日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 足して2では割れませんか・・・・・(困)

<<   作成日時 : 2007/02/08 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26



2週前切り落としたタイガーロータスレッドですが・・・・・・

画像


見事過ぎる葉姿に戻りました・・・・(゚-゚;)ソンナ! (゚ロ゚;)マサカ! (゚口゚;)マジデ?

元気良すぎてお手上げ┐( -"-)┌







育って欲しいマッドグロッソは・・・・・・・・・。

画像


微妙〜〜〜な感じ( ̄* ̄;) スッパー





     こいつら足して2で割りたい


               _| ̄|○ハウッ! 









今日シマさん

画像



     私を食べないで〜〜〜〜   


            ⌒⌒⌒⌒⌒/(;x~x)\




            ネタ切れまじか・・ (((´・ω・`)カックン…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが会長!!
見事なタイガーロータスレッドですwww
僕も後ろから付いていくからね(* ̄m ̄)プッ
さじおぶちょー
2007/02/08 20:28
すさまじい成長力ですね(^^;) このまま水槽を覆い尽くしてしまうんでしょう・・・。ホシクサ、「頑張れ〜〜」って応援したいです♪
我が家のアワビ君は、とりあえず3匹の生存を確認! プラスチビが2匹です(^0^)
omike
URL
2007/02/08 20:39
>さじおぶちょーさんヽ(^o^)丿
前方視界不良ですがそれでも良ければご一緒を・・~ヘ(~ー~m)〜 コッチヘ オイデー...
黄T
URL
2007/02/08 20:42
>omikeさんヽ(^o^)丿
根っこも凄い事に!
ガラス前面ソイルの中に白い物が・・・(*_*)アウッ!

フネアマ貝生存確認良かったですね♪
また欲しくなりましたが・・・。
あまり誘惑しないで下さい^^;
黄T
URL
2007/02/08 20:48
この分だと水槽を覆う日も、、、
根っこの勢い止めないと、、、

ホシクサに栄養補給でも♪
arichan
2007/02/08 20:58
タイガーロータス、なんか以前にもまして活き活きって感じですがwww

>ネタ切れまじか・・ (((´・ω・`)カックン…
じきる、早々にえびネタ切れましたwww@(´・ェ・`)@ ショボーン
自切俳人
URL
2007/02/08 21:04
>arichanさんヽ(^o^)丿
根っこの勢いはどうやって止めるんですか??(/_;)
ホシクサやっぱり栄養不足なんでしょうか?
これ以上苔るのも嫌なので・・・。
参りました(・谷・)
黄T
URL
2007/02/08 21:24
>自切俳人さんヽ(^o^)丿
ひょっとしてこの水草はM??^^;
ネタ切れしたら例の物打ちましょう(*^^)v
黄T
URL
2007/02/08 21:27
根切りすると勢いは止まるけど
切り過ぎるとダメになるかも。
盆栽は太い根を切って成長を
抑制しますが。。。
てけてけ
2007/02/08 21:56
タイガーロータスレッドすごいですね。
球根がでかいのでしょうか。
我が家のは、球根チビだったので、消えてしまいました。
nobu
2007/02/08 22:38
うぉ〜っ
貝が脱走するぞ〜
pirosuke
URL
2007/02/08 23:53
素晴らしく生長したタイガーロータスレッドですね。
ホントに視界が遮られそうな勢いです。
会長の座はぜひpuku家に譲ってください。
無事に育っているとエビネタってなくなっちゃいますよね。
平和が一番です♪♪
puku
2007/02/09 01:56
>てけてけさんヽ(^o^)丿
根切りですか!
私には難しそうです^^;
じみ〜〜に邪魔な葉を切り続けるのが無難なようですね(*^^)v
CO2止めたら少しは遅くなるかな??
黄T
URL
2007/02/09 02:26
>nobuさんヽ(^o^)丿
これもおんちのなさるワザかと・・^^;
何故かいやしんぼうなエビ達もこの葉は食べてくれないんです・・・・。
役立たずですね(-_-;)
黄T
URL
2007/02/09 02:31
>pirosukeさんヽ(^o^)丿
生きが良くて食べれないと判ったエビが去っていきましたら貝も水中に(*^^)v
黄T
URL
2007/02/09 02:34
>pukuさんヽ(^o^)丿
既にガラス前面にくっ付いてます・・。
選別しずらくて参ります(-_-;)

>会長の座はぜひpuku家に譲ってください。
了解しました^m^
では私は名誉会長に退きます(笑
ネタ下さい(爆
黄T
URL
2007/02/09 02:44
写真で見る限り水草の調子が良さそうですね♪そろそろ南米復活でもw
ウエノ
2007/02/09 09:13
ご無沙汰しております<(_ _)>
地元復帰がきまったうまぞうです^^
これで以前のように飼育にゆとりがもてそうです☆
出張に行ってから不調がずっと続いてたのでw
ブログなども少しづつ復帰していきます!またよろしくお願いします<(_ _)>
うまぞう
2007/02/09 11:06
>ウエノさんヽ(^o^)丿
60cmの水草は何故か順調に皆育ってますよ(^・^)
南米系は難しすぎてもう少し勉強が必要です・・・・。
まずはマッドグロッソが育って欲しいですね(^^♪
黄T
URL
2007/02/09 13:25
>うまぞうさんヽ(^o^)丿
お元気にしてましたか〜〜!
地元にもどれて本当に良かったですね。
会える機会が少なくなりそうですがご家族とのんびりアクア楽しめますね(^^♪

ブログ引き続き覗かせていただきます。こちらこそよろしくお願いします(*^^)v
黄T
URL
2007/02/09 13:29
脱出しますよね。
うちの石巻貝君はてっぺんまで上って
(水槽のエッジまで)そこでしばらく
ひなたぼっこして水槽に降りて行きました。
ブルジョアか!
ふな
2007/02/09 13:48
>ふなさんヽ(^o^)丿
脱走=☆なのに何故するんでしょうね?
だははぁ〜〜〜ブルジョアですか!
ひっくり返ったのも戻してもらい大した奴らです^^;
黄T
URL
2007/02/09 14:05
見事なタイガーロータスですね。
芋を半分に割って送ってくださいwww
マッドグロッソも上手く育つといいですね。
たらりょ
2007/02/09 15:12
>たらりょさんヽ(^o^)丿
タイガーロータスの芋を切るんですね・・根が張ってて恐ろしい事になっていそうですが耐えられなくなったらやってみます^^;
黄T
URL
2007/02/09 16:54
うぅぅ、うらやましい。
こんなに見事に水草が育つなんて(>_<)
足して割れなければ、かけて引きましょうましょう!?
どきどき
2007/02/09 22:48
>どきどきさんヽ(^o^)丿
こちらの水草はタマちゃnさんから頂いた物なんです♪
もとが良いんでしょう(*^^)v
元気の秘訣が未だに判りません^^;
黄T
URL
2007/02/10 02:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足して2では割れませんか・・・・・(困)  日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる