日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ってくれてますが・・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3

<<   作成日時 : 2007/03/23 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22


昨日からコンデジ逝かれσ~ ユラユラ...
携帯カメラで撮って見るものの( ̄~ ̄;)
使い慣れた6年物のコンデジの方が上手く取れてるような

性能は
コンデジ有効画素数210万画素 マクロ6cm〜 ズーム無し 
動画OK
携帯カメラ有効画素数320万画素 マクロ10cm〜 ズーム無し 
動画OK

似たような性能?なのに上手く撮れない・・・
腕が無いからカメラにカバーして貰いたいのに・・・
エビを撮るにはもう少しどちらとも接写出来ないのが難点ですが・・・
腕が腕なので贅沢は言えません...ρ(。。、)
一番の不便はminiSDが無いのでいちいちメール送信
まぁ〜miniSDがあっても使えませんがミ(ノ;_ _)ノ=3


これが今日一番のショット

画像


実物より白が飛んで綺麗に見えますが・・・。







もうひとつ頑張ってくれてる物は・・・

10年物の σ(^_^;)
来月車検なので・・・・。
淡い気持ちを抱いて3社に査定依頼
結果は現実に引き戻され(-_―>J~~~ヘ('-'ュ)))グイグイ
3社共0〜3万(;= =)トオイメ...
大人しく車検通します・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3



 二つともかなりの高齢で世の中での価値はゼロなんですね





                  あぁ〜歳は取りたくない


                       (・谷・)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
これぞ、KTSというエビさんばかり!
思わずよだれでそうです^^
よし、地味にコツコツと・・・・
sakana
URL
2007/03/23 21:02
>sakanaさんヽ(^o^)丿
エビは半年位進化してないかも知れません・・・。
ヤゴに稚エビかなりやられましたから^^;
地味にコツコツは必ず良い結果に(^.^)
黄T
URL
2007/03/23 21:25
うわぁ〜!さすがです!!
白さは定評ありましたが、そこまで剃りあがってハデハデ系とは、、、浦山氏〜です♪

自切俳人
URL
2007/03/23 22:09
>自切俳人さんヽ(^o^)丿
毎回白は色が飛んでるだけで実物とは大違いで・・・剃り込みは飼育者に似たんでしょうか(/_;)
生え際は派手にならなければ良いのですが^^;
黄T
URL
2007/03/23 22:34
携帯のカメラはレンズがどうしようもないですからね・・・(^^;) この写りは、確かに白がきれいです♪
使ってるコチラがもっと高齢なんですけど(^0^)
omike
URL
2007/03/23 23:14
すご〜〜〜い!!!!
画面に近寄ってまじまじと見ちゃいましたよ〜!(〃▽〃)キャー♪
さすがKTSですねっ!
年齢を重ねたものにはそれなりの良さがあるのですよ!そうじゃないと…
救われません・・・_| ̄|○・・・
ギタ好♪
2007/03/24 03:42
>omikeさんヽ(^o^)丿
頑張っても所詮携帯ですね本業には勝てないと言う事でしょう(/_;)
綺麗に白が跳んでるので詐欺紛い(笑
カメラ・車は私に比べたら生まれたばかりの様な物なんですけどね(^_^;)
黄T
URL
2007/03/24 04:15
>ギタ好♪さんヽ(^o^)丿
あまり見つめられるとその気になってしまいます(*^o^*)
今度お茶でも♪(~-~ )ヾ(-_-;)オイオイ...
アンティークと呼ばれるまで使い続ければ価値が出ますかね(笑
人は無理ですが・・・・(汗
黄T
URL
2007/03/24 04:23
ハデハデちゃんきれいなエビですね!
白が綺麗です。
プリンターを新しくしたので
デジイチのいいのが欲しくなりました。
1000万画素以上が欲しい!!
変えないけどwwwww
ふな
URL
2007/03/25 08:20
本当に黄Tさんってビー天才ですよね!!
どうやってここまでいっぱい増やしたんですか?
balt-aniki
2007/03/25 10:33
1000円くらいのケータイ用
カメラレンズを買ってはいかが。。。
offenbach
2007/03/25 12:05
表現と色ともにすごい子ばかりですね^^
kappa
2007/03/25 15:09
>ふなさんヽ(^o^)丿
白は色飛びですよ〜〜
実物はこんなに輝いてません(^_^;)
プリンター購入で1000万画素以上のデジカメが欲しいとは・・・(@_@;)
私は1cmのマクロが出来ればそれだけで良いです・・・(^.^)
黄T
URL
2007/03/25 18:21
>balt-anikiさんヽ(^o^)丿
数を増やすには♂の数を抑え♀を沢山飼う事です・・当たり前ですが(^_^;)
適度の放置プレイが環境作りには良いようです・・・・・後は選別かな(*^^)v
黄T
URL
2007/03/25 18:27
>Offenbachさんヽ(^o^)丿
携帯用レンズって売ってるんですか?
カメラ量販店でも今度覗いて見ますね(^.^)  良い事聞いちゃった♪
黄T
URL
2007/03/25 18:30
>kappaさんヽ(^o^)丿
恥ずかしながら(^_^;)
表現は真ん丸日の丸が出れば満足なんですが・・・・。
望む所と違った方へ進んでいるようです!?
黄T
URL
2007/03/25 18:41
何か恐ろしい物を見た様な気分です。
同じえびとは思えませんね(^^ゞ
えびるんるん
2007/03/25 22:23
>えびるんるんさんヽ(^o^)丿
ちょっと悪戯して白多く書いてみました(^_^;)
カエルではありませんからエビですよ♪
黄T
URL
2007/03/25 22:55
赤いほっぺをしたエビちゃん かわぇぇ♪o(^-^)o
こくまろヾ(*-。。-)ノ゛
2007/03/27 18:15
>こくまろさんヽ(^o^)丿
想いをこめて見詰めるとどんなエビでもホッペ赤くなりますよ〜(^^♪
黄T
URL
2007/03/27 19:19
ほんと?
ヾ(*>。。<)ノ゙ がんばるよぉー!
こくまろヾ(*-。。-)ノ゙さん
URL
2007/03/27 20:44
>こくまろさんヽ(^o^)丿
頑張りすぎると色抜けするようですので程々に(*^^)v
黄T
URL
2007/03/27 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張ってくれてますが・・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3  日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる