日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 法隆寺・・・・(T^T)ウック!

<<   作成日時 : 2007/07/28 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 24


今日はサイコロ ショップから帰宅後歯痛昼寝から目が覚め
奥歯一本抜いた辛い一日でした(T^T)イタタタ・・・
そしてもっと辛い事も・・・・こちらは明日(・谷・)


まぁその話は置いておいて┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳

今日のお買い物
画像

エアチューブ  OT-30インペラー
プレモス付き流木  海水用餌

プレモスは前から欲しかったんですが一度エビの
食害に遇ってますので躊躇してましたがとうとう(^_^;)
画像

今日のセール品南米ウィローモス流木(1本)498円(限定3パック)
も残ってましたが・・・こちらを(*^^)v
以前ここで買ったモス付き流木はゲジ付属でしたので只今隔離中

これらのお買い物を済ませ帰宅となりましたが・・・・
帰宅する前の例の報告は必要
・・・・・・必要ですよね σ(^_^;)



では本日のサイコロ (..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)コロコロ 報告
朝も早くからショップへ行きました
午前1時30分ですが・・・・・何か(・・?

到着すると既に前日組6名
5名は居ると思いましたが(^_^;)
「6」番目の出目「6」を狙っていたのに・・・・
それで8番目の人は5時間後到着 (((´・ω・`)カックン…


長い待ち時間の間の事は置いておいて┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳

暑かったからか今日は開店も少し早めで・・・・・
しかもサイコロに並んだ人も商品の割には少なめの30人程度

12時ちょうど位に
いよいよサイコロ (..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)コロコロ スタート

前日組6名が見事今日の本命
ゼンスイ クーラーZr-mini  10,000円(限定1個)を外し(* ̄m ̄)プ

私の出番
希望商品クーラーと宣告し
もちろん出目指定は「6」
そしていざ指定のBOXに投入
サイコロは転がりもせずボトッツ ・・・) アッ....
出目は・・・・・・・「5」ミ(ノ;_ _)ノ=3

先週のベルの音は空耳だったようで( □ ;)ションナ...

しかし早くから並んだ事もあり(・_・ )ヾ(^o^;)オイオイ
くじけず列の最後尾へとヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

結局初めからサイコロに並んだ30人程には誰にも当たらず(@_@;)
生体のセール品に並んでいた人が最初の商品を獲得
もちろん狙った物はクーラーだと思ってましたが・・・・・・

何!なんと!!ナプコリミテッド ナチュラルウェーブを ┐( -"-)┌

そしてそしてそして回って来ました2回目
またも前日組6名が見事本命
ゼンスイ クーラーZr-mini を外し(* ̄m ̄)ウシシシ...

再度私の出番
希望商品クーラーと再度宣告し
もちろん出目指定は「6」
そして指定のBOXに願いを込めて投入























画像



            お見事     


            大・大・大当たり(T^T)ウック!


            ベルは鳴る鳴る法隆寺


            約半年ぶりだーーー


            皆様応援ありがとうございました(^^ゞ











3回目も回ってきましたが・・・・・
出目指定は「3」
そして指定のBOXに欲張って投入
出目は・・・・・・・「4」
そんなに上手くは行きませんね(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
法隆寺ファンクラブ
法隆寺のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
法隆寺厳選サイト一覧
2007/08/09 18:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。深夜1:30から並んだ甲斐が有りましたね!?
私は、8:40頃到着。14番目。
かなり厳しいが、意外とクーラーの時は
前の方が10人ほどはずす確率が高い
ので、あきらめてはいませんでした。
やっぱり回ってきた。
出目は、本命4番、次点2番の読みで
クーラー、2番。コロン!4番!
はずした、やっぱり4番でいけばよかった
悔しい。
でも私の二人前の方が、1番で1番当て
てたのに、クーラー申告しなかった為、
やり直しではずして、悔しがっていました。
サイコロ、されどサイコロ、ドラマが有りますね。
jl7aqz
2007/07/28 23:34
長い道のりでしたね(^^ゞ
ココから猛チャージです。
カランコロンとベルを鳴らし続けましょうね♪
るんるん
2007/07/28 23:51
やりましたね!
以前の記事で『来週は多分当たります!!』と書かれてましたが、それが最良の形で現実になりましたね!
約半年間の辛抱が良い結果に繋がって本当に良かったです!
その期間内に私は十数回当ててしまいましたが…(笑)
最近は高額商品の谷間の100円商品が当たってしまうタイミングの悪さを露呈しながら、今日もさりげなく『お塩』GET(^^;)
黄Tさんも呪縛が解けてこれからバンバン当たりそうですね(^_^)v
私もまた頑張りまぁーす。
それより水槽台と仕切板作らないと…(^^)
INNAL
2007/07/29 00:37
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
おめでとうございまーす!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
さじおぶちょー
2007/07/29 00:55
>jl7aqzさんヽ(^o^)丿
ありがとうございます♪&お疲れ様でした(*^^)v
あの時間に行って外したら帰ってから私は寝込みそうです(笑
前回もそうでしたがクーラーはなかなかどこら辺で当たるか読めませんね!?
思っていた数字が出ると悔しい気持ちよく分かります!
半年間そんな事が多々ありましたので(/_;)
当てたはずが再度振って外れるのは悔しいを通り越していますね!次回はきっと注意するでしょう(^_^;)
黄T
URL
2007/07/29 01:31
>るんるんさんヽ(^o^)丿
当たりが年越しせず良かったです(^^ゞ
勘はやはりバカにできませんね!
年末まで猛チャージかけて今までの分取り戻さなくては(笑
黄T
URL
2007/07/29 01:34
>INNALさんヽ(^o^)丿
どもですぅ〜(^.^)
早くからご苦労さまでした!
皆さんの当たりを目の当たりにして悔しい思いして来ましたが諦めず通った甲斐がありました♪
2回目は場外乱闘のようでしたが!?
手ぶらで帰宅しないところは流石ですね(笑
※Tさんにはブログの件内緒でお願します!先週聞かれましたがとぼけておきましたので(汗
黄T
URL
2007/07/29 01:42
>さじおぶちょーさんヽ(^o^)丿
ありがとさんです!!
ようやく当たっちゃいました!
♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪

でも何処に付けるか思案中( ̄~ ̄;)
黄T
URL
2007/07/29 01:45
( ^o)-o<パッパラッパ~♪
♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
頑張ってねばったかいがありましたねぇ〜!(゜-゜*)(。。*)ウンウン
8月にもぜひ鐘の音が聞いてみたいのでウ運は使い果たさずにとっておいてくださいね〜(≧艸≦)
プレモス、すごくいいですね!
その値段だったら私も買っちゃうかもです〜!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ギタ好♪
2007/07/29 08:32
おめでとうございます。すごい@@
サイコロころころ楽しそうだぁ。
こんどご一緒させてください。
nobu
2007/07/29 09:00
お〜、やりましたね(^o^)y-
プレモスがいいね〜www

Tさんに報告すればいいのね(爆)
通りすがりのギターやろう
URL
2007/07/29 13:18
法隆寺って言葉に思わずピクッ!!
近くではないですが、遠くもないとこに居てますので・・・
って、お久しぶりです(大汗
クーラー¥10000って、お得すげ〜
モス付き流木のゲジは、僕んちではアベニーに退治してもらってますですよ
pearl
2007/07/29 13:28
長い長〜いトンネルを抜けてやっと見事に大当たり!!
おめでとうございま〜す♪♪
しかし黄Tさんを初め皆さんの根性と粘り強さには脱帽です。
この調子でドンドンいっちゃいましょう(^^)v
puku
2007/07/29 19:54
>ギタ好♪さんヽ(^o^)丿
ありがとうで〜す(^.^)
サイコロも根性負けしたみたいで〜す(≧艸≦)
8月の献立は来週には判りますから楽しみですね♪
しっかり練習しておいて下さい(*^^)v
黄T
URL
2007/07/29 20:56
>nobuさんヽ(^o^)丿
どもですぅ〜♪
サイコロは当たった時の感触が忘れられず癖になりますよ(^_^;)
今度一緒にコロコロしましょう!(^^)!
黄T
URL
2007/07/29 20:59
>通りすがりのギターやろうさん
 ヽ(^o^)丿
2目回ってくるとは誰も思って居なかったようで結構興奮しちゃいました(^_^;)
プレモスは今のうち綺麗な姿を撮って置きます・・・(-_-;)
Tさんには絶対に言っちゃダメですよ(笑
黄T
URL
2007/07/29 21:04
>pearlさんヽ(^o^)丿
ご無沙汰しています(^_^;)
魚は元気に成長しています♪
挫けず強い個体で頼もしいですね!(^^)!
あべさんがゲジ取り!?
目と体型が何とも愛嬌があり可愛いですよね(*^。^*)
黄T
URL
2007/07/29 21:11
>pukuさんヽ(^o^)丿
頑張った甲斐がありました♪
一度当たると誰でも病み付きになるようですが!?
今度来た時は是非コロコロして下さい!
そして大当たりをGet(*^^)v
黄T
URL
2007/07/29 21:14
やりましたね♪
プレモスいいなぁ〜
まだあるんですかねぇ?
ウエノ@会社からチラ見
2007/07/30 10:14
ちょっと!最近、つきまくっているんじゃない!
この勢いで宝くじかいましょう!
いまジャンボじゃないかな?
ふな
2007/07/30 15:14
ブログ1年&サイコロころころ
お・め・で・と〜ございます!

つ・つ・ついに〜(*´□`* )
いやぁ〜読んでいて自分が
嬉しくなってしまいました。

それから
1時半から並んだところを読んで
「工エエェ(´д`)ェエエ工」
と叫んでしまった自分でした(笑)
毎週早いのですね(^_^;)
キボーデコ
URL
2007/07/30 20:51
>ウエノさんヽ(^o^)丿
どもですぅ〜♪
コロコロで太陽光Tが出たら今度は必ず狙います!
プレモスはまだありましたが状態の良いのが少なかったです(^_^;)
今度オフ会するときにでも覗いてみましょうね(*^^)v
黄T
URL
2007/07/30 23:13
>ふなさんヽ(^o^)丿
たまたま続いただけですよ〜
宝くじもサイコロで当てたら当たるかもしれませんね・・・・(^_^;)
しかし、たまの当たりがあるからサイコロ・抽選はやめられません(^。^)y-
黄T
URL
2007/07/30 23:19
>キボーデコさんヽ(^o^)丿
どもっども(^.^)
そんなに喜んでいただけるとは感激です!
ブログも何とか続けて来れましたしタイミング良くサイコロも祝ってくれました(*^^)v
メタハラ・クーラー以外は常識のある時間にしか行きませんよ!?
いつもは9時半位ですが早いですかね(^_^;)
黄T
URL
2007/07/30 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
法隆寺・・・・(T^T)ウック!  日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる