日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS _| ̄|○ハウッ × 3

<<   作成日時 : 2007/08/16 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


今日も朝10時前にかねだい 川口店の抽選会へ
集まった人数は13人
当選確率約50%でしたが
ネタになる様な事は起こらず・・・・・・・・・・

               _| ̄|○ハウッ



帰宅後先日購入したおまけ付き激安プレミアムモス付き流木
2分割水槽の繁殖区画にレイアウト
画像

遠目では良い感じですが・・・・・
良く見ると隔離の時よりが薄く茶色い部分も・・・・
画像

害虫が嫌で念入りに洗い過ぎ
プレミアムモスは剥れ・・・・・

               _| ̄|○ハウッ



8月8日にアップしたヤンママ・・・「こちら」
見事に同じ区画のと・・・・・胞卵( ´艸`)ムフ
画像

でも胞卵したらレッドオレンジ変色
何で


               _| ̄|○ハウッ





.
             あぁ〜尻つぼみの盆休み・・・・・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも高確率のハズなのに、玉砕しました(^^;) ほんと、運がないです。モスはみるみる復活するんではないでしょうか♪ブラックホール2つ入ってますねぇ。これっていつまで入れてれば黄ばみがなくなるんでしょうねぇ・・・。
omike
URL
2007/08/16 20:44
>omikeさんヽ(^o^)丿
玉砕ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
情無さ過ぎて詳細書く気にもなれませんでした(^_^;)
立ち上げて3週間ちょっとですが試しに取ってみましょうか?
黄ばんだら再投入と言う事で(-_-;)
黄T
URL
2007/08/16 22:00
水草買って気になるは害虫ですね。
僕も怖くて草買うの躊躇してしまいます。
ヤンママ、なんなんすかね?疲れ?
るんるん
2007/08/16 23:16
ママさん結構色が変わってしまいましたね。初の抱卵で何かあったんでしょうか???
夏バテかなっ。
puku
2007/08/16 23:46
あらら、今回は駄目でしたか〜。
でもこの辺で1度ハズレを引かないと
睨まれちゃいますよ(笑)

プレモス綺麗に見えるのですが・・・
ヤバイですか!?
キボーデコ
URL
2007/08/17 00:00
最近ご無沙汰です(^^♪
ヤンママさん、ホントかなり色が変わりましたねぇ。
ヤンキー風に脱色したみたい(^^♪
でも、これはこれで美しいと思いますよ(*^_^*)
どきどき
2007/08/17 01:03
>るんるんさんヽ(^o^)丿
害虫はしつこいから簡単に駆除する方法があれば良いんですけど・・・。
ヤンママは珍種に変身!?なんて事は無いですね(^_^;)
黄T
URL
2007/08/17 10:09
>pukuさんヽ(^o^)丿
夏バテかも知れませんね!?
卵に養分とられたとか(^_^;)
でもどんな稚エビが産まれて来るのか楽しみでもありますが(^.^)
黄T
URL
2007/08/17 10:12
>キボーデコさんヽ(^o^)丿
そうですね! たまに外して皆に幸福を分けてあげましょう(*^^)v
プレモスどうなんでしょう?
まともに生長させた事が無いので(-_-;)
黄T
URL
2007/08/17 10:15
>どきどきさんヽ(^o^)丿
お久です♪ 元気してましたか(*^^)v
ヤンママですのでやはり脱色しちゃったんでしょうか!?
ヤンキーが他にうつらないと良いのですが(^_^;)
黄T
URL
2007/08/17 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
_| ̄|○ハウッ × 3 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる