日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS おんちの水槽ですが・・・(^・^)

<<   作成日時 : 2007/01/16 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



今日はモレ個体水草水槽の様子でも・・。

画像


タイガーロータス レッドすごい事になってますが(^-^;

          おんちにしては上手く行ってます



               (;^o^)ノ ハイ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
水草水槽も上手くいかれて何よりです。
中央のタイガーロータスレッド凄いですね!赤色がとても綺麗で羨ましいです。
本日、私の顔も同じ色に変色した様です。サラリーマン我慢しなくてはいけませんね・・・でも顔に出てしまうのはしょうがありませんよね?でもモノには限界があり、いつ手が出てしまうか不安です。なるべくジムに行って他のものを殴りたいと思う今日この頃です。
ハゲ武者
2007/01/16 22:29
げっ、この1週間ちょっとで、間違いなく成長してますね(^^;) 明らかに大きくなってるのがわかります。右端の緑色もどんどん大きくなるでしょうし、このままいくと・・・凄まじい状態に?!
omike
URL
2007/01/16 22:53
確かに綺麗ですね!・・・・
しかし、黄Tさん、

手を抜きましたね!(笑)
sakana
URL
2007/01/16 23:19
>ハゲ武者さんヽ(^o^)丿
○○リーマンはタイガーロータスになってはいけません!!
色・大きさ常に気を使いましょう^^;
黄T
URL
2007/01/17 07:42
>omikeさんヽ(^o^)丿
どどどうすれば良いんでしょう(/_;)
葉っぱ切っちゃいましょうか???
黄T
URL
2007/01/17 07:45
>sakanaさんヽ(^o^)丿
手抜き・・・・・・・・スミマセン<(_ _)>
しんぷるいずべすと!
黄T
URL
2007/01/17 07:48
タイガーロータスはまだまだ大きくなりそうですねwww
ウエノ
2007/01/17 09:17
>ウエノさんヽ(^o^)丿
タイガーロータスこれ以上大きくなると水槽いっぱいに広がりますので勘弁して欲しいです^^;
縮小させる手は無いでしょうかね(/_;)
黄T
URL
2007/01/17 21:58
我が家のタイガーロータスは
3日間旅行に出かける間、照明を消しっぱなしにしていたら
…縮小しました!
…っていうか溶けましたwww
タイマーを買おう!と思った瞬間でした(^。^;)
ギタ好♪
2007/01/18 03:03
>ギタ好♪さんヽ(^o^)丿
3日消灯で・・・。
溶けるのですか(@_@;)
やはりちょん切るしか無いのでしょうか(/_;)

タイマーは横着者には必需品です(*^^)v
黄T
URL
2007/01/18 04:24
私も以前育てた事がありますが、上だけでなく根も凄いことになっていると思います。
底床中はいずり回っていたりして(笑)
INNAL
2007/01/18 04:31
>INNALさんヽ(^o^)丿
あわわぁ〜〜〜
多分ソイルの中ではすごい事になってるんでしょうね(/_;)
引き抜く時はリセットですね^^;
黄T
URL
2007/01/18 04:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おんちの水槽ですが・・・(^・^) 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる