日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 次のターゲットは・・・・σ~ ユラユラ...

<<   作成日時 : 2007/03/08 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24


帰宅後60cm水草水槽を覗くと・・・・・(@_@;)

キューバパールが今にも舞いそうです(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??

画像


いつも餌をあげるとキューバパールの側に落ち・・・・^^;

奪い合いをしているうちににもぐりこむヤツ

耐え切れなかったんでしょうね

取り出してみると根が茶色・・・・(-_-;)

植えても枯れそうなので・・・・ポイ

画像


取り除いた場所では駄エビがまだ探しているし・・・( ̄~ ̄;)





ついでなので水草トリミング(*^^)v

はいこちらで〜す

画像


タイガーロータスレッドグリーンちょっと切り過ぎたかも



                   ♪〜( ̄ε ̄;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗になりましたね。
パールグラスとかはえびがよく
ほじくり返しちゃいますよね
うちでも困ったあげく、抜いちゃいました^^
pirosuke
URL
2007/03/08 20:38
「水草水槽」・・・だったんですね(^^;) 左のエキノは意外と大きくなりませんね♪
omike
URL
2007/03/08 20:45
うちのキューバパールも抜けました!
育たないし、、、
しくしく、、、
ふな
URL
2007/03/08 21:07
>pirosukeさんヽ(^o^)丿
どもですぅ〜
底床を這う水草はターゲットになりやすいようです^^;
今回は食害で無いだけマシですが(-_-;)
底床すっきりのいつもの水槽になりそうです。
黄T
URL
2007/03/08 21:37
>omikeさんヽ(^o^)丿
エェェッ!!知りませんでした?
根を張る水草が入ってる水槽は「水草水槽」です・・・キッパリ!
黄T
URL
2007/03/08 21:39
>ふなさんヽ(^o^)丿
キューバは前に頂いたのをコヤツラお腹に納めました・・・^^;
マッシュとかも・・・・。
似た様な水草は駄目そうですね^^;
黄T
URL
2007/03/08 21:42
エビちゃんたちの楽園って感じで、いいですね♪
土曜日に出張から帰宅するので、それからゆっくり月末の件、ウフフさせてくださいww
よろしくです!
こくまろヾ(*-。。-)ノ゛
2007/03/08 21:53
>こくまろさんヽ(^o^)丿
こくまろさんに褒められた(^.^)
やっぱり水草水槽だ!!
土曜ウフフ♪
黄T
URL
2007/03/08 22:11
遠い昔、まだうちにキューバパールがあったころ、毎日引き抜かれて植えなおしたことを思い出しましたwww
今では姿かたちもありませんが・・・トホホッ
puku
2007/03/08 22:14
>pukuさんヽ(^o^)丿
キューバ植栽経験者でしたか!
早めに教えていただければ^^;
でもエビは可愛いので許しちゃいますね(^.^)
黄T
URL
2007/03/08 22:25
キューバパール
なんか、もったいないです^^
うちに送ってくれたら逆さまにして
・・・・(笑)
sakana
URL
2007/03/08 23:00
舞ったらキューバパールが抱卵しちゃいます。
( ̄m ̄*)ぷぷっ!
えびるんるん
2007/03/08 23:10
ビーいっぱいいていいですねぇ〜^^
我が家も黄Tさんみたいになるを夢みています^^v
balt-aniki
URL
2007/03/08 23:24
キューバパールぽいっとしちゃうんですか?もったいない〜www
ソイルは落着きましたか?
ebita
URL
2007/03/08 23:47
アチャ・・・(ノ_< ;)
会長!今度協会の会員証作りますねwww
さじおぶちょー
2007/03/09 01:32
キューバって茎だけ残ってればイクラでも復活する結構強い草なんですよ〜

もったいな〜い><
kappa
2007/03/09 01:34
>sakanaさんヽ(^o^)丿
逆さま植栽ですか・・・(笑
またも何やらやってしまったようで・・・^^;
黄T
URL
2007/03/09 07:27
>えびるんるんさんヽ(^o^)丿
キューバの抱卵・・・・。
音楽は産婆でしょうか(笑
黄T
URL
2007/03/09 07:29
>balt-anikiさんヽ(^o^)丿
ここの水槽のエビは余り殖えて欲しくないんですよ^^;
選別後のモレ個体ですから(/_;)
黄T
URL
2007/03/09 07:32
>ebitaさんヽ(^o^)丿
セールでしたが結構しましたので捨てるには少し勿体無いとは思いましたが既にゴミ置き場に・・・(-_-;)
ソイルは今の所黄ばみは納まったようです♪
黄T
URL
2007/03/09 07:35
>さじおぶちょーさんヽ(^o^)丿
アチャ・・・(ノ_< ;)・・・・でしたか(/_;)
会員証はゴールドで・・・カックン
黄T
URL
2007/03/09 07:37
>kappaさんヽ(^o^)丿
茎が残ってれば再生する・・・・φ(..)メモメモ 
今頃勉強では遅いですね^^;
残骸がまだ水槽にありますので大事に育てます・・・。
おんち本領発揮しました(/_;)
黄T
URL
2007/03/09 07:41
うちもキューバ、植えるの邪魔くさいので竹炭にぐるぐる巻きにしてソイルに埋めてますw
それにしても水槽綺麗すぎ、、、(*^^)v
自切俳人
URL
2007/03/09 10:15
>自切俳人さんヽ(^o^)丿
竹炭にす巻きて埋め込んだとは怖いお方(笑
殺風景な選別重視の水草水槽ですね^^;
黄T
URL
2007/03/09 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次のターゲットは・・・・σ~ ユラユラ...  日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる