日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか復帰・・・・(^_^;)

<<   作成日時 : 2007/04/10 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


先日水没した携帯電話は甦る事無くこの世を去りました
                〜 ヾ(ToT;)マッテー!

朝から電話&メールが入るものの出ることも返信する事も出来ず・・・・
お昼休みに携帯ショップへ行って機種変更
でも気に入った機種は在庫が無く・・・・
在庫のある中から選択・・・・・
取り寄せるまでは待てないですから・・・・σ(TεT;)
でもラッキーだったのは電源が入ったのでアドレス帳は生存
これがイカレたら厄介な事になりますので不幸中の幸い
                   f(^ー^; ポリポリ


新携帯はau W51T
ワンセグです 
テレビ・ラジオ・音楽と盛り沢山
USBコード赤外線でPCとデータ交換も出来てd(^0^)b グッ!


しかーし 使いこなせません
PCおんちは携帯おんちでも・・・・( ̄* ̄;) スッパー
分厚い説明書読むだけで大変なのにには入らないでしょ


でもカメラだけはマスターし撮ってみましたが・・・・

画像


画像


        カメラ性能も以前の携帯と変わらず・・・・・

            腕も当然変らず・・・・・    




      撮れないよりはマシと言った所様で・・・・


                   (`ヘ´) フンダ!!!





   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アドレス帳が残っていて良かったですね♪ ワンセグは通勤途中に活躍でしょうか(^0^)
omike
URL
2007/04/11 07:26
いつの間にか白が・・・
凄い事しちゃって下さい♪
ウエノ
2007/04/11 09:26
>omikeさんヽ(^o^)丿
アドレス帳が消えると連絡の付かない方が居りますから大変です!
データ保存必要ですね(^_^;)
テレビは見れるのですがラジオが!?
メカおんち慣れるまで時間掛かりそうです(/_;)
黄T
URL
2007/04/11 10:06
>ウエノさんヽ(^o^)丿
白エビは順調に殖えてます♪
選別したいのですが水槽が無いで放置状態す(/_;)
凄い事・・・ムフフ
黄T
URL
2007/04/11 10:09
| |д・) ソォーッ…ゴブサタシテマチュ

大分白エビ増えましたね♪
凄い事?(*´д`*)ハァハァ
さじおぶちょー
2007/04/11 10:57
>さじおぶちょうーさんヽ(^o^)丿
ようやく現れましたね(笑
お体回復しましたか!?
病み上がり無理すると長引きますのでご自愛下さい。
白エビは胞卵続きで殖えています(^_^;)
ソイルが良かったのかな?
黄T
URL
2007/04/11 12:54
機種変もしたいがソフトバンクへの移行もしたい。
ワンセグ魅力的ww
もうポチャンできませんよ( ̄m ̄*)ぷぷっ!
えびるんるん
2007/04/11 13:23
>えびるんるんさんヽ(^o^)丿
まだ昔の社名の携帯をお使いで^^;
早くしないとまた会社名変わっちゃうかも( ̄m ̄*)ぷぷっ!
二度と水面からの画像は取らないと心に誓いましたから・・・(嘘
黄T
URL
2007/04/11 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何とか復帰・・・・(^_^;) 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる