日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○○の域に達しそう・・・f(^ー^; ポリポリ

<<   作成日時 : 2007/05/19 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19


今日も元気に午前中はショップ巡り

一軒目のアクア ステーション ピュアでは
12000K500円

二軒目はいつものショップで
サイコロ (..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)コロコロ
2回サイコロを振れたものの結果は当然・・・


             ここまで来たらギネスに挑戦
                
                (^_^;)ヾ(^o^;)オイオイ



帰宅後蛍光灯の在庫チャック

画像

※画像は携帯です・・・・・理由は後程(^_^;)

結構あるとは思ってましたが・・・・・・・


12000K6本
100円で2本  398円で2本 500円で2本
計 6本1996円

オマケにNA2本で796円

         

             ここまで来ると蛍光灯○○○の域  



                    f(^ー^; ポリポリ




        



では
その後のブツ話を・・・・・・。
連れに見せました 見てました  かなσ(^_^;)


昨日深夜、ブツを箱から出して
スーパーの袋に入れて物置部屋に仕込んで置きました(^_^;)

昼食後、物置部屋から袋ごと持ってきて
テーブルに乗せ説明書熟読・・・・・・・・.
              (@@ヘ) ホォホォ...


チラッツと見ましたが・・・・コメント無し
            (;~ ・~)> ホ〜ッツ



多分借りてきたと思っているようで
            (* ̄m ̄)ウシシシ...

今晩はソフトをインストールして
            (* ̄m ̄)プ



ですから画像はもう少しお待ちを・・・・・・・・
            ( ´艸`)ムフ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
むむむむっ、「お主、やりおるのぉ・・」って感じでしょうか(^0^) スーパーの袋から出てくれば、絶対高いと思いませんからね! スリム管やPL管も特売してくれれば・・・。
omike
URL
2007/05/19 21:24
>omikeさんヽ(^o^)丿
結構策士な一面も!?(^_^;)
流石に出費が続いて敏感になっていますからこれならと・・・
普通の蛍光管の器材に買い替えましょう〜(笑
黄T
URL
2007/05/19 22:15
この価格を見てしまうと、どうしても定価買いが勿体無く感じてしまいます。
早くパシャパシャ撮影してup待ってまーす。
えびるんるん
2007/05/19 23:00
>えびるんるんさんヽ(^o^)丿
12000Kは定価でも998円と普段でも安いのですが消耗品は1円でも安くあげたいですよね♪
先程インストール完了しましたので本日後悔します(^_^;)
黄T
URL
2007/05/20 03:32
うちのほうでは考えられない値段ですね。定価=考えられない大特価です。
カメラもなかなかいい作戦に出ましたね。バレないことを祈ってますよっ。
puku
2007/05/20 08:14
サイコロ転がしたい病の私です。
来月には転がに行きますw
その後はかっぱ寿司にでもwww
ウエノ
2007/05/20 16:53
おおぉ〜すごい価格(^o^)こちらから見ると大特価ですね(*^^)
例の「ブツ」、なるほど。スーパーの袋から出すとあんま高く見
なかなかの策士(^^)
これからは高いもの買ってきたときにはマーカーで「サイコロセール\1000」とでも書いておけば安心じゃないですか〜。ふふふふふぅ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
くろエビ
URL
2007/05/20 19:10
↑ですか「袋から出すとあんま高く見」と書いてますが「袋から出すとあんま高く見えませんからね〜」の書きかけです。スミマセンでした((人´Д`;
くろエビ
URL
2007/05/20 19:15
〜( ̄▽ ̄〜) (〜 ̄▽ ̄)〜

おくさーーーーん!
ご主人、奥さんに相談なく
○○○○買っちゃったんだよぉ〜!!

もう へそくりで買った○○や○○○を
隠さなくていいんだよぉ〜ww
こくまろヾ(*-。。-)ノ゛
URL
2007/05/20 19:36
>pukuさんヽ(^o^)丿
価格に麻痺しているようですので引越しは出来ませんね(^_^;)
ブツ今日は撮って見ましたが・・・・。
連れまたしてもコメント無しでした(^.^)
黄T
URL
2007/05/20 20:47
>ウエノさんヽ(^o^)丿
またお会いできる事、楽しみにしています(^.^)
来月のサイコロメニュー決まりましたらブログにアップします!
サイコロショップの近くにはもう少し大きいかっぱ寿司ありますのでお昼はそちらで(*^^)v
黄T
URL
2007/05/20 20:51
>くろエビさんヽ(^o^)丿
意外におちょこちょい!?・・・^m^
スーパーの袋は良い隠れ蓑の様に中身を陳腐化させてくれます(^_^;)
高額品にサイコロセール値段を書き持ち帰る事は既に何度か使いました(笑
黄T
URL
2007/05/20 20:54
>こくまろさんヽ(^o^)丿
チットコイ!(~-~メ)_(;/T-T)/ズルズル...

不埒なコメント困ります・・・・(笑
只今、奥様炊事中(爆
黄T
URL
2007/05/20 20:57
結構たくさん有りますね。
今度私もチェックしてみようかな。
どうも私は、RB37が多そうな気が
します。
RB37は、使いませんか?
jl7aqz
2007/05/20 23:27
>jl7aqzさんヽ(^o^)丿
同じ文字が書いてあったりして!?
沢山持っていそうですね・・・^m^
RBは他社の赤とは違い良い感じですよねエビも綺麗に見えますし(*^^)v
今度物々交換でもしましょうか(^.^)
黄T
URL
2007/05/20 23:55
すごい〜(^_^;)6本でそのお値段。
自分はいつも999円で購入ですよ。
999円でも安い〜なんて思っているのに(´Д`)
キボーデコ
URL
2007/05/21 01:19
>キボーデコさんヽ(^o^)丿
12000Kは999円もかなりお得なお値段ですね(^_^;)
NAは殆んどセールしませんので出た時は必ず買うようにしています♪
消耗品安く買わなきゃです(*^^)v
黄T
URL
2007/05/21 07:04
蛍光灯がそんなに安いとは!!
チャー◎さんで買うしかない私にとってはうらやましい限りです。
カメラは私からのお下がりと言うことで・・・
たらりょ
2007/05/21 08:33
>たらりょさんヽ(^o^)丿
今度出張の際まとめ買いしては如何でしょう(*^^)v
お下がりと言う手もありますね♪
困ったら使わせていただきます(^_^;)
黄T
URL
2007/05/21 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
○○○の域に達しそう・・・f(^ー^; ポリポリ  日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる