜(^^♪
頑張ってください!
キボーデコ
URL
2007/08/05 03:08
>キボーデコさんヽ(^o^)丿
やはり埼玉は激安地区指定のようですね!?かなり助かってますがショップは大変ですね(^_^;)
後少しで出かけますがサイコロは2軒目です! 無欲で当てたい〜〜〜(*^^)v
黄T
URL
2007/08/05 08:53
 もう、お出かけになりましたかな?
頑張れ!サイコロは3です。???
たらりょ
2007/08/05 09:11
奥様の冷たい視線は刺さります。
ほんとサイコロショップたのしそうですね。
nobu
2007/08/05 17:22
>たらりょさんヽ(^o^)丿
9時半頃には既にお出かけでした♪
サイコロ結果はこれから書きます(*^^)v
「3」指定はあってますが・・・・結果は!?
黄T
URL
2007/08/05 21:19
>nobuさんヽ(^o^)丿
お宅もですか!? 何処も一緒の様ですね(^_^;)
今度是非ご一緒して下さい!今度連絡を入れますね!(^^)!
黄T
URL
2007/08/05 21:22
ふふふ、ちゃんと神様は見てます。。。ナニヲ???
通りすがりのギターやろう
URL
2007/08/05 22:23
>通りすがりのギターやろうさん
 ヽ(^o^)丿
ななな何を見てたんでしょう??
イカサマでしょうか(・_・ )ヾ(^o^;)オイ
黄T
URL
2007/08/05 23:15
毎度豪華な賞品が格安で出ていますね。
バンブーモス、ゲジのお土産は大丈夫でしたか???
puku
2007/08/06 11:38
>pukuさんヽ(^o^)丿
これでなくては埼玉ではありません(^_^;)
いつか一緒にコロコロ出来る日を楽しみにしています♪
今回は厳重に水流で洗いましたのでお土産は無かったです(*^^)v
黄T
URL
2007/08/06 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々・・・・(*^。^*) 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる