日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑感・・・・・・(-.-)

<<   作成日時 : 2007/03/14 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


見慣れた雑踏ですが今日は何故か落ち着く風景に・・・。

画像


交差点で人混みを十数分眺めながら・・・。

上京して数十年

上京時は雑踏を見ると「自分と同じ人間がうようよ居る事」に酔う事もしばしば。

まさか落ち着く時が来るとは・・・・。


老後は「実家で田舎暮らしを」と思っている自分がここに。

数十年後も「ここは変わらず人混みなんだろうな〜」と

とりとめのない意味不明な事を思いながら眺め・・・・・・。




もやもやを吹っ切りたくて帰宅途中でいつもより短めに散髪したが今も・・・・。

横ではハナがいびきを掻いて

画像


さして今日は羨ましく感じないのは・・・・。

               
                  私も似たようなもの?

                このもやもやナンなんだろう?

                      ( ̄~ ̄;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
モヤモヤしたもの・・・更年期でしょうか(^^;) ここは何か大物を買って、ド〜ンと散財するとかして・・・・スッキリするのがいいのでは?♪
omike
URL
2007/03/14 20:40
>omikeさんヽ(^o^)丿
更年期障害とは経験者ですね^^;
散財したらボケるかもしれません(笑
黄T
URL
2007/03/14 21:24
リタイヤしたら田舎暮らし、いいですねぇ。
私は今からでも田舎暮らしがしたいです。
ここも田舎ですがww
pirosuke
URL
2007/03/14 21:29
>pirosukeさんヽ(^o^)丿
実家で田舎暮らしなら家賃要りませんし
経済的理由が先にたっています(笑
私の田舎並ではありませんよ(爆
黄T
URL
2007/03/14 21:48
生まれも育ちも大阪なんで人ごみの中にいるほうが落ち着くんですが、お噛みに言わせるとスローフードに憧れたり自転車で田舎の方へ走りに行くのもどこかで田舎暮らし願望があるみたいで、、、
でも実際病気になったときの事考えるとやはり田舎暮らしは考えてしまいますwww
自切俳人
URL
2007/03/14 23:14
私も思い出します。
初めて新宿に来たとき思わず聞きました
「今日はお祭りなの?」
爆笑されました!
ふな
URL
2007/03/14 23:23
>自切俳人さんヽ(^o^)丿
都会生まれの都会育ちですか(^.^)
田舎に永住するとなると色々問題も出てきそうですね。
思っていた生活との違いも・・・
憧れだけでは生活できませんから^^;
うちは2人共田舎生まれなので抵抗は無いんですが(*^^)v
黄T
URL
2007/03/14 23:32
>ふなさんヽ(^o^)丿
都会生まれと思ってました^^;
お祭りですか?・・・(^m^)プッツ!
確かに田舎じゃみんな集まってもこんなに居ませんしね!
日々お祭りですね(笑
黄T
URL
2007/03/14 23:37
うちは自然がいっぱいなのでこのまま自然と戯れて老後を過ごしたいですね(笑
人混みはどうも落ち着かなくて困ります。
田舎はとってもいいですよ。
サイコロは振れませんが・・・。
puku
2007/03/15 01:28
>pukuさんヽ(^o^)丿
自然に囲まれ生活してますか一度お邪魔しないと(^.^)
都会の便利さと田舎のゆとりどちらもある所があれば良いのですね♪
夫婦仲良くが基本ですが^^;
サイコロ・・・・忘れてました(笑
黄T
URL
2007/03/15 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雑感・・・・・・(-.-) 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる